クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 14:25:17

    >>7838
    ホスラブでバレンタインあたりとか言われてたよ。
    花持ってきたときだろうね。笑

    • 2
    • 7840
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 14:38:47

    >>7839
    でもその時はまだ付き合ってないよね?笑
    本当、いい歳した子持ちとは思えない行動。

    • 0
    • 17/11/19 14:54:42

    母性の塊って人ガサツすぎってかどこが母性の塊だよって!ホスラブやら見てるだろうし、炎上狙ってるのかな?とも思うけど有り得ない。

    こーゆう人が不注意で子供殺してしまうんだね

    • 4
    • 7842

    ぴよぴよ

    • 7843

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 16:41:14

    ブサキの出産報告記事ホスラブに貼ってくれてた人いたから見たけど、内容薄っぺらいしなぜかブサキのニタっと笑ってる自撮り貼り付けてあったね

    これから子供をどう育てていきたいか、どんな親になりたいか(すでに一応親だけど)とかなーんにも考えてないんだろうなぁ

    • 6
    • 7845
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 17:32:51

    ららちゃんって四歳前で手紙書けていたし絵もうまかったよね!

    犬はどうなったのかな?

    • 4
    • 17/11/19 18:08:55

    >>7844るきあを育ててるのぶさきの母と叔母だよね。娘もはじめこそアクセ感覚で面倒見るだろうけど後々面倒見るのは母と叔母だね、、で、旦那に逃げられてまた男漁りと。
    近々ボニックで産後の体型戻しのアフィネタが来るねw

    • 5
    • 17/11/19 18:11:17

    >>7845
    犬は実家。シングル時代も犬と娘は実家に放置ガングロ。

    • 3
    • 17/11/19 18:57:00

    らみちゃんの旦那さん何歳なの?

    • 4
    • 7849
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 19:37:49

    >>7847
    ガングロ?

    • 0
    • 17/11/19 22:42:36

    しいちゃん、ひなと二人の日も好き。寂しいぐらいがちょうどいい。だって。
    今度は良妻アピですか
    旦那、今ごろ風俗でしょうね

    • 9
    • 17/11/19 23:03:41

    >>7843
    晒されて慌てて最後は訴えますと言ったんだけど訴えられなかったんだっけ?
    晒されたくないなら汚い変な仕事するなよで炎上で消えたんだっけ?軽い同士お似合いじゃん。

    • 6
    • 17/11/19 23:32:44

    元ホモと元育児放棄未婚出産のアフィリエイト物語。

    • 4
    • 17/11/20 07:01:39

    >>7848
    GENKINGと同い年って言ってたよ!

    • 2
    • 17/11/20 07:06:39

    >>7839
    これ前に貼り付けてた人がいたからまた貼り付けしとく!
    完璧に付き合う前に出来た子だよね(笑)

    • 12
    • 17/11/20 07:32:50

    すっぴんやばーい。

    • 7
    • 17/11/20 07:35:40

    目いじりすぎ。

    • 7
    • 17/11/20 07:36:43

    怖い

    • 30
    • 17/11/20 07:42:41

    顔と目が大きいのも怖いわ。

    • 3
    • 7859

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 07:57:52

    >>7857
    ヴァニラみたい。

    • 3
    • 17/11/20 09:05:30

    出産して翌日早くもすっぴん自撮り
    早速メディプラスの宣伝

    そんな余裕あるのかよ
    時間あるならせめて入院中だけでも子供のことちゃんと見てやれよ

    退院したらどうせ実家に丸投げなんだから

    • 17
    • 17/11/20 10:16:44

    らみちゃん、子どもにGUCCIだのバーバリーだの買って金銭感覚やばいな

    • 3
    • 17/11/20 11:01:52

    >>7862
    GUCCIもバーバリーも誰でも買えるよ

    • 4
    • 17/11/20 11:02:59

    2月24日に、仲の良い男友達(良いと思ってる人♡)から花束もらったーって書いてるけど、この時にはもうそういうことして、この時の排卵で授かった子だよねたぶん。
    書かなきゃ良いのに…
    頬骨みたいに過去記事には全部パスつけちゃうのかなー

    だって付き合ってます報告のときにはもう妊娠発覚してるはずだよね?
    怖いなー

    • 3
    • 17/11/20 12:28:02

    >>7862
    見栄っ張りで有名だとあったよ。

    • 5
    • 17/11/20 13:52:57

    >>7864ぶさき、花束と動物園の男と今の旦那は別人て言ってなかったっけ。眼球同様嘘がとっ散らかってて何がなんだかw

    • 3
    • 17/11/20 14:11:08

    >>7862
    誰でも買える金額だよね

    • 6
    • 17/11/20 14:11:09

    みさっちゃん‥去年の11月のブログみてみたら前彼と息子仲良く手をつないでディズニーお泊り‥。
    たった一年で母は違う男と結婚し赤ちゃん生まれて、息子かわいそすぎる。

    • 33
    • 17/11/20 16:48:19

    >>7862
    完売してるぐらいだから、そのくらいの値段なら買う人も多いでしょ。特別高すぎない

    • 7
    • 7870

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 19:43:28

    らみみんの大食いアピ、あれって何のため?
    普通にぽっちゃりだから、いっぱい食べてるのに細い~!いいな~!とかならない。
    むしろそんなに食べてるの引いちゃう。

    • 6
    • 17/11/20 20:04:13

    >>7871
    ごちそうをたくさん頼み、食事もお金持ちアピールしたいの。食べるよりブログに載せるためにカメラマン頑張ってるんだと思う。

    • 8
    • 17/11/20 21:57:48

    ブロガーって自宅ホワイトニングしてる人多くて、ラミもR書いてのせてるけどラミ、ホワイトニングバー来店写真あるんだけどw

    • 7
    • 17/11/20 22:20:05

    だってちゃらトゥースのアフィ記事載せる前日だかに親に預けて歯医者行ってくるって自分でアップしてたもん。その後にアフィ記事だったから、ホワイトニングしてきたんだなって丸わかり。

    • 7
    • 17/11/20 22:20:55

    ちゃらトゥースになっちゃったww

    • 6
    • 17/11/20 23:31:21

    母性の塊、盛大に逆ギレしててウケるwww

    • 3
    • 17/11/20 23:43:51

    大田くるみほんと暇だよねー
    モデル気取りもイタすぎる

    • 6
    • 17/11/21 07:40:49

    >>7854

    これ見ると、マジ呆れるわ…
    最低!

    • 3
    • 17/11/21 08:29:16

    せっかくのハイブランドもしいちゃんが持つとすべてダサく見えてしまう

    不思議

    • 6
    • 17/11/21 10:02:50

    >>7854本当すごいよね笑
    呆れる

    • 4
    • 17/11/21 10:50:01

    るきあ、毎年パパ変わってんだねw

    • 11
    • 17/11/21 11:20:14

    >>7876
    母性の塊家の中だけじゃなく、コストコでも裸にさせてたよね

    • 1
    • 17/11/21 11:23:07

    コストコってだいぶ寒いよね

    • 0
    • 17/11/21 18:41:18

    >>7883
    寒いでしょ、まじで有り得ない。
    子ども産んじゃだめな人でしょこれ

    • 1
    • 7885
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 19:26:49

    >>7882子供に罪はないけど.,.
    まともな人間には育たないであろう

    • 2
    • 17/11/21 19:41:53

    >>7881
    何人変わったっけ?
    空港で無理矢理パパって呼ばせてたんだっけ?

    • 4
    • 17/11/21 20:25:39

    娘の名前何にするかな
    長男ルキアだしまたキラキラネームだな

    • 0
    • 7888
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 20:28:19

    >>7886ママのすべての男友達=パパ

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ