クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 02:35:04

    愛鈴の長男は連れ子やでー。いちばん初めの仕事の客との子供。

    • 29
    • 17/11/02 02:36:13

    >>7446
    旦那も少しは払ってますからぁ。

    • 2
    • 17/11/02 05:28:21

    蘭実ちゃん顔のラインがずいぶんシャープになってるけど痩せたの?
    修正?
    どっちだ?

    • 2
    • 17/11/02 06:41:15

    >>7451整形って書いてたよ

    • 4
    • 7453
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 21:05:48

    みひ、他人の子供は晒してるのに自分の子どもだけちゃっかり隠してる
    いくら公開してるからってひどくない?

    しかもブロガーのすっぴんって加工しまくりでよくわかんないし

    • 5
    • 17/11/02 21:06:22

    らみの子もお受験?かな?
    笑わす
    学もない怪しい商売してる夫婦が無理するなって笑
    万が一合格してもイジメられるだろうな

    • 5
    • 7455
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 21:31:28

    らみってアンチ煽る書き方うまいよね
    合否その日の幼稚園って謎だけど(笑)

    お受験は黒髪で受かった後の行事は茶髪でわけわかんない(笑)

    • 4
    • 17/11/02 21:33:23

    >>7441
    え!ほんとに?

    • 1
    • 17/11/02 21:45:08

    みひの整形記事、エラ丸出しの写真の後、髪でエラ隠した写真載せてビフォーアフター!こんなにスッキリしてすごくない?とか…
    書いてて恥ずかしくないのかな?病気?

    • 5
    • 17/11/02 22:03:38

    ららちゃん幼稚園どこなんだろ?
    家はどこなんだろうね?
    都内らしいけど。

    • 2
    • 17/11/02 23:38:26

    >>7458
    年長から幼稚園でお受験なんてないよ知らなすぎ

    • 5
    • 17/11/02 23:42:51

    >>7441本当?

    • 1
    • 17/11/02 23:53:22

    みさきの占いウケた

    • 3
    • 17/11/03 00:25:30

    しいちゃんつわり大変そうだった、、

    • 3
    • 17/11/03 06:25:36

    >>7454
    凄いよね。幼稚園よく受かった。
    どこなんだろう?
    インターナショナルスクールは行かないのかな?

    • 2
    • 7464

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 07:50:39

    >>7459
    じゃあらみのお受験って嘘?

    • 0
    • 17/11/03 07:52:25

    しいちゃんから更新通知来たのに見に行ったら削除されてたー。

    またすぐ更新するかな?

    • 2
    • 17/11/03 07:56:24

    >>7462妊娠してるの?

    • 0
    • 7468

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 08:51:20

    >>7453
    みひちゃんって他のモデルさんとかブローガーさんに比べて、あんまり可愛くない気がするのは自分だけ?
    ブローガーさんだったら、たまに可愛くないのに人気ある方はいるけど、、、。
    でもegg出身で、まにゃちゃんとか、ゆんちゃん、今井華ちゃんと雑誌に載ってたなんて知らなかった!
    料理は素晴らしいけど。

    • 3
    • 17/11/03 09:45:51

    >>7463
    幼稚園で年長からの募集ってなくない??絶対お受験じゃない気がする見栄張ったんじゃ?

    • 4
    • 17/11/03 10:17:10

    >>7469
    あたしも好きじゃなかったけど
    実際見たときすごい綺麗だったよー!
    ぐりぐらは実際そんなかわくないし拒食症みたいで気持ち悪かった

    • 2
    • 17/11/03 13:37:30

    >>7470まれに1~2人くらい欠員なのか募集さするときあるけど、それかな
    小学校お受験狙いでいい園に入れたかったとか?
    母親は小卒、義理の父親はAV
    子供には罪ないけど他の保護者に嫌がらせされそう

    • 9
    • 17/11/03 16:06:15

    まひろちゃん旦那さんの事許してあげてるんだね

    • 2
    • 17/11/03 20:41:57

    >>7472
    え、千葉はあるの?東京の有名私立はそんなところないよ

    • 2
    • 17/11/03 21:18:03

    >>7472
    面接当日だけ黒髪ってそんなところあるよ?説明会や挨拶行かないの?信じられない

    • 1
    • 17/11/03 21:19:43

    >>7473
    どういうこと?
    詳しく教えてー!!

    • 2
    • 17/11/03 21:20:38

    とみママ、二重整形感動してるけど普通レベル。

    • 4
    • 17/11/03 22:49:26

    >>7476
    またホスト始めた事だよ

    • 1
    • 17/11/03 22:55:26

    >>7461
    旦那との事はいい事言われなかったんだろうね(笑)

    • 0
    • 17/11/03 23:28:52

    らら、ママと似て顔大きいね。

    • 5
    • 17/11/04 00:12:06

    >>7474見栄はって受験って言ってるだけかも
    お金積めば入れる園とか?
    でも他の保護者達には、いいネタな親子がきたね

    • 3
    • 17/11/04 00:27:38

    てか、こんなこと言ってたんだけど。
    ウケる。ゆきひらめ。

    • 7
    • 17/11/04 00:45:08

    >>7482
    は?!種違いと一緒に食わせてもらってんのに何言ってんのこいつ?!

    • 6
    • 17/11/04 01:48:05

    しいちゃん、お受験って合否なんかより入学したところでハムの下品な過去どう隠すつもり
    親なんて地主やら医者やら公務員が当たり前の中でお父さんの職業聞かれたときのひなたの気持ち考えろよー
    親のプライドのためにひなたが恥かくの可哀想だよ
    せめて普通に平凡な大人に育て上げて、お受験とかは孫に期待すべき

    • 7
    • 17/11/04 06:19:10

    >>7484
    お互いロクな人生歩んでない上にデキ婚だから自分のためにセレブぶりたいだけで、ひなたの為じゃないよね~
    入園できても周りのちゃんとしたママとは馴染めずにまた勝手に病むの目に見えてるけどねw
    てかやたら体調不良アピしてるけど妊娠は否定してないし妊娠かな?
    ほんと2人揃って暇な夫婦だよね

    • 8
    • 17/11/04 06:33:23

    >>7482だったらもう旦那解放してあげたらいいのにね。不細工なコブ付きババアを相手にしてくれてるだけでも感謝じゃん。幼稚過ぎ。

    • 2
    • 17/11/04 08:11:47

    しいちゃん、全然お受験キャラじゃなかったのにね。
    無理していいマンションに住んでみたら本物のお金持ちに囲まれて、流されて自分もセレブ気分になっちゃったんだろうな。
    そんでお腹にはもうひとり。ってか

    • 10
    • 17/11/04 09:36:48

    >>7478
    離婚したよね?別居だっけ?

    • 0
    • 17/11/04 09:47:19

    >>7488
    そうなんだ!
    そりゃホストなんかやってて夫婦円満なはずないもんね。
    元々キャバ嬢とホストのデキ婚だしね。

    • 1
    • 7490
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 10:36:10

    お受験とかクルーズの読者層なんか若い子多いだろうし、は?って感じだろうよ。笑
    しいちゃんって何か幸薄そうな顔してるよね。

    • 1
    • 17/11/04 12:06:33

    >>7490
    幸濃そうな顔って例えば?

    • 0
    • 17/11/04 12:07:36

    幼稚園、小学校の合否なんて、ほぼ両親で決まるよね。
    ブログでアフィやオッパイ強調、夫婦そろって低学歴。そんなお下品な両親が、どういう気持ちで子供を名門校に入れたいの?ただの親のエゴ。
    学費はブログ収入で?いつまでもプライベート切り売り商法で生活していけると思わないで。
    子供も大きくなるにつれ、ブログに載るの嫌がるだろうし、

    • 7
    • 17/11/04 12:28:33

    >>7478
    バーのオーナーさんだって!

    • 0
    • 17/11/04 12:30:26

    >>7482大きくなる前に絶対別れる。

    • 4
    • 17/11/04 12:31:51

    爺ちゃんほうかが幼稚園はじまったら周りのママさん達のネタにされるんだろうな~笑

    両親揃ってヤバイ画像出回ってたり仕事もアフィがばれるのもすぐだろうな

    • 5
    • 17/11/04 12:49:16

    顔でかい

    • 5
    • 7497
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/04 12:54:48

    >>7496子供の名前…

    • 1
    • 17/11/04 13:11:14

    しいちゃん二人目かな?

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ