クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 11:03:05

    >>12823 クソーズ自体オワコンだからじゃない?

    • 4
    • 19/02/11 01:04:18

    ってかママカテの上位にいる人たち
    自分達が有名人だとでも思ってるのかね
    上位にいるってだけで購入品とか今日の夕飯とか載せてて笑う。
    まだしいちゃんとかみひとかの方がいいと思うけどな
    一応元モデルだしね

    • 13
    • 12835

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:58:04

    >>12833
    だれこの人

    • 0
    • 19/02/11 00:39:29

    ストーリーズのコメント返しも性悪だし
    まさに妖怪。

    • 1
    • 19/02/10 23:28:19

    @apyu

    • 0
    • 19/02/10 23:27:23

    • 0
    • 19/02/10 23:26:19

    インスタ写真を撮ってるところに遭遇した時
    寄ってきた我が子を押し退けてまで
    妹さんに撮ってもらっててドン引きした。

    加工が追い付かないから
    タイムリーに投稿できないし
    子育ても他力本願だし
    もっと母親の自覚をもった方がいい。

    • 9
    • 19/02/09 20:50:38

    らみみんブログ辞めるからか最近ブログ適当だね
    タイトル歪なってだけだし

    • 10
    • 19/02/09 19:07:47

    >>12825
    アフィの話よりはママ友話の方が楽しいし、遊ぶ場所とか参考になるけどな。

    • 2
    • 19/02/09 19:04:36

    >>12826
    褒めてるんだろうけど語彙力が…笑
    ママ友と結構年齢離れてるんだろうね

    • 5
    • 19/02/09 17:57:15

    ママ友さんの事書いてるけどさ、綺麗で品しかないって何?褒めてるの?貶してるの?馬鹿にしてるの?

    • 8
    • 19/02/09 17:46:32

    らみもしいちゃんもアフィ友以外にちゃんとママ友います、幼稚園のママさん方と仲良くしてますアピールが痛い。

    • 17
    • 19/02/09 16:01:05

    らみちゃんと違ってしいちゃんはママ友とうまく付き合ってるよね~
    セレブ幼稚園で上手くやってるって素直に凄いと思う

    • 13
    • 19/02/09 12:00:24

    何で最近みんなクルーズからデコログに引っ越ししてるの?

    • 6
    • 19/02/08 20:12:47

    >>12814
    なんだこりゃ!笑
    やべーな!
    ババアきつい

    • 0
    • 19/02/08 20:05:08

    らみちゃんママ友いますアピール必死すぎて…笑
    ママ友沢山いるよね、アラサーアラフォーの静かそうな例のママ達!そんなグループに入れてもらえてよかったね笑

    • 21
    • 19/02/08 16:29:26

    >>12819だから?ロコ婆の子の名前でしょ

    • 2
    • 19/02/08 16:14:57

    かのん
    だいち
    ひな
    はると

    • 0
    • 19/02/08 16:13:56

    久々に見たけどろくな奴いないね。見ないほうがイライラしなくてすむ。町田ありかのやつ何あれ。見なきゃよかった。

    • 5
    • 19/02/08 00:46:07

    アフィならアフィで堂々とPRしてほしい。
    「前から気になってた」「○○ちゃんから教えてもらった」はいらない。
    アフィになると画像や動画、説明文がテンプレっぽくて誤字脱字がなくなるし、リンク貼るし。
    好きで読んでたブログもアフィしだすと苦手になって読みたくなくなる。
    どういう気持ちでアフィしてるの…

    • 20
    • 19/02/07 18:33:55

    町田ってランキング上がらないと一旦消えるよ

    • 2
    • 19/02/07 18:09:48

    >>12814
    今年35になるよ

    • 1
    • 19/02/07 08:55:13

    この人って何歳なの?

    • 5
    • 19/02/07 07:40:05

    顎なりが言ってる上位からの嫌がらせコメントって爺ちゃん?その後の大暴露の50万アクセスと5万アクセスの話も爺ちゃん?

    • 3
    • 19/02/07 07:13:23

    >>12808
    8008だけど
    違うパスつけてて、パス通知に記載されてないから分からん

    • 0
    • 19/02/07 03:05:48

    彼氏いるのに居ませんといい裏アカに載せるつもりのストーリーを本アカに載せてしまったろーれんさん。

    • 15
    • 19/02/07 01:00:43

    >>12807
    アクセス数稼ぐために気になるようなブログ書いたふりしただけだよ
    みんな読めない

    • 3
    • 19/02/06 23:21:38

    らみみん、小顔プラス(KogaO+)アフィで知ってるくせに、わざわざしいちゃんや他の人が使ってよかったって言うから買うことにしたとかいらない。事前に自分で必死に紹介してるじゃん。人を出したりわざとらしい言い方好きだよね。

    • 23
    • 12808
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 20:53:20

    みさきのパス教えて

    • 0
    • 12807
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 20:52:48

    みさきのパス教えて

    • 3
    • 19/02/06 12:22:06

    みひちゃん昔から応援してるけど
    YouTuberになってるし、顔もなんか変になっていってて……前の方が良かった。
    親しみやすくなくなった。
    憧れてたけど、今はそんなにかな~。

    • 5
    • 19/02/06 07:53:50

    >>12798
    あはは、妹も頬骨ちゃんだったんだねw
    加工バレバレ
    さすがバカ姉妹

    • 14
    • 19/02/06 00:04:33

    息子のトイトレの決意報告なんて誰得w
    ららちゃんの時はトイトレもらみ母任せで
    ずっとオムツ付けっぱなしで
    取り替えたりしてなかったって
    昔のホスラブのスレに書いてあったけど
    またそうならないようにねー。

    • 20
    • 19/02/05 17:26:49

    しいちゃんがブログに載せてるみさっちゃんとの写メで、小顔マスクの効果あるかもとか言ってるけど、写メをアップにすると普通に加工してるのバレバレ。。しいちゃんもそういうことしちゃうんだってなんかショック、、

    • 12
    • 19/02/05 00:50:38

    >>12798
    ロバにしか見えない。パジャマもダサいし

    • 11
    • 19/02/04 20:19:39

    >>12798
    今時こんなんで騙される人いるの?
    いたら相当なバカだよね
    クルーズにはその相当なバカがそれなりにいそうだけどw
    妹にギャラいくら払ったんだろ

    • 19
    • 19/02/04 17:54:00

    >>12798
    大好きならみちゃんファミリーとのゴールデンウイーク旅行が控えてるから必死なんだよ…

    • 3
    • 19/02/04 12:29:52

    >>12798

    確かに言われてみれば首おかしい、、、

    • 7
    • 19/02/04 07:54:52

    しいちゃんアフィにも妹使うようになって
    必死すぎw
    あとbefore、afterの写メ、あのパックで首まで細くなるわけないし加工なのもバレバレだしあれで騙されて買う信者いるのかな?

    • 18
    • 19/02/04 01:22:37

    とうとう2月に入ったけど、蘭実ちゃんは2月終わりまでブログするんだよね?

    • 20
    • 12796

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 18:23:41

    >>12793
    化粧、カラコン、痛みまくりの派手な汚い髪型、三十路で腹だしてる服そうとか、時代に取り残されてる痛々しいおばさんにしか見えないわ笑
    くそ旦那選んだのも自分なんだから仕方ないよ。それでも離婚しないんだからお似合い夫婦ちゃう?笑

    • 10
    • 19/02/03 11:29:24

    >>12793
    自演ですか?
    一人で家事育児してないでしょ。
    頼りまくってるし出掛けるのも
    ほぼ誰かしら連れてってるじゃん。

    • 10
    • 19/02/03 06:53:50

    ゆきヒラメ、一人で家事育児こなして本当に偉いー!可愛いし!くそ浮気旦那がくず過ぎてあり得んわ。

    • 5
    • 19/02/02 19:59:07

    久しぶりにみひちゃんブログ見たらYouTuberになってて引いた…汗
    しかも涙袋ナメクジだし顎ヒアルいれてるしで顔がらみちゃんに似てきた気がする…!

    • 5
    • 19/02/01 23:45:07

    >>12738
    結局事実ってことの根拠がないやんww
    リアルで仲良いならこんなところ覗かんやろ。なかなか痛いこと言うねー笑

    • 0
    • 19/02/01 18:00:25

    >>12788
    裸画像消されたねwww

    • 0
    • 19/02/01 15:58:58

    >>12788
    カレーパン

    • 1
    • 19/02/01 15:25:38

    しぃちゃんよくこんな奴と結婚したな

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ