クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/01 22:32:38

    >>10776
    やっぱり修正多いのかな?前に彼氏と旅行に来ましたの時もお風呂上がりにタオル巻いた写メや他の写メのせて叩かれててさ、娘は今日もまた実家?と言われたら彼氏と娘と旅行に来ましたに修正されてたって前にレスあったけど…。

    • 21
    • 18/09/01 22:12:39

    本当の金持ちはアフィリエイト、ステマはしない。

    • 12
    • 18/09/01 22:03:21

    スリムビューティハウスしつこい。

    • 10
    • 18/09/01 21:39:23

    アフィだかステマしてそんなのいつまでも続くわけじゃないよね?
    奥さんはあれだけど夫は朝から仕事へ行き夜に帰宅するよ、時間は多少前後あるけど。
    学校行くようになったらどうするんだか

    • 8
    • 18/09/01 20:58:30

    >>10737お得意のコピペですし。おすし。

    • 5
    • 18/09/01 20:43:10

    もう修正されてるけど、ぶたみんのブログの一つ前の記事のマノロがマロノって書いてあって吹いた

    • 12
    • 18/09/01 18:34:44

    >>10763
    しいちゃんは地元に帰れば友達や先輩達いるからまだいいよ。あとの2人なんて…(*´-`)

    • 8
    • 18/09/01 17:32:10

    >>10772
    お互い様ですし人のこと言えませんし。最近はやりのアルケミーはらみちゃん推しですしおすし。

    • 3
    • 18/09/01 17:24:52

    >>10763
    らみのブログにたまに出てくる、豊胸ろー もアフィ友達だよね。開き直って月にステマで120万稼いでまーすと言って荒れた人。離婚されて男とお金が好きなんだっけ?

    • 8
    • 18/09/01 17:08:05

    >>10754
    しいちゃんの真似してますし。おすし。

    • 4
    • 18/09/01 17:03:36
    • 5
    • 18/09/01 16:45:56

    未だにブログとかアフィが仕事ってわかってない人っているんだね
    そうゆう人たちがまんまと騙されて商品買っちゃうのかな

    • 8
    • 18/09/01 16:07:31

    >>10767

    2人とも詐欺師だからお金いっぱいあるよ

    • 7
    • 18/09/01 16:05:25

    >>10767
    え、ガッツリ仕事してるじゃん

    • 5
    • 18/09/01 15:35:16

    らみさん、しいちゃんって仕事してないのにブランドばかり買ったり友達にもブランドばかりもらってすごいなぁ。

    • 1
    • 10766

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 12:41:32

    >>10764寛子?

    • 2
    • 18/09/01 12:26:29

    5人目妊娠中とか言うやつ

    • 2
    • 18/09/01 12:25:42

    >>10761しいちゃんもだけどらみやぶさきも友達いないよね。ブロガー同士でネタ作りって感じ。

    • 6
    • 18/09/01 12:23:34

    >>10753


    全部スクショしとけば良かったw

    • 5
    • 18/09/01 09:04:39

    らみちゃん、らみちゃんってこの人らみちゃんしか友達がいないの?

    • 6
    • 18/09/01 09:02:17

    >>10756
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/01 07:55:53

    ひろ

    CHANELのバッグ買うなら子供に何な買ってやれ。

    • 4
    • 18/09/01 06:02:11

    ヒラメの最新記事うけるー
    結局、怯えて記事消したくせに
    憶測で文句言うなだって
    なら記事消す必要ないじゃん

    • 12
    • 18/09/01 03:17:54

    今日有吉の番組にゆんころ出るね

    • 4
    • 18/09/01 03:08:43

    >>10753
    イケメン美容師に別れた報告したら合コンやろうって誘われた!ってハイテンションなブログ更新してコメントで批判されて、逆ギレブログを更新しただけだよ。
    w使いまくって長々とキレてた。笑

    • 2
    • 18/08/31 23:40:05

    >>10737
    同じく。神田うのでは?

    • 2
    • 18/08/31 23:19:28

    らみちゃんもアフィに持って行くの上手ね。

    • 3
    • 18/08/31 21:20:48

    >>10726
    消した記事なんて書いてあったんですか?

    • 5
    • 18/08/31 21:10:57

    >>10746
    それも安くて浮いたお金で
    キンプリグッズ(ブログ写メ)も買えたーって書いてたよ

    • 5
    • 18/08/31 21:08:23

    >>10746
    確定だよ。
    チケットないけど会場まで行けばなんとかなるし
    無理だったら立ちんぼしようと思って
    会場に行ったら
    ダフ屋?いてやっぱり高くて値段交渉してたら
    それを見ていた人がチケット安くしてくれたって
    ブログにしっかり書いてあったけどね。
    違反ってしらなかったからスクショしなかったけど
    消すぐらいならスクショしてやっとけばよかったー

    • 9
    • 18/08/31 20:56:42

    誰かキンプリのファン用、掲示板知ってないのかな?
    ヒラメ開き直ってTwitterに
    ジャニオタ怖いwwwとかバカにしてたよ
    不正にチケット買ってさ
    行きたくても落選して行けなかったファンに
    略しあげられて消えればいいのに

    • 8
    • 18/08/31 19:38:14

    >>10704閉じると頬骨が目立つからわざと半開きなんじゃない?これもだけどだいぶ顔が変わってきてるね。。

    • 3
    • 18/08/31 16:40:51

    都合が悪いとこ消してるよw
    ほんとクソだな
    てか頭わるっwww

    • 7
    • 18/08/31 14:02:06

    ありしゃんとシャルフまだ付き合ってるの?

    • 6
    • 18/08/31 13:30:52

    ブログ見てないからよく分からないけど、知り合いにチケット貰ったわけではなくて?
    ダフ屋確定なの?

    • 9
    • 18/08/31 13:28:56

    チケットを不正に手に入れたことをブログに公開するってどんだけ馬鹿なの?社会性がないから不倫なんかされるんだろうねー。中身空っぽだから飽きられるんだよ。整形したいとかじゃなくて、少しは勉強でもして資格でも取ったら?って、正論言ってもひらめはライブ行けなかったから僻んでるーとでも言うんだろうけど。しょーもな。

    • 15
    • 18/08/31 10:39:21

    ゆきひらめ平野しょうのファン公言するくせにチケ代払いたくないって意味不明なんすけど
    まともに買ってるファンを敵に回した奴。

    腹黒い

    • 11
    • 18/08/31 10:21:00

    >>10742
    nice!

    • 3
    • 18/08/31 10:14:58

    >>10734

    FCに通報しました。
    不正は不正だろうから。

    • 10
    • 18/08/31 10:05:08

    らみみんの旦那さんはまだアイテープ貼ってるのかな?

    • 3
    • 18/08/31 09:56:56

    >>10673
    アクセス上昇させるために褒めて。
    子育ても他のことにも褒めて褒めて。
    ほかの人よりすごいとほめるときもあると聞いた。

    • 4
    • 10739

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 09:35:25

    >>10655
    修正好きだもん。

    • 3
    • 18/08/31 08:17:40

    らみちゃんコメ返しの長いやつ、、共感できていい文章だけど、他のブログで読んだことあるような、、。まあ共感できるからよいけど。

    • 4
    • 10736

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 07:04:48

    ヒラメ、海とか祭とかライブとか
    行ける元気あるならまず働けよw
    難病とか笑わせんなw

    • 15
    • 18/08/31 06:42:05

    >>10733

    だふ屋かな?
    売るのも買うのも違反。

    しかも高額とかw

    • 9
    • 18/08/31 00:05:11

    ヒラメ、チケットなしで会場行って、チケット譲ってもらってコンサート見た?
    裏事情が知りたい件。

    そんな事があっていいのか?
    社会的に問題ならんのかい?

    • 10
    • 18/08/30 22:33:53

    >>10729
    ありしゃん今は経営者じゃなくてYouTuberになったよね?最近まで韓国に留学しに行ってたみたいだけどネイルサロンはどうなったのかな

    • 5
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ