クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 02:35:04

    愛鈴の長男は連れ子やでー。いちばん初めの仕事の客との子供。

    • 29
    • 7448

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 19:12:57

    リビングと玄関だけおしゃれにしてるよ。

    • 4
    • 17/11/01 19:11:35

    >>5194
    違うよ?あやかの収入でローン。

    • 3
    • 17/11/01 18:36:41

    しいちゃん、お受験だろうねー

    • 2
    • 17/11/01 16:33:14

    >>7433
    旦那養わなくちゃいけないから。

    • 2
    • 17/11/01 15:11:23

    >>7440頬骨降臨w

    • 1
    • 7442

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 11:30:42

    >>7430
    ぶさっちゃんもう女の子産んだよね?まだ生まれてない設定なの?

    • 5
    • 17/11/01 11:29:17

    >>7437
    ただの釣りでしょいちいち反応するって暇なのね

    • 2
    • 17/11/01 10:17:39

    ケータイかえて購読届かないから、まりかちゃんの記事みれない…
    みさっちゃん鼻整形?した人って友達とかにも隠してるのかな?
    そして昔の写真と鼻が全く違う!と指摘しても整形したとは言わないのですかね?整形の話題どうやって交わすのだろう

    • 0
    • 17/11/01 09:04:28

    >>7391
    さくちょぱの勘違いが見ててガキらしくてかわいいからブログ購読してたのにあなたが晒したから鍵付きになっちゃってみれなくなっちゃったじゃん!

    • 0
    • 17/11/01 06:00:52

    >>7436どこ情報?

    • 0
    • 17/11/01 02:23:34

    しいちゃん2人目だね

    • 1
    • 17/11/01 02:22:18

    >>7434ここのブロガーwって目先の利益だけで後先考えないバカばっかりだから先々メンテで苦労するなんてわからないんじゃないかなぁ。
    整形だとぶさきのほうが大変かもね!いじりすぎてすでに崩壊してる…

    • 6
    • 17/10/31 23:59:41

    >>7422
    目もやってるけどね。
    プチ整形もがっつり宣伝してるからかなり割引されてるか無料だと思うよ。
    まぁ若いうちから色々やって、後々大変そうだけどね。

    • 4
    • 17/10/31 23:29:12

    姉妹mama、まなみ、とみ、アフィ必死ww

    • 7
    • 17/10/31 23:02:15

    >>7431
    違うよww

    • 1
    • 17/10/31 20:02:36

    >>7411
    croozからの支給品だからね。

    • 1
    • 17/10/31 15:41:28

    ちょっと待って!ブサキのハロウィンの夕飯なにあれ?!薄焼き玉子も焼けないの?ほんとにマックばっか行ってる場合じゃないよ?!

    • 1
    • 17/10/31 14:02:00

    ただのブロガー…芸能人でもないのに隠されるとか子供が可哀想w
    爺ちゃんなんかウイルス扱いだったもんね、ひどいわw

    • 3
    • 17/10/31 10:09:52

    >>7427
    クルーズは前の日にブログ更新しないとランキングから消える

    • 0
    • 17/10/31 08:33:41

    しいちゃんブログどこいった?

    • 0
    • 17/10/30 17:05:38

    ブサキといいちんぱんといい、繁殖力がイヌネコ並みだな

    • 5
    • 17/10/30 15:27:51

    >>7421
    わざと予定日ずらしてるんだよ

    • 2
    • 17/10/30 14:45:59

    >>7422
    ブロガーみんな一斉に同じ整形してるの知らない?病院側から宣伝してもらう条件でタダで施術受けてるんだよ

    • 4
    • 17/10/30 14:26:50

    なんで隠すのかね、ブロガー失格じゃない?
    隠すなら一切載せるなよw

    アプリの画像まで出してて週期隠す……w
    つじつま合わなくなるの?みんな知ってるから大丈夫なのにww

    • 0
    • 7422
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/30 14:14:23

    らみちゃん、若くて可愛いのになんでプチ整形なんかするのかな
    肌のツヤなんか人工的に出さなくたって、ちょっと高価な化粧水に変えるとかその程度で潤い保てる年齢でしょ?
    一ヶ月前にやったリフトアップ?も、あまり変化なく見えるけど…
    お金もちの考えることはわからん

    • 5
    • 17/10/30 12:44:26

    >>7420
    トツキトウカのアプリだ!
    赤ちゃんの大きさ一緒だ!

    出産予定日は12月半ばだね。

    • 0
    • 17/10/30 12:25:43

    33周目

    • 1
    • 7419
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/30 12:20:46

    妊娠何日目のとこ隠すなら載せなかったらいいのに、と思ったらまだ生まれてないアピ?てことはやっぱ生まれてるの?ww

    • 4
    • 17/10/30 11:46:26

    >>7415元旦那はるきあと塚田一族でがんじがらめにしても逃げたよねw今度の酒乱ニート旦那はどうかな?

    • 3
    • 17/10/30 11:32:52

    らみ11月結婚式なの?

    • 0
    • 7416
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/30 02:50:54

    しいちゃんがブログ更新しないなんて珍しい
    実家帰って休んでるのかな

    • 2
    • 17/10/29 22:40:28

    >>7412
    今度こそ結婚!て逃げられないようにするにはさっさと子供作るしかブサキには脳がなかったんだよw
    じゃないと、またすぐ男に逃げられるからね

    • 3
    • 17/10/29 11:39:06

    美咲、マジで日にちごまかしてそう。
    エコー写真の上の方って日付出ると思うけどそこだけキレイにぼやかしてるし。
    これから先、うまれて育っていくのもずっと嘘つき続けるのかな?

    • 3
    • 17/10/29 10:03:45

    >>7411嫁に興味ないんじゃない?笑

    • 0
    • 7412
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/29 09:13:41

    >>7409
    実際は付き合う前だったけどねw

    • 3
    • 17/10/29 05:25:08

    毎日のように子供服買ったり通販やら買ってばかり
    旦那さん何も言わないのかな?

    • 4
    • 17/10/29 05:12:21

    町田キッチン妥協したんだね(笑)
    しかも荷物運ぶのは手作業

    • 4
    • 17/10/29 04:39:16

    >>7394
    付き合ってすぐ子作りがおかしいんだよ

    • 4
    • 17/10/29 00:08:53

    >>7407
    ヒラメか

    • 2
    • 17/10/28 23:36:55

    >>7406金儲けのために子供の顔を平気で晒す親のほうがクソかとw

    • 8
    • 17/10/28 23:00:42

    >>7404
    そんなことを楽しみってよっぽどクソな性格なんだね。

    • 0
    • 17/10/28 20:08:44

    >>7391
    軽く見ただけだけど
    お母さんのお弁当作ったり、おばあちゃんのアドバイス聞いてスキンケアかえたり
    素直で可愛い子だと思うよ

    今は目立つ人の真似をしたい年頃なんだろうけど、きっと数年後にはこのブログが黒歴史だと本人も気付くよ

    • 1
    • 17/10/28 19:42:48

    目先の金の為にいろいろ晒してるけど、大きくなって思春期に入った子供達がどうなるか楽しみw
    ブログで金儲けなんて長くは続かないし、貯蓄なんてしてないでしょ
    ネットは怖いよ、一生残るから

    • 9
    • 17/10/28 19:27:20

    頬骨のブログ見に行ったら背景がリング並に恐怖だったんだけど…
    貞子かよ

    • 7
    • 17/10/28 16:14:15

    ぶさきどれだけバカなの?
    ルキアが最初お腹に赤ちゃんいるって認めたくないみたいだった。って書いてあるけど、そもそも誰の子かもわからないような子で、父親もコロコロ変わってたら、普通に嫌だろ…
    それを認めたくなかったのかな?ってバカにもほどがある。
    ルキア離婚してから3人?4人?くらい父親変わってるよね

    • 21
    • 17/10/28 16:12:31

    ルキア君も複雑だね...。

    今妊娠してる事もおかしいし子供どうでも良いんだろけど更にブログにそんな事書くのも、もっとおかしい。
    自分からそんな恥ずかしい事発信して何もかも母親として失格じゃん。

    みさっちゃんにとって一番は男で次はブログ=金なのかな。

    • 18
    • 17/10/28 15:26:00

    >>7399ほんとそれ。なんでいま妊娠してるんだよwバツイチだし普通もっと慎重になると思うんだけどねえ
    相手はバイト男だっけ?もう入籍したの?

    • 5
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ