クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 23:10:07

    >>7508
    愛鈴の長男はデリ時代客との子供。
    こいつ昔は地元で散々な生活してて友達にも売られ、地元では嫌われ者で友もいない
    若いころの口癖は
    ヤクザ出すよ?
    でも出せない、いてもださいじいさん。
    自分悪くても○○○悪くないもーん。

    • 5
    • 17/11/04 23:14:23

    >>7511
    らみ、ぶさきはシングルからの種違いデキ婚

    世も末だな

    • 8
    • 17/11/04 23:20:01

    >>7449
    デリね。自分で発言自爆したバカ。

    • 3
    • 17/11/04 23:51:23

    ゆきひらめさー、
    あんなに悪用されたのにまだこりてないんだね。
    ただ可愛いってだけで加工せずに子供の顔晒すのはおかしいと思うんだけど。

    • 6
    • 17/11/04 23:52:30

    >>7494

    元から気が合わないなら子供作るなって感じ。性欲の塊。

    • 6
    • 17/11/04 23:57:34

    >>7508
    愛鈴さんはかわいいですよね。お金持ちだし旦那さんもイケメンそう。

    • 0
    • 17/11/05 00:11:31

    mayumeronデキ再婚逆プロ、元やりまん。

    • 5
    • 7519
    • 眉毛なんて昔は海苔だったよ。
    • 17/11/05 00:49:36

    >>7517
    旦那を実際見たらコメント後悔だよ。愛鈴が手入れしても、ぶ…。

    • 4
    • 17/11/05 00:56:12

    >>7513さらにぶさきは付き合う前に子供作ったっぽいし!子供が気の毒

    • 8
    • 17/11/05 00:58:02

    >>7520
    再婚するための子作りじゃなくてまず付き合うための子作りwwしかもすぐ繁殖成功www繁殖力がすごいのか数日間でそれだけヤッたのかw

    • 5
    • 17/11/05 05:22:26

    みひちゃんのパス教えて下さい^ ^

    • 3
    • 7523
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 05:59:36

    愛鈴、再婚発表したときagehaに旦那とのプリクラ載せてたよ~!
    感想は…う~ん、ブサイクって訳でもないしすっごいカッコイイ!って訳でもない。って感じ。愛鈴ならもっといい男捕まえられでしょう?と思ったw

    • 3
    • 17/11/05 07:24:30

    逆にデキ婚じゃないブロガーいるのかな笑

    • 7
    • 17/11/05 09:07:42

    >>7524
    えりなまるって人は順序守ってて好感持てるけど、アラサーであの格好とメイクは流石にないと思う…

    • 5
    • 17/11/05 11:20:56

    >>7511
    まっちーの場合はズキアの父ちーぼーじゃないからね

    • 6
    • 17/11/05 11:56:57

    >>7523
    ほんまは金持ち男が好き。
    でも無理だった
    いい男は相手にしない。
    広島じゃ穴兄弟多い女だったせいで。

    • 3
    • 17/11/05 13:53:32

    しぃちゃんのブログパス教えてください🙇

    • 0
    • 17/11/05 14:05:53

    町田は7月に別れて次の年の8月には違う人の子を出産。みさきと似てる。

    • 1
    • 17/11/05 14:35:36

    寛子は子供3人を施設に入れてるよ!

    • 2
    • 17/11/05 14:40:20

    >>7529旦那が職歴なしのニートなのもロンパリなのも一緒だよねw同じ埼玉同士仲良くしたらいいのにw互いに友達いないんだし

    • 4
    • 17/11/05 15:38:45

    >>7530最低な女

    • 1
    • 7533
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 17:15:53

    >>7530
    えっ?
    一人は誰が育ててるの?

    • 0
    • 17/11/05 17:30:26

    >>7530長男だけが施設で下3人は実家だよ

    • 4
    • 17/11/07 16:44:07

    クルーズブログでいきなりいいねつけられなくなったんだけどひどくね?、あそこブログの内容いちいち監視をしてるキ、チ、ガ、イ女とアフィリエイトの巣窟なのかね?、俺は男だが、嫌がらせしてるよクルーズブログで、むかつく連中をブログにさらしたら、アクセス五倍から10倍に増えた

    • 0
    • 17/11/07 16:54:11

    あぁ私のブログみればクルーズブログがどれほどキ、チ、ガ、イかわかるよ、http://blog.crooz.jp/2000am

    • 0
    • 17/11/07 17:10:40

    >>7530
    げ、何があったんだろ、最低だな。

    • 0
    • 17/11/07 21:01:54

    しいちゃん三つも合格って凄い!
    慶応も受けたのかな

    • 1
    • 17/11/07 21:39:55

    >>7531
    そして、子供の名は
    ジュキアとルキア!

    • 4
    • 17/11/08 00:14:10

    +YOUってこのブログ意味不明

    夫と微妙続きと綴りながら妊娠したかもって....

    • 7
    • 17/11/08 06:36:54

    >>7538慶應は幼稚園ないよ。

    • 4
    • 17/11/08 07:03:55

    +YOUて何がしたいんだろ。
    写真の女と会ったところで
    なにがいいのか
    そして妊娠て。結局旦那さんに愛して欲しくて寂しいだけでしょ。
    すべて妄想かな?

    • 7
    • 17/11/08 08:52:32

    >>7542旦那も子供もいないらしいですよ。ぜんぶ妄想。
    子供が2、3才ぐらいの時に自分の浮気が原因で離婚してるみたいです。

    • 0
    • 7544
    • シルバーウィーク
    • 17/11/08 08:58:06

    >>7543完璧な設定があっての妄想ってすごいね。毎回同じ内容の繰り返しのブログで一位ってのもすごいけど。いつも思うけど(高学年の娘)っていう説明いらないと思うんだけど、何アピール?

    • 3
    • 17/11/08 09:43:35

    >>7544離婚した現実を受け入れないんじゃないかな?いい母親やってますアピール?かな?昔は愛婆?とか言う名前でブログ書いてました。元AV、とか書いてありましたよ!

    • 3
    • 17/11/08 09:56:34

    >>7538
    受かった数よりもどこに受かったかが大事なんだよ。爺って無駄にプライド高そうだから無難なとこしか受けてなさそう。言うほどスゴいとこ受けてないと思う。

    • 2
    • 17/11/08 10:00:21

    頬骨じいさんの購入品相変わらずすごいなw
    あんなダサいの逆にどうやって見つけてんのか不思議w

    • 1
    • 17/11/08 11:12:28

    町田、ズキアのスクール特定されたね笑
    スクールスクールって言ってたけど実際は無認可の日本人がやってる少人数英会話教室って笑
    しかも教室側がFacebookに子供の写真あげてるとか異常
    見栄張り笑

    • 10
    • 17/11/08 18:41:14

    >>7496
    普通に可愛いと思うけどママがアホなブローガーの為にこーやって、ネットで写真あげられて
    いろいろ言われちゃうのは親としては嫌だよねー
    本人は早くこのママスタを見て参考にして欲しいw
    これが世のママの意見だってこと!!

    • 3
    • 17/11/08 19:29:58

    バカみたいやな

    • 1
    • 17/11/09 00:36:35

    アフィで生活費を必死に稼ぐ女たち。

    • 7
    • 17/11/09 01:08:03

    とみママの二重整形40万、40万の価値もない普通の二重…。
    世の中もっと安くて上手なお店あるのに。新規客なのに私のブログを見たと言えば半額、やっぱり相手は商売上手ねぇ。

    • 3
    • 17/11/09 01:21:06

    >>7551
    お金が欲しいから。試して試して売り込む作戦も大変だけどね。個人差あるけど、効いてなくても効いてると言わなきゃいけなかったり。紹介してすぐ他の商品にうつったり、紹介も面倒なんだけどお金のため。あと、ダイエット商品何人か首から下の豚写真載せてるけどー、これは写真半分は本人じゃないって聞いた。

    • 2
    • 17/11/09 01:35:20

    >>7552
    40%引きの24万円でもない施術w芸能人来るから高めに設定してあるだけ?

    • 2
    • 17/11/09 02:41:12

    >>7553
    更に歯が白くなるやつ!!
    みんなトップに写真付きで宣伝してるけど
    みひのやつ、ビフォー、アフターの写真
    加工丸わかりで笑ったw
    やる前のやつは歯どころか肌まで黄色いし!笑

    • 4
    • 17/11/09 05:15:27

    まなみ旦那、ギャンブル通いなんだ。

    • 4
    • 17/11/09 08:23:32

    >>7538
    いいとこはあんな両親じゃ受からないでしょ

    • 4
    • 17/11/09 08:52:13

    ちんぱん2人目産まれたね!

    • 1
    • 7559
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 09:46:36

    今スッキリにゆんころ出てたけど、家賃65万。
    月収はOLの30倍だって。
    大体600万くらい?やば

    • 2
    • 17/11/09 11:06:22

    >>7559
    しいちゃんとかも月800万って明細載せられてたよその人すぐクソーズにブログごと消されてたけど

    • 0
    • 17/11/09 12:20:49

    やりかさん本当にしいちゃんに対して敵対心凄いね。

    しいちゃんがハワイ行きたい!って書けば
    ディズニーの話から飛行機は絶対嫌!とか(笑)

    日々人のブログのネタパクリしてるのが良くわかるね。
    ずっとブログ見てフガフガしてるんだろうね(笑)

    • 5
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ