クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 01:48:05

    しいちゃん、お受験って合否なんかより入学したところでハムの下品な過去どう隠すつもり
    親なんて地主やら医者やら公務員が当たり前の中でお父さんの職業聞かれたときのひなたの気持ち考えろよー
    親のプライドのためにひなたが恥かくの可哀想だよ
    せめて普通に平凡な大人に育て上げて、お受験とかは孫に期待すべき

    • 7
    • 17/11/04 06:19:10

    >>7484
    お互いロクな人生歩んでない上にデキ婚だから自分のためにセレブぶりたいだけで、ひなたの為じゃないよね~
    入園できても周りのちゃんとしたママとは馴染めずにまた勝手に病むの目に見えてるけどねw
    てかやたら体調不良アピしてるけど妊娠は否定してないし妊娠かな?
    ほんと2人揃って暇な夫婦だよね

    • 8
    • 17/11/04 06:33:23

    >>7482だったらもう旦那解放してあげたらいいのにね。不細工なコブ付きババアを相手にしてくれてるだけでも感謝じゃん。幼稚過ぎ。

    • 2
    • 17/11/04 08:11:47

    しいちゃん、全然お受験キャラじゃなかったのにね。
    無理していいマンションに住んでみたら本物のお金持ちに囲まれて、流されて自分もセレブ気分になっちゃったんだろうな。
    そんでお腹にはもうひとり。ってか

    • 10
    • 17/11/04 09:36:48

    >>7478
    離婚したよね?別居だっけ?

    • 0
    • 17/11/04 09:47:19

    >>7488
    そうなんだ!
    そりゃホストなんかやってて夫婦円満なはずないもんね。
    元々キャバ嬢とホストのデキ婚だしね。

    • 1
    • 7490
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 10:36:10

    お受験とかクルーズの読者層なんか若い子多いだろうし、は?って感じだろうよ。笑
    しいちゃんって何か幸薄そうな顔してるよね。

    • 1
    • 17/11/04 12:06:33

    >>7490
    幸濃そうな顔って例えば?

    • 0
    • 17/11/04 12:07:36

    幼稚園、小学校の合否なんて、ほぼ両親で決まるよね。
    ブログでアフィやオッパイ強調、夫婦そろって低学歴。そんなお下品な両親が、どういう気持ちで子供を名門校に入れたいの?ただの親のエゴ。
    学費はブログ収入で?いつまでもプライベート切り売り商法で生活していけると思わないで。
    子供も大きくなるにつれ、ブログに載るの嫌がるだろうし、

    • 7
    • 17/11/04 12:28:33

    >>7478
    バーのオーナーさんだって!

    • 0
    • 17/11/04 12:30:26

    >>7482大きくなる前に絶対別れる。

    • 4
    • 17/11/04 12:31:51

    爺ちゃんほうかが幼稚園はじまったら周りのママさん達のネタにされるんだろうな~笑

    両親揃ってヤバイ画像出回ってたり仕事もアフィがばれるのもすぐだろうな

    • 5
    • 17/11/04 12:49:16

    顔でかい

    • 5
    • 7497
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/04 12:54:48

    >>7496子供の名前…

    • 1
    • 17/11/04 13:11:14

    しいちゃん二人目かな?

    • 1
    • 17/11/04 14:40:48

    しいちゃん今回のつわり
    本当辛そうだった、、

    • 3
    • 17/11/04 15:26:14

    >>7492
    あんた辻のアンチ?辻んとこの書き込みの語尾変えただけじゃん笑
    よほど広告収入得てる人が気に入らないんだね笑

    • 0
    • 17/11/04 15:33:18

    頬骨は2人目できていたとしても他の連中と違って種違いじゃないしまぁ普通だよね。

    • 10
    • 17/11/04 15:37:06

    >>7501
    他の人ってそんなに種違いなんですか?例えば誰がそうなのか教えてほしいです

    • 2
    • 17/11/04 15:43:21

    >>7502
    9割種違い

    • 0
    • 17/11/04 16:30:58

    >>7502
    らみ
    ひらめ
    ぶさき

    • 3
    • 17/11/04 16:40:07

    >>7504
    ありがとうございます!
    でも9割ではないですね

    • 0
    • 17/11/04 16:53:02

    町田や寛子もだよ。ここで話題になる人はほぼじゃないかね。

    • 4
    • 17/11/04 17:52:43

    しいちゃん妊娠否定してるよ?

    • 3
    • 17/11/04 17:59:03

    >>7506
    まいみや愛鈴も

    • 4
    • 17/11/04 18:47:20

    ブログで身バレしても構わないデリカシーのない人は、ほぼバツつきの種違い
    顔出しなのにブログで旦那の悪口書いてる人も笑
    自分を正当化して書いてるつもりだろうけど、ただの恥さらしだから
    ひたすら子供だけが可哀想
    でも親と同じ人生歩むんだろうな

    • 10
    • 17/11/04 19:04:13

    >>7509
    種違いばっかだよね

    • 7
    • 17/11/04 21:40:58

    町田
    ブサキ
    ラミ
    ヒラメ
    とみママ
    みんな種違いだよ。

    そして頬骨、みひ、ちんぱんみんなデキ婚。
    乳出して金稼いで整形して子供晒して…
    もう子供が不憫で仕方ない。

    • 16
    • 17/11/04 23:10:07

    >>7508
    愛鈴の長男はデリ時代客との子供。
    こいつ昔は地元で散々な生活してて友達にも売られ、地元では嫌われ者で友もいない
    若いころの口癖は
    ヤクザ出すよ?
    でも出せない、いてもださいじいさん。
    自分悪くても○○○悪くないもーん。

    • 5
    • 17/11/04 23:14:23

    >>7511
    らみ、ぶさきはシングルからの種違いデキ婚

    世も末だな

    • 8
    • 17/11/04 23:20:01

    >>7449
    デリね。自分で発言自爆したバカ。

    • 3
    • 17/11/04 23:51:23

    ゆきひらめさー、
    あんなに悪用されたのにまだこりてないんだね。
    ただ可愛いってだけで加工せずに子供の顔晒すのはおかしいと思うんだけど。

    • 6
    • 17/11/04 23:52:30

    >>7494

    元から気が合わないなら子供作るなって感じ。性欲の塊。

    • 6
    • 17/11/04 23:57:34

    >>7508
    愛鈴さんはかわいいですよね。お金持ちだし旦那さんもイケメンそう。

    • 0
    • 17/11/05 00:11:31

    mayumeronデキ再婚逆プロ、元やりまん。

    • 5
    • 7519
    • 眉毛なんて昔は海苔だったよ。
    • 17/11/05 00:49:36

    >>7517
    旦那を実際見たらコメント後悔だよ。愛鈴が手入れしても、ぶ…。

    • 4
    • 17/11/05 00:56:12

    >>7513さらにぶさきは付き合う前に子供作ったっぽいし!子供が気の毒

    • 8
    • 17/11/05 00:58:02

    >>7520
    再婚するための子作りじゃなくてまず付き合うための子作りwwしかもすぐ繁殖成功www繁殖力がすごいのか数日間でそれだけヤッたのかw

    • 5
    • 17/11/05 05:22:26

    みひちゃんのパス教えて下さい^ ^

    • 3
    • 7523
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 05:59:36

    愛鈴、再婚発表したときagehaに旦那とのプリクラ載せてたよ~!
    感想は…う~ん、ブサイクって訳でもないしすっごいカッコイイ!って訳でもない。って感じ。愛鈴ならもっといい男捕まえられでしょう?と思ったw

    • 3
    • 17/11/05 07:24:30

    逆にデキ婚じゃないブロガーいるのかな笑

    • 7
    • 17/11/05 09:07:42

    >>7524
    えりなまるって人は順序守ってて好感持てるけど、アラサーであの格好とメイクは流石にないと思う…

    • 5
    • 17/11/05 11:20:56

    >>7511
    まっちーの場合はズキアの父ちーぼーじゃないからね

    • 6
    • 17/11/05 11:56:57

    >>7523
    ほんまは金持ち男が好き。
    でも無理だった
    いい男は相手にしない。
    広島じゃ穴兄弟多い女だったせいで。

    • 3
    • 17/11/05 13:53:32

    しぃちゃんのブログパス教えてください🙇

    • 0
    • 17/11/05 14:05:53

    町田は7月に別れて次の年の8月には違う人の子を出産。みさきと似てる。

    • 1
    • 17/11/05 14:35:36

    寛子は子供3人を施設に入れてるよ!

    • 2
    • 17/11/05 14:40:20

    >>7529旦那が職歴なしのニートなのもロンパリなのも一緒だよねw同じ埼玉同士仲良くしたらいいのにw互いに友達いないんだし

    • 4
    • 17/11/05 15:38:45

    >>7530最低な女

    • 1
    • 7533
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 17:15:53

    >>7530
    えっ?
    一人は誰が育ててるの?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ