クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 23:47:51

    しいちゃんの自撮りの顔が毎回イラっとする。この人よく自分下げしてるけど、なんだかんだ自分のこと可愛いと思ってるのが滲み出てる

    • 22
    • 18/12/05 23:50:24

    しいちゃんショートヘア似合うね

    • 7
    • 18/12/06 00:24:38

    >>12071
    真似と引き立て役になってるぶすぺちw

    • 0
    • 18/12/06 00:47:53

    しいちゃん、らみ、町田、ぶさき、みひ
    のネタはもう最近どーでもよくなってきたな


    ほかのブログ書いてる人で面白い人見つけたいよな
    いないけど。誰かほかのブログ見てる人いないの?

    • 1
    • 18/12/06 00:50:54

    >>12102
    ゆきヒラメ

    • 2
    • 18/12/06 00:55:37

    >>12099
    それでも見るのはなんでなの?w気になるの?w
    自分下げもできないような奴よりよっぽどましだよね。決して自慢したり人のこと見下したりしないし昔から好感持てる

    • 0
    • 18/12/06 02:55:26

    大ちゃん、大事な接待でもひとりだけ先に帰るって…
    らみちゃん、少しは社会のことお勉強しないと大ちゃんが恥かいちゃうよ。

    • 24
    • 18/12/06 06:22:01

    らみちゃん旦那さんのこといい事しか言わないけど、なんで嘘ばかりつくんだろう?
    何も気にならないとかイライラしないとか、
    誰だっけイライラしてたの。
    だから位置情報はリアルタイムで分かるように
    してるんじゃなくて?
    なんで嘘ばかりつくんだろう、子供いる母親だよね..。

    • 18
    • 18/12/06 06:40:26

    >>12106
    見られてるからじゃない?
    あとは惚れ気>>11345

    • 2
    • 18/12/06 08:01:13

    >>12099
    整形してから自撮りも増えたしね、SNOWアプリも使わなくなったし、昨日はイメチェンして嬉しすぎて美容院?で自撮りしまくったみたいだけど、どれも同じ表情ってのがね。

    • 8
    • 18/12/06 08:21:52

    >>12108
    え!!!
    いつの間にこんなに顔が変わってたの。唇もヒアルロン酸入れたんだね汗
    昔唇薄かったよね?
    受け口も直ってるよね?

    • 8
    • 18/12/06 10:33:57

    >>12072

    愚痴しか書いてないし、
    その内容も治療ここまで頑張って
    授かった私は凄いみたいな記事ばっかり
    前は自然妊娠した人見下したみたいな事
    書いてたし
    大部屋の人の事散々書いとるけど
    性格ひねくれ過ぎてそんな母親のが
    嫌だわw

    • 4
    • 18/12/06 14:42:54

    >>12109
    受け口もだし頬骨隠しでよくムスッとしてたのにそれも最近無くなったよね。

    • 1
    • 18/12/06 17:09:04

    >>12110
    自分は悲劇のヒロインぶってて笑えるよね。こんな体験した事ある?とかさ(笑)自分の発言を改めない辺り、我が強いんだと思う。子供が喧嘩しても相手ばっかり悪者にしそう。

    • 1
    • 18/12/06 18:19:38

    >>12103


    ゆきヒラメ...顔違いすぎるよね

    • 1
    • 18/12/06 18:26:47

    >>12102
    前もレスしたけど私はこの人みてる

    • 0
    • 18/12/06 20:39:41
    • 2
    • 12116
    • 意外と田中蘭実ちゃんって
    • 18/12/07 00:19:13

    >>12106
    実は束縛激しそう。

    • 2
    • 18/12/07 12:23:00

    >>12115
    それそれ。今度は子供が産まれたら、育児に協力してくれない~自分の子だろとか愚痴書きそう。黙って犬でも飼っとけや

    • 1
    • 18/12/07 18:22:35

    >>12088
    今日も外食だってー。

    • 0
    • 18/12/07 19:29:39

    らみちゃん見つかったクリスマスプレゼントをチェンジする前に、天使まで乗って思いな~ の誤字をチェンジした方がいいよ。重いだから!!

    • 6
    • 18/12/08 10:05:50

    >>12117
    この人のメンヘラなの?笑

    • 0
    • 18/12/08 11:15:22

    >>12106
    夫婦仲の秘訣がなんでも話すこと等って書いてあるけど
    そういうツィッターの書き込み見てるとなんでも話せてない気がする(笑)(笑)

    • 13
    • 18/12/08 12:19:34

    >>12108
    自分大好きなんだね。。

    • 2
    • 18/12/08 15:21:33

    >>12121
    夫婦の秘訣言うの何回目なんだろ。ほんとにDMきてるのだろうか?都合悪いことは書かないって前に見たけどよく分からないらみちゃん。

    • 6
    • 18/12/08 15:50:42

    しいちゃん年賀状アプリごときで何を大袈裟に…って感じだわ。
    こんなのが届いたらすごーい!って、普通だし…どんだけ年賀状もらってないの?笑

    • 4
    • 18/12/08 16:15:12

    >>12124
    あんなの全部宣伝だよ?何をそんなに間に受けてるの?
    しいちゃんのアンチって昔から変なところつっかかるけどみんな宣伝だと思って流してるよ

    • 3
    • 18/12/08 16:56:14

    >>12121 旦那の事をマスコットキャラクターって言うのもどうかと‥まあ大ちゃん自体中年太りのおっさんだけどなんか可哀想w

    • 4
    • 18/12/08 17:10:19

    >>12099
    自撮り中心で最近陽詩君の写メやツーショット写メブログやインスタに載せなくなったよね(撮ってあって載せてないだけなのかもしれないけど)

    • 2
    • 18/12/08 19:25:56

    >>12102

    うちはママカテにいる3児mamあやみってブログと年子ママむつママってやつ見てる

    この人たち意外と面白いよ


    • 1
    • 18/12/08 20:37:13

    ラミのインスタのストーリーの田中夫婦の動きが気持ち悪いw画質悪いけどw娘の誕生日旅行で娘がメインなのに仲良しアピールしなくてもw

    • 7
    • 18/12/08 21:25:54
    • 5
    • 18/12/08 21:35:48

    >>12085
    そうですしおすし!部屋の写真も撮りますし読者の為にお金かけますしおすし。

    • 6
    • 18/12/09 00:08:09

    >>12102

    母性の塊、ゆちゃの日常ってやつ
    なかなか面白いよー
    どっちも癖強いけどw

    • 3
    • 18/12/09 01:29:52

    >>12128

    あー、あやみって人の見てる!
    年子ママ?どれ?

    • 0
    • 18/12/09 09:46:47

    >>12120
    かもしれないw

    • 0
    • 18/12/09 13:02:59

    町田のパス知りたいです。

    • 5
    • 18/12/09 13:13:02

    なんかもうしいちゃんやらみちゃんも飽きたなぁ。テンプレ通りなせいか毎回同じような内容だし。アフィなしのただのブログのほうが面白い人いるよね。

    • 8
    • 18/12/09 13:40:14

    >>12102
    何かと上から目線なのとアフィばかりだけど
    この人のブログ読んでるよ。
    元ココルルスタッフでeggの読者モデルもチラッとやってたらしい。

    • 0
    • 18/12/09 16:21:53

    >>10057
    旅行先、子供が主役でもアフィは忘れない。

    • 20
    • 18/12/09 16:56:43

    ゆちゃぴぬだかって奴はなんでも自分中心に世界が回ってると思ってるんだろうね。甘やかされて育った感じした

    • 0
    • 12140

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 20:22:08

    >>12102
    ふうしゃむブログ

    • 0
    • 18/12/09 22:54:33

    >>12124
    それはらみちゃんも同じ。

    • 3
    • 18/12/09 23:05:52

    ラミちゃん疲れたと言うけどあれだけ長文で説明や写真載せれるんだから大丈夫でしょ。
    バスローブまで撮ったりすごいわ。
    部屋の広さも毎回言うの好きよね。

    • 9
    • 18/12/09 23:12:07

    >>12133

    これ

    • 3
    • 18/12/09 23:58:40

    >>12143
    らみちゃんのことだから、明日以降まだまだのせるよ。
    らみちゃん、どこもかしこもって言葉を昔どこしもかこしもみたいに言って炎上しなかったっけ?(笑)

    • 6
    • 18/12/10 02:28:37

    ネイルしないし、らみちゃんの-○cm痩せますの足は本人じゃないよね?しいちゃんの画像借りてるのかな!?

    • 4
    • 18/12/10 08:42:51

    >>12146
    詐欺

    • 6
    • 18/12/10 20:13:41

    ゆちゃさんのパス知ってる方います?

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ