クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 00:57:41

    らみ体調悪くてもアフィを忘れない。

    • 27
    • 18/07/11 00:58:32

    >>10051 ヒラメの今までしてきた事分かってますか? しかも、子どもの服代よりヒラメの服の方が高いっておかしくないですか?言われて当然です。

    • 5
    • 18/07/11 03:18:28

    ひらめの今までのしてきたことってなに?服とかどうでもいいから、ひらめは他になにをしてきたの?

    • 4
    • 18/07/11 09:34:21

    >>10059
    働いてないのに子供を園にあずけて夏はちえちかと海三昧。男あさりに必死でした(私はその現場をちゃんと見ていました)
    子供いること隠してか年齢もうそついてました。そこまでして男遊びしてる行為は親としてひどいと思いませんか?

    • 7
    • 18/07/11 12:19:44

    しいちゃん微妙だよね?髪型。なんかへん。

    • 12
    • 18/07/11 13:11:52

    >>10061
    変。笑
    巻き方のせいなのか、馴染んでないからか分かんないけど短い髪の毛がぴょんぴょんして違和感ある。なんかしぃちゃんさ、らみちゃんに負けないように必死な感じする。ワンピの選び方?とか髪形とかさ。申し訳ないけど大ちゃんカネ持ちでたぁはむが貧乏臭くみえてWファミリーのお出掛けの写真とか貧富の差がわかってみじめに感じた。笑

    • 14
    • 18/07/11 13:42:58

    しいちゃん自撮り多すぎるし、エクステ付けてギャル感とか言ってるけど老け顔だから全くギャルに見えないよ

    • 9
    • 18/07/11 13:51:15

    春日部のゆきなってまたブログ始めたの?

    • 0
    • 18/07/11 22:00:17

    子供作ったら
    息抜きもしちゃ駄目なの?
    ママだって人間。
    息抜きもしないで
    ニュースみたいな事件起こした
    ほうが駄目だよね、
    今の息抜きが服なら
    それでいいんじゃない?
    子供ちゃんと育ててるんだもん。

    • 5
    • 18/07/11 22:21:30

    ITPていう病気は本当に大変だよ。今は寛解してるかもだけどちょっと転んだり頭うったりすると、すぐ外傷性の脳出血するような病気だよ。薬もステロイドを大量に飲むからかなり身体もきついはず。血液内科で働いていたから、闘病してる患者さんがどんなに辛いかわかる。
    ヒラメさんもよく頑張って闘病したと思うよ。

    • 10
    • 18/07/11 22:45:54

    >>10065
    息ぬきの仕方に問題があるってことなんじゃないの?息ぬきで男あさって妊娠して離婚してるんじゃ、そんな息ぬきの仕方は間違ってるってことでしょ。服やら美容に金かけてる息ぬきの方がよほど良いよ!ただヒラメの息ぬきは母親の息ぬきの仕方じゃないってことだよ、度がすぎてる。

    • 8
    • 18/07/11 23:03:33

    >>10065
    ヒラメって安くてぺらっぺらな服ばかりたくさん買い漁るよね!それで満足できるなんてすごいよね。私は31ですがそれなりのブランドの服を買って着ています。しまむらやアベイルが悪いとかは思ってないですが年齢も年齢なんだしそろそろ傷んで汚い金髪やめて、昔からずっと変わらない化粧もやめて大人になった方がいいとおもいます。髪形からして貧乏感が漂ってます!

    • 9
    • 18/07/12 00:15:02

    ズキア何歳か知らんけどピース出来ないのね

    • 3
    • 18/07/12 00:46:40

    >>10066普通に難病wなってからも毎日毎日遊びまくりだったよね。闘病って感じじゃなかったw

    • 7
    • 18/07/12 03:49:05

    高い服買っても安い服買っても
    叩かれて大変ですね。
    本人の自由な気がします

    息抜きが男あさりなら
    んー?ってなります。
    子供いてそれは出来ません💦

    • 2
    • 10072

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 09:50:09

    ブサキ整形とか笑えた( ´,_ゝ`)
    子どもいるくせに自分に必死ww
    あみり、不細工だから整形お勧めするんだろうな(笑)
    てか、あみりは誰に預けたんだろう(..)
    2児の母で26才だか忘れたけど良い年して整形だったり美容だったり・・・。自分の事ばかり。いい加減、自分に手をかけるのやめたら。

    • 5
    • 18/07/12 09:50:44

    ブサキ整形とか笑えた( ´,_ゝ`)
    子どもいるくせに自分に必死ww
    あみり、不細工だから整形お勧めするんだろうな(笑)
    てか、あみりは誰に預けたんだろう(..)
    2児の母で26才だか忘れたけど良い年して整形だったり美容だったり・・・。自分の事ばかり。いい加減、自分に手をかけるのやめたら。

    • 16
    • 18/07/12 11:01:05

    ぶさきの術後のらみとの写メみたけど、バケモン!!笑
    腫れてたりするのかもだけど、唇とかやり過ぎなのか似合ってないのかとにかく気持ちわりぃ!!せいけいしてもらみのが可愛いとゆ~ね。笑
    やはりブサイクが整形しても限度があるのね。唇はやらない方が良かったとおもう

    • 12
    • 18/07/12 11:16:27

    らみちゃんの方が自然で可愛い

    そのうち顔が叶姉妹みたいになりそう

    • 6
    • 18/07/12 12:38:13

    結局ヒラメは今別居中??
    クソ旦那は浮気相手と住んでるの?

    • 9
    • 18/07/12 17:38:52

    ヒラメは自分の収入で服とか買ってるんだろうからそこはなんでもいいんじゃないの?質より量を重視してるんでしょ。子連れだと買い物もしまむらとかアベイルとかの子供服も一緒に買える大型量販店かイオンとかに入ってる店になっちゃうよ。ハイブランド買いにデパートなんて行くより通販とかで済ませるのは子育てあるあるだよ。

    • 6
    • 18/07/12 17:46:26

    シングル時代の息抜きが子供一時保育に預けて海で男漁り、歳ごまかして子供いること隠して男遊び。これが本当なら普通に考えたらひどいけど、本当か確証がないよね。歳ごまかしてとか、相手の男じゃないと知り得ないようなことじゃない?作り話だとしたら名誉毀損だよ。

    • 7
    • 18/07/12 21:43:03

    ヒラメもブサキも馬鹿の一つ覚えみたいに息抜き息抜きってさぁ、家事も育児もまともにやってないくせに馬鹿言ってんじゃないよって話
    ブサキなんてただ産んだだけみたいなもんだし

    • 14
    • 18/07/12 23:13:06

    >>10079
    北九は一時保育どころか母子家庭は無職でも入れるんよ、しかも保育料無料。
    待機児童多いんに。
    フルタイムで仕事してるんに保育園入れんやった身には勘弁して欲しいわな。

    • 4
    • 18/07/12 23:38:18

    >>10081
    私も同郷だけど、無職でも保育園入れるはどこ情報?就活中とか療養中とかで保育できない状態で申請しないと、無理じゃない?ひとり親で保育料無料は収入からの納税額によるよね?ひとり親=無料で保育園使い放題ってこと?

    • 4
    • 18/07/12 23:59:04

    ヒラメさん料理の記事全くないけど、毎日子供達なに食ってんだろ。かなりどーでもいーんやけど気になるww

    あの一軒家は借家?
    庭広そうだし良いとこ住んでるね。

    • 5
    • 10084

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 00:21:18

    ヒラメ水着買い過ぎだろwウケるわw

    • 7
    • 18/07/13 00:55:03

    >>10081
    仕事してなくても病気が理由で保育園に入れますよ。
    私はゆきさんの妹の子供(らんた君)と同じクラスでしたよ♪さくら保育所。
    てん君はどこの園か知りませんけど 妹さんはごくごく普通のママでしたよ~。

    • 5
    • 18/07/13 01:06:31

    >>10064
    みたい。
    元旦那とやり直しては別れての繰り返しだよね

    • 1
    • 18/07/13 09:25:32

    ひらめ ブログであげる写メ見てたら可愛いんやろうなって思ってたけど...加工なしの写メ見たら別人でビックリしたんだけど(((^^;)
    んーよぉわからんけど可愛いよりも美人なんやろうね~w
    ※右上ヒラメちゃん姉妹とオカン

    • 3
    • 18/07/13 09:28:54

    なんつーか...イメージと違った。
    モテるんやろうな

    • 6
    • 10090

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 11:00:44

    >>10087
    探しても出てこなかったんですけどなんて検索したら出ますか?

    • 0
    • 18/07/13 12:07:39

    >>10089顔でか!!

    • 6
    • 18/07/13 15:25:25

    >>10062
    それなのにしぃちゃん達の方が金稼いでるって凄いよね。旅行もビジホとかいうから好感持てるけど、資産運用だがなんだか知らないけど相当な額貯金してるんだろうなと思う。

    • 1
    • 18/07/13 17:26:34

    >>10089
    え!!これアンチが加工したやつとかじゃなくて!?
    本当の顔はこれなの?やばいブサキより衝撃的すぎ

    • 6
    • 18/07/13 17:48:58

    遡ってブログ見たらメイクさんがやったって書いてあった

    • 3
    • 18/07/13 19:51:09

    日記カテのゆいたんblog気持ち悪い彼氏の首のはキスマーク?

    • 1
    • 18/07/13 23:00:58
    • 5
    • 18/07/13 23:10:34

    >>10094
    ヒラメの相棒 れいかのデコログに加工一切なしで写メアップされてます

    顔違い過ぎてビビるね

    • 5
    • 18/07/14 01:20:29

    ヒラメ

    • 2
    • 18/07/14 07:04:08

    >>10099
    それ、ぶたれいかだと思うよー

    • 2
    • 18/07/14 07:10:12

    しいちゃん、夏休み中幼稚園行ったりママさんと会ったりとかないのかな?
    あれだけ地味徹底してたのに突然のエクステ、巻き髪、上下マツエクって
    思ってたよりみんな華やかだったのかな

    • 7
    • 18/07/14 08:53:09

    >>10099相方のぶたちゃんだね。

    • 2
    • 18/07/14 08:57:33

    >>10086いやいやヒラメは病気が発覚する前から天気を保育園に入れて遊びまくりだらだら生活だよ。
    でその割りと時間経ったあとに難病w発覚したからね。
    何で働いてもないし元気な時に保育園入れたのか謎だった

    • 6
    • 18/07/14 10:42:51

    ぶさき仕事に関してなにも答えません!
    それで私の事が嫌いになるなら結構です!
    って(笑)

    じゃぁ、アフェリエイト辞めろや!
    それが主な収入源なくせに

    整形しても顔腫れてても大丈夫な仕事ってなに?
    旦那に養って貰ってます。
    っては言えないもんね。
    キングバイトだし(笑)

    • 24
    • 18/07/14 11:33:13

    しいちゃんぶさきやりか
    みーんなしてフライパン買い換えました
    だって(笑)

    • 15
    • 18/07/14 19:39:27

    >>10103
    同じ園の方ですか?

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ