クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 02:54:00

    ブロガーは収入の為に大変だね。アフィで指示される物になんでも試して、すごくいいよと何回も繰り返し載せなくちゃいけないなんて…。

    • 11
    • 18/10/08 00:51:34

    色黒たっち一時ブログ再開してたけどまた辞めちゃったの?入院したんかな

    • 1
    • 18/10/07 19:25:38

    らみちゃん裸眼の方がいいと言われるから裸眼ですと言ってて、なぜカラコンしてる方が多いの?

    • 7
    • 11361

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 18:48:22

    ひらめあんな買い物ばっかりしてるから純もっと稼ぎあるのかと思ってたらヤマトかい。笑

    • 6
    • 18/10/07 16:07:45

    ぺちは自分の顔がおかしなことになってるの気付いてないのかな?
    久しぶりに見たら顎も目も怖すぎる……

    • 6
    • 18/10/07 14:41:57

    どっちでもいい、惣菜やコンビニスーパーだったり借り物ばかり使う人よりは。

    • 4
    • 18/10/07 08:16:47

    >>11353
    肉ばかりwwwしいちゃんとこの運動会のお弁当の方が美味しそう

    • 2
    • 18/10/07 07:14:46

    >>11339

    君の方がダサいよ(´゚艸゚)∴ブッ

    • 0
    • 18/10/07 01:23:27

    >>11345
    できたの?>>10232

    • 4
    • 18/10/07 01:02:57

    >>11347
    ね。元ホストだっけ?それよりいいじゃん。ちゃんと働いてるし。みさっちゃんの旦那はニートだもんね。

    • 2
    • 11353
    • 料理教室通ってたのに
    • 18/10/07 00:56:22

    ブサキんちの運動会のお弁当今年も色々と
    酷いなー。
    保育園生活最後の運動会だったのに
    るきあ可哀想
    (ブサキ母が作ったんだろうけど)

    • 6
    • 18/10/06 22:20:33

    ゆんちゃんって、何で離婚したんですか?
    あと、パス教えてください

    • 5
    • 18/10/06 21:55:11

    可愛い

    • 0
    • 18/10/06 19:45:12

    >>11322
    しいちゃんの真似で庶民アピールがしたいだけですし。おすし。

    • 4
    • 18/10/06 18:33:49

    >>11345
    あったよね、人に頼んで妨害させたやつ。人に頼まず自分で電話かければいいのにと言われてたね。

    • 6
    • 18/10/06 14:34:51

    >>11333らみちゃんはしょっちゅう美容室行ってるのにねー。娘も連れて行ってあげたらいいのに。いつも自分だけだよね。

    • 5
    • 18/10/06 08:35:45

    >>11339
    ダサいの意味がわからない笑

    • 8
    • 18/10/06 08:12:00

    >>11328
    配達先で誘われてそうw

    • 5
    • 18/10/06 02:55:38

    >>11335
    どうかな?らみみんが大ちゃんいないとムリと言うくらいだから、らみみんが意地でも離れない気がするよ。旦那がキャバクラ行ったって時も友達に頼んで電話かけ続けて楽しんでたらしいからなぁ。今は知らないけど毎日大好きと行ってるらしいよ。
    言うんじゃなくて行ってると誤字だったけど。

    • 8
    • 18/10/06 01:28:06

    >>11339
    ヤマトも佐川もないと今の時代成り立たないよ?

    • 2
    • 18/10/06 01:23:20

    >>11342>>11265
    あとはブログ収入?

    • 4
    • 18/10/06 01:10:52

    >>11341
    一般人の下着姿そんなに稼げるの?

    • 2
    • 18/10/06 00:53:40

    >>11338
    大ちゃんの収入が良くないのもあるので辞められませんし。だから下着姿晒しても何も言われないですし。おすし。

    • 11
    • 18/10/06 00:53:23

    >>11330次男ってくしゃおじさん似じゃね?

    • 4
    • 18/10/06 00:51:33

    >>11328ヤマト運輸勤務w ダサっww
    くっそわろた
    給料めっちゃ安い上にきつい仕事やん。
    まだ土方の方が給料ましやろ

    • 4
    • 18/10/06 00:46:09

    >>11322
    旦那の収入でやっていけるなら、ブログ辞めればいいのに。アフィ、マウンティング、自慢ばかり。

    • 7
    • 18/10/06 00:33:15

    >>11334
    辞める辞める詐欺ですし。おすし。

    • 11
    • 18/10/06 00:22:15

    >>11328
    ヒラメの旦那イケメンやけこんなでかく載せられてるんかな?
    ブラック企業おつ。

    ヒラメ、次男に携帯壊されてイラついてるけど 子供の前で携帯ばっかしてたらそりゃ小さい子は気になって取りたくなるやろ。自業自得。

    • 10
    • 18/10/06 00:18:23

    らみにアフィの収入と若さがなくなったら旦那はほかに女作って逃げるよ

    • 9
    • 18/10/06 00:16:39

    >>11322
    らみブログ辞めるって言ってたけど、やっぱりアフィ稼げるから、なかなか辞められないね

    • 17
    • 18/10/05 23:40:37

    >>11310ララの髪型いつも同じだよね長くて鬱陶しいだろうし切ったりしないのかな

    • 6
    • 18/10/05 23:37:17

    >>11203
    酔って加工忘れるなんて。

    • 4
    • 18/10/05 22:10:03

    >>11330
    ヤマトなの?

    • 3
    • 18/10/05 22:05:59

    >>11328
    それだよ!1番上!やっぱりれんくんは旦那似だね!

    • 2
    • 18/10/05 21:54:57

    >>11325
    なっがwwwwwwww
    やっばwwwwwwww

    • 1
    • 18/10/05 21:42:25

    ゆきひらめの旦那さん?

    • 10
    • 18/10/05 21:41:41

    ゆきひらめの旦那さん?これ

    • 6
    • 18/10/05 21:31:41

    いつもに増してではなく
    いつにも増してじゃなくて?

    • 9
    • 18/10/05 21:03:34

    >>11321私がぎゅうぎゅうだねってレスしたんだけど、誰もあの大集団があの狭い部屋に泊まったんだねなんて言ってねーよ笑
    勝手に勘違いしていつまでも文句つけてこないでー
    デブなおばさんの後ろの和室ちらっとに布団何枚も敷いてたのが写ったから、あんな狭い部屋に寝るんだーwって思ったんだよ。
    ホテルの部屋に人数決まってるのも大人なんだから知っとるわw
    とにかく杉の井のランク低い部屋に泊まったんだろうね笑

    • 1
    • 18/10/05 20:17:18

    こいつトークショーやるの?
    ドタキャン得意だからしないといいね笑笑

    • 4
    • 18/10/05 19:47:17

    >>11261
    →ホストにハマる→風俗に落ちる…

    と、続くと思う(笑)

    • 3
    • 18/10/05 19:25:46

    らみさんだいちゃんに感謝だね。こんな幸せな暮らしさせてもらって。1人になったら地元のアパートとかにしか住めないよね!旦那さん素敵ですね!

    アフィのお金じゃないよと読者に思わせたい?

    • 15
    • 18/10/05 10:21:03

    >>11316
    どこにあるの?
    ぎゅうぎゅうで入れるホテル
    泊まったことないのかと思っちゃった。笑

    • 2
    • 18/10/05 09:51:16

    >>11319
    3人目は作らないと言ってたよ。

    • 5
    • 18/10/05 08:21:54

    >>11310
    らみみん妊娠してるとか?

    • 1
    • 18/10/05 02:00:07

    >>11314
    いい年したオッさんがたあはむってwバカ丸出し。
    さすが全世界に粗チン晒しただけあるわぁ。
    アフィのテンプレやしいちゃんブログでファン装った自演誤爆やら本当に頭悪いんだね。

    • 13
    • 18/10/05 00:23:26

    >>11306

    しいちゃん明るい髪色似合わないね

    • 6
    • 18/10/04 23:51:20

    >>11304
    普通に考えてホテル泊まったこと無い人なんて滅多にいないだろ。
    批判されたから気分悪かったの?
    ここひらめとひらめ姉妹見てるからあなた身内でしょ?w

    • 1
    • 18/10/04 23:35:25

    >>11294
    町田の顔やばいね。
    めっちゃ老けて見える。
    40歳が無理に若作りしてます!みたいな。

    • 4
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ