クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 12:52:59

    ヒラメって難病難病騒いでるのに海やプールやディズニー、USJは張り切っていくけど仕事は出来ないって何w

    本当に病気で仕事が出来ない人に失礼でしょ

    • 10
    • 18/08/10 13:19:22

    >>10370
    ヒラメちゃん難病公表して構ってちゃんね。
    blogのアフィリエイトが仕事なのかもね。
    常にランキング上位にいるし収入めっちゃ良さそうね。

    でも賢いから、年取っていつblogから離れてもいいようにちゃんと貯金してる奴。

    テンキが小学校入学しても続けてそうだけどね

    • 1
    • 18/08/10 14:31:17

    >>10371
    ヒラメが貯金ってwww
    母子手当て不正、生活保護も不正してたのに?
    お金あるわけないじゃん
    ブログのランキングも不正と有名だからね
    少しランキング落ちると
    自分から不正してる人いて迷惑~ってブログにあげてたけど
    自分が不正してたからね(他のママブロガーがヒラメが不正してるって書いてた)

    • 3
    • 10373
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 15:07:16

    らみさんブログの写真は加工しまくりだよね、まあ可愛いほうだけど実物はあんなにシュッとしてないのがショックだった。スカートで自転車乗るのも驚いた…。

    • 6
    • 18/08/10 15:29:38

    ヒラメの海中毒やば

    • 3
    • 10375

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 18:31:49

    クルーズブロガーで本職はきちんとあってブログやアフィしてる人っているのかな

    • 5
    • 18/08/10 18:34:56

    >>10373脚もたくましいしね。

    • 9
    • 18/08/10 21:43:10

    >>10334
    フォロワー買ってるの、関係者から聞いたことある。他にも知ってる人いたんだ

    • 4
    • 18/08/10 22:21:05

    町田もフォロワー買ってるの?

    • 2
    • 18/08/10 23:52:34

    >>10331
    とりたいをとらりたい
    公開処刑を公開死刑
    東京オリンピックを東京ピクニックもじゃない?

    • 5
    • 18/08/11 00:07:48

    >>10302
    >>10310
    同感。

    • 3
    • 18/08/11 00:36:55

    >>10270
    わかるー。ソウルシスターとかのオラオラ系の雑誌に出てた時の金髪時代が可愛かった。
    今も可愛いけどなんとなく清楚系は似合ってないような。。

    • 1
    • 18/08/11 01:02:33

    家出少女で1人東京さまよい友達作る。

    • 4
    • 18/08/11 01:10:01

    >>10358
    気付かなかった。
    この人誤字多いんですか?捨ててが、してて
    前はおみやげが、おみあげになってました。

    • 5
    • 18/08/11 01:18:14

    >>10382
    化粧って変わるよね。

    • 4
    • 18/08/11 01:18:37

    可愛い

    • 2
    • 18/08/11 02:06:59

    騙された。自然なしいちゃんやーみひちゃんたちの方が好感度もてる。足も加工しすぎ!!
    胸は加工忘れ?そんなに見栄はってどうしたいんだろ。

    http://shikoku.hostlove.com/tv/20170511193037/i926

    http://shikoku.hostlove.com/tv/20170316104215/i987

    • 5
    • 10388

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 02:42:13

    >>10331
    床の間 ゆかのま も忘れないで。

    • 3
    • 18/08/11 02:47:07

    ↓横尾の万引き余裕動画
    https://m.youtube.com/watch?v=VTM7fMkNs9o
    ↓万引き後厳重注意され店と和解したと主張
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3123602&commentNo=1123
    ↓横尾さんのショートカット姿
    https://m.youtube.com/watch?v=vipb9kDD3DY
    ↓横尾、第1種知的障害を激白
    https://m.youtube.com/watch?v=tL063stn4KY

    • 3
    • 18/08/11 09:12:05

    >>10382
    なんで画像消した?

    • 5
    • 18/08/11 09:36:03

    >>10391
    消してないよー。勝手にここの運営?に消されたw

    • 5
    • 18/08/11 12:58:00

    >>10385
    天童よしみみたい!笑

    • 4
    • 18/08/11 20:26:22

    >>10370わたし難病wでは無いけど、体弱いからこの暑さの中海なんて何時間も間違いなく行けないわ~しかも夏シーズンに何回も行けない。
    人混みにもあんなにアクティブにたくさん行けないし病気じゃない人より健康だよねw
    あんなに遊び回れるのに難病だからなんて書かないで欲しいわ。

    • 6
    • 18/08/11 23:15:20

    >>10232
    ほんとに?びっくり。

    • 3
    • 18/08/11 23:22:28

    >>10293
    おじさんなんだね…スノー写真と違うし。

    • 5
    • 18/08/11 23:28:46

    >>10396
    ゲンキングと同い年らしいけど老けて見えるよね笑っ

    • 5
    • 10398

    ぴよぴよ

    • 10399
    • しいちゃんの方が好き
    • 18/08/11 23:49:07

    らみちゃんって旅行に行くと必ず部屋の写真3回以上はのせるけど自慢!?癖?

    • 5
    • 10400
    • チャーハン食べたい
    • 18/08/12 00:11:26

    >>10384中卒で学校もあんまり行ってなくてロクに勉強してないから誤字が多いよね!ららに塾行かせたりして勉強させてるけど
    らみも一緒に日本語の勉強した方がいいよね!

    • 13
    • 18/08/12 09:15:32

    何でブロガーさんの多くは23時台に更新するの?

    • 4
    • 18/08/12 15:51:06

    ゆきちゃん、今もホスラブやママスタ見てエゴサーチしてるのか?
    炎上すればするほどニヤニヤしてそう。

    • 2
    • 18/08/12 17:59:22

    やっぱり普段セレブぶってると旦那のママ宅が築60年近い団地だったら載せたくないもの?

    • 5
    • 18/08/12 21:14:13

    >>10403
    誰のこと?

    • 4
    • 18/08/12 23:35:55

    >>10091インスタでserapimeで検索すると出てくるよ
    顔全く違うけど(笑)

    • 7
    • 18/08/13 01:19:28

    ペヤング~ペアング
    くださる際~くださる祭
    厳戒態勢~限界態勢
    重箱~十箱

    • 4
    • 18/08/13 03:49:18
    • 4
    • 18/08/13 09:56:08

    >>10407
    旅行やブラ品もステマあるよ。

    • 2
    • 18/08/14 22:46:34

    3児ママで刺青入ってたヤンキーっぽい愛美ブログってなくなったの???

    • 10
    • 18/08/14 23:21:35

    >>10409
    離婚したとかでブログもだしツィッターもInstagramも全部消したね。

    • 4
    • 10411

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 01:16:38

    しいちゃんって性格よさそう、ブランド物持っても自慢ばかりしないし優しそうな旦那さんとも新婚時代からお似合いだし。

    • 7
    • 18/08/15 01:19:07

    >>10410

    え!そうなんだ!ちょっとびっくり。変な旦那の事すごく愛してたっぽかったのにね、何で離婚したんだろう…

    • 8
    • 18/08/15 01:45:59

    >>10410
    ぇ、離婚したの?ピコ太郎が不倫?別居中とかは前にのせてあったけど。

    • 5
    • 18/08/15 09:43:50

    >>10412
    擁護ちゃんの目にはそんな風にしか映ってないんだね~。頭の中お花畑でいいなあ~。

    • 3
    • 18/08/15 11:44:53

    >>10412
    勝手に言ってろwww

    • 1
    • 18/08/15 20:43:58

    らみちゃんは谷間のところなんで白く消してるの?

    • 4
    • 18/08/15 21:17:38

    ラミみんアフィすごいね。何年か前は自分じゃないタトゥー入りの写真使って胸や足出してこんなに大きくなりましたー、痩せましたーこれはすごいです!と何回ものせててばれて削除してるよね。

    • 9
    • 18/08/15 22:14:26

    >>10414

    え、別居中ってブログで言ってたの?
    まじかー

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ