クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 20:29:40

    http://blog.crooz.jp/emimaro/
    一ヶ月の赤ちゃん、裸でコストコ買い物とかあり得なすぎる、、、

    • 8
    • 17/11/16 18:28:01

    ブロガーのブログ見て普通にモツ鍋食べてみたいなぁ。って思っちゃったけど
    ブロガーはモニターとして無料で貰ってるんかい!!高収入だし物貰えて凄いな!通販の服とかもタダなんかな?

    • 2
    • 17/11/16 17:27:43

    >>7751どいつもこいつも…だよね。まともな奴いないのか、みたいな。

    • 0
    • 7757

    ぴよぴよ

    • 7756

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 16:15:27

    >>7748
    顔崩れてるよね

    • 4
    • 17/11/16 08:46:02

    しいちゃんのもつ鍋のブログ、しいちゃんはもらったって素直に書いてるけど、みひちゃんは自分で買ったように書いてるね。

    この件でまたいい子ぶってるとかって怒りそう。

    • 9
    • 17/11/16 08:15:33

    >>7751
    今は大阪に今住んでるしね。
    つもりんとも別れたんかな?(笑)

    • 0
    • 17/11/15 23:55:12

    >>7751
    その男と暮らして子供捨てただった…

    • 1
    • 17/11/15 23:54:29

    >>7731
    えー
    ヒロがダントツクソやん!
    種違い4人で
    新しい刺青だらけの若い男捕まえて(友達元旦那)貢いで貢いで
    その子供と暮らして、子供は捨てたのに
    下の子だけたまに写真をブログに載せて
    ママカテゴリーに居座ってるカス
    種違い4人の時点でカスなのに捨ててるからね
    バツ3
    デキ婚デキ婚

    • 8
    • 17/11/15 23:48:31

    >>7747
    もうばばぁの領域だよね

    いい人ぶったり、偽善者だし。

    • 0
    • 17/11/15 22:31:27

    今度はみんな揃ってもつ鍋か…
    暇でいいなぁ

    • 6
    • 7748
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 22:00:14

    らみの壊れてきてるー笑
    もう、見守りたい笑

    • 6
    • 17/11/15 21:47:56

    しいちゃん赤い口紅?似合わなすぎだろーw

    • 2
    • 17/11/15 18:34:18

    アフィリエイト?ステマ?で稼いだお金で家買うのね

    • 4
    • 7745
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 17:58:26

    まなみ次はエステナーから広告依頼。

    • 6
    • 17/11/15 17:11:36

    みひちゃんのセレクトショップ?何も良いもの売ってないし、すでに放置?
    最初からやなきゃ良いじゃん。恥ずかしい!!まわりのブランド立ち上げたの流行に乗り切れなかったショップww

    • 9
    • 17/11/15 16:11:19

    >>7739
    ミーハーかよ笑笑

    • 0
    • 17/11/15 14:58:48

    SNSが当たり前の今の時代、小中学生になって親が元モデルwとか知ったら自分の親のこととか調べたりするだろうし、友達が自分の親のこと調べる可能性がある。
    自分の友達が自分の母親のハダカみたいな写真や元彼の写真を見つけたり、自分の幼少期の写真を全部見たら…って考えたら怖すぎる。
    そういう子供の気持ち考えないのかな

    • 9
    • 17/11/15 10:24:17

    >>7734
    ほんとこれ。
    誰がみてるかもわからないブログに何も考えず私生活の事ダダ漏れで子供達が大きくなった時親じゃなく第三者から自分の父親が実は血が繋がってないとか聞かされたらどんな気持ちになるんだろうとか考えないのかな

    何でもかんでもブログブログで私生活安売りしすぎ。
    釈由美子が、子供が大きくなって自分の意思を持った時の気持ちを考えて子供の事を書くの辞めたってあるけどクソーズブロガー達はあの件どう思ったんだろ?

    • 11
    • 17/11/15 10:13:52

    結局、揃いも揃って考えが浅いんだよ。まあ一番はこれが生活を支える大きな収入源だから、アクセスしてもらいたいんでしょ。いやー後々後悔するのにねー。

    • 10
    • 17/11/15 10:12:22

    しいちゃんとからみちゃんとか習い事とか
    詮索させるようににおわせてむかつく。

    しいちゃんなんの習い事なんだろ?

    • 1
    • 17/11/15 10:06:23

    >>7734
    同感。報告報告って一体何なの笑 子供達がいろいろ分かるようになったら、こういう親のブログは望んでいなかったと思われるかもしれないって普通のブログだってやめる人もいるぐらいなのにね。

    • 6
    • 17/11/15 08:31:53

    松村の整形、ビフォーアフター写真の目が恐い。男?

    • 7
    • 17/11/15 00:33:45

    >>7735
    真似というか同じアフィをしてるだけだよ

    • 7
    • 7735
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 23:54:33

    ぶさきの浜やのモツ鍋誰かがつい最近記事にしてなかった??
    誰だっけ??
    真似したのかなー(笑)

    • 0
    • 17/11/14 22:07:22

    デキ婚は絶対に認めないのに、誰が見てるか分からないブログで再婚や種違いを堂々と発表してるのすごい
    子供の将来を考えれば兄弟で父親が違うことや、子供と父親の血が繋がってない事の方がデリケートな内容だと思うんだけど

    CROOZのブロガーさんは感覚が麻痺してると思う

    • 15
    • 7733
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/14 21:41:05

    みひは構ってちゃんなんだね
    一言なんだよ毎回w

    子供が可哀想

    • 7
    • 17/11/14 21:10:57

    >>7731
    みさきとありかは仲良くならないのかな
    似た者同士合いそうだけど笑

    • 1
    • 7731
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 20:59:28

    人として本気でヤバいのはぶさき、ありか
    それ以外は目くそ鼻くそで、面白いネタを提供してくれる一般社会じゃ通用しない異次元の人達って感じ。本人もその旦那も難ありの人ばっかw

    • 5
    • 7730
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 20:49:31

    >>7727
    AVのマネージャーじゃなくて出演もしてたの?

    • 0
    • 17/11/14 20:47:08

    ヒラメの裸眼写メ!
    あれで自信ついたとか怖すぎる!

    • 6
    • 17/11/14 20:26:48

    >>7727同意
    滑稽でいつも笑わせてもらってる

    • 2
    • 17/11/14 20:19:43

    >>7724
    らみんとこのAV出演だかも負けてなくない?クレーマーの件から本性も分かってきたしね

    • 5
    • 7726
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 18:20:36

    >>7711
    言い方がおかしかったね。
    「種違いだけどバツイチじゃない。」
    ちなみに、初婚なんだからいーじゃん!って言ってるんじゃないよ。
    種違いで2人いるのに初婚ってwって意味合いね。

    • 6
    • 17/11/14 18:13:10

    >>7723
    デキ婚じゃなくてデキ交際だから優勝だよねwww

    • 1
    • 17/11/14 17:58:56

    >>7717頬骨が1番腹黒いね。ダントツで悪質だわ。夫婦でバカみたいに脱いで詐欺で生計立ててるくせに上品ぶっちゃってw
    行く末見て面白いのはぶさきだね!酒乱旦那といつまで続くか、、

    • 2
    • 17/11/14 17:32:03

    >>7722
    その中で子供できて交際始めたブサキはずば抜けてるな笑

    • 0
    • 17/11/14 16:45:58

    >>7721
    本当それだよね!ずっと一緒にいようね~からの中出し妊娠でも、婚約中wでしたって言うけどねこの人たちwww
    ネットって一生残るし、いくらいい学校にお受験させたりいいスクール通わせたって周りのお母さん達から笑われながら過ごすの恥ずかしすぎる。
    変に隠さないで堂々としてれば同じような境遇のお母さん達と仲良くなれそうなのにね

    • 6
    • 17/11/14 15:56:39

    なんでみんなデキ婚ですってはっきり認めないわけ?デキ婚にいいイメージ持ってない人は絶対しないし、そうじゃないなら、堂々としてりゃいいじゃん。デキ婚だけど幸せならそれでいいんです順番なんか関係ありませんぐらい言えばいいのに。変に気にして隠したり婚約中だからデキ婚とは言わないとか言ってみたり、本当頭おかしいやつばっかり。堂々とできない、恥ずかしいんなら順番守れって本当思う。

    • 18
    • 17/11/14 15:35:33

    >>7717
    デキ婚バレちゃうからねw
    必死だよねwww
    最新記事のダーク系のリップ似合ってないし前髪ハゲ散らかってるしアラフォー?

    • 4
    • 17/11/14 12:04:42

    皆さんが載せてるバストアップの写真は、加工なんでしょうか?

    • 6
    • 17/11/14 11:36:14

    みひちゃんのパスワード知ってる人教えて下さい!

    • 4
    • 7717
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/14 11:20:33

    頬骨の昔の記事読もうと思ったら全部にパスついてんだね

    • 2
    • 17/11/14 09:34:30

    どんぐりの背比べ

    • 5
    • 17/11/14 09:19:13

    バツイチで種違いデキ再婚より、未婚出産で種違いデキ婚の方が恥ずかしすぎると思う

    • 4
    • 17/11/14 09:03:06

    種違いでも親父違うんだからバツイチが再婚したようなもの。

    • 5
    • 17/11/14 07:57:10

    >>7711種違いだけどバツイチじゃないって事でしょ…

    • 3
    • 17/11/14 07:54:57

    >>7705
    大丈夫だよ、すんげーブサイクになるからww

    • 2
    • 17/11/14 07:53:48

    >>7709
    いや、種違いだろw

    • 4
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ