クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 11:42:44

    >>7654
    バカ丸出しな分。わら

    • 0
    • 17/11/12 11:39:57

    >>7653
    アホくさ

    • 1
    • 17/11/12 11:38:19

    >>7653
    最近の若い子でまともな職につけるだけマシ。
    あなたの時代と違うんだから

    • 0
    • 7656

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 11:34:33

    >>7653
    最近の若い子はそんなもんですよ

    • 0
    • 17/11/12 11:31:09

    >>7653

    日本語苦手です(*_*)
    こんなんでも一応、入学、卒業できて
    金融機関に入社できました。笑

    • 1
    • 17/11/12 11:23:50

    >>7652
    一様ってwwwwwwwww一応と一様の区別もつかないで入れる大学ってwwwwww
    小卒レベルでも大学でれるんですね!

    • 5
    • 17/11/12 11:20:38

    >>7650

    消費センターの話です。

    小卒?
    私、一様大学でてます(^_^)

    • 1
    • 17/11/12 10:55:41

    >>7650
    消費センターの話でしょ
    小卒?とか聞く方が学歴低いと思われるから
    やめな

    • 3
    • 17/11/12 10:39:51

    >>7649
    なんの話ししてるの?小卒?

    • 0
    • 17/11/12 10:14:04

    私、blog購読してて
    通知来るたび見てますけど
    3記事、4記事も書いてありました(´⊙ω⊙`)?笑

    ま、どれぐらい書いてたなんて
    どうでもいいです。笑

    ぜひ、電話してみて下さい♪笑

    • 1
    • 17/11/12 10:01:46

    >>7646
    ブログでも3記事か4記事あげてたくらいディスってたよ?さすがに電話しないとほとぼりが冷めないと思ったんでしょ

    • 0
    • 17/11/12 10:01:37

    マンションの高層階に住んでるのが
    羨ましくてそんな事書いちゃうの(。-_-。)?笑

    消費センターに電話してみようかな?って
    迷うぐらいなら電話してみた方が
    色々とスッキリするんでない?笑

    • 0
    • 17/11/12 09:59:06

    しいちゃんもらみに言われた時に電話は断れば良かったのに。らみには逆らえないのかな。

    • 0
    • 17/11/12 09:37:04

    らみちゃんマンションの高層階に住んでるんだってね!
    クルーズブログの偽広告こそ消費者センターに電話してみようかな?

    • 2
    • 17/11/12 09:06:47

    >>7640
    アホくさ

    • 3
    • 7643

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 08:23:31

    >>7624
    しいちゃんは初めてだし仕方ないって店名も伏せて書いてたのにこんなことにして馬鹿みたい。
    巻き込まれてかわいそうだわ

    • 1
    • 17/11/12 08:17:09

    >>7640
    今回ので見る目変わったわしいちゃんの方がよっぽどしっかりしてる。
    らみにクレームの電話書かされた挙句、しいちゃんが電話した!みたいに書かれて本当にかわいそう。縁切ればいいのに。

    • 3
    • 17/11/12 08:14:54

    >>7639違う
    わざわざブログでお店の名前だしてディスるのがおかしい
    店側に言えばいいし、消費者センターへ電話すべきじゃない?
    わざわざ拡散させるようなとこ、やっぱり小卒
    今、なんでもクレームをSNSであげちゃうバカ多いね

    • 5
    • 7639
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 07:04:14

    >>7636
    黒染めした後、ディズニー前に1回染めに行って茶色にしてません?ディズニーの写真は普通に茶色でしたよ。黒染めの後、茶色にならないのは当然なんですか?それをまた黒髪に戻されたら私なら嫌ですけど。

    • 1
    • 7638

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 04:33:26

    みひのパス誰か教えて下さい(><)

    • 0
    • 17/11/12 01:50:56

    >>7634
    黒染めしたら次色入らないの当然なのに
    茶色いベージュってオーダーして
    思った色じゃなかったから染め直し
    してもらってそれでも思った色にならない
    から違う美容室で染めなおすらしいです。
    ベージュなんてブリーチでもしない限り
    入らないはず。笑
    それと託児付きの美容室でその保育士が
    預けた子供のおやつをママに内緒って
    言って食べたとか、騒いだかなんかしたら
    もう嫌だとか言ったとか。
    美容室の名前出してたから炎上!
    ブロガーが美容室の名前出して批判
    するのはおかしいですよね。美容室が
    悪いかもしれないけど本人はもう
    行かなきゃいいことで公の場で言うこと
    じゃないしやっぱりガキだなと思いました。
    一緒に行ったしいちゃんは初めての美容室
    だからイメージなかなか伝わらないのは
    しょうがないって感じで批判してないし
    名前なんて出してないし大人だなと思いました。
    しいちゃんは記事消す必要全くなかったと思います。
    らみちゃんみたいな人とは
    つるまないほうが良いと思う

    • 4
    • 17/11/12 01:43:26

    らみちゃんが批判した美容室なんてところですか?

    • 0
    • 17/11/12 01:36:51

    すみません!今回のらみちゃん、しいちゃんの美容室のブログなんですが、読む前に消してあったから。何があったんですか?

    • 2
    • 17/11/12 01:26:00

    寛子ほんと大嫌い!
    子供施設に入れてまじキモい

    • 2
    • 17/11/12 01:24:32

    >>7629
    らみちゃん性格めっちゃ悪いもん
    自慢とか半端じゃないよ
    しぃちゃんは巻き込まれた感じだよね~

    • 7
    • 17/11/12 01:23:08

    1位のyouってバカでしょ
    なんで何度も何度も浮気されて子作りとかしてるの?
    やっぱりネタかな?
    言ってる事とやってる事が矛盾しすぎてる

    • 3
    • 17/11/12 01:05:31

    >>7613本人?w一般人見下してる?w
    騙し広告で得た収入でやりたい放題できて嬉しい?w

    • 2
    • 17/11/12 01:03:47

    気になったからホスラブ覗いたら、しいちゃんのアンチトピにパス記事のスクショ載せてくれてる人がいたよ

    らみみんクレーマー?
    今回はしいちゃん巻き込まれた感じがする

    • 4
    • 17/11/12 01:01:44

    >>7615
    え?そう?
    だって本来ならちゃんと保育園とか幼稚園入れる前って見学とか説明聞いてからだし、慣らし保育とかして保育園スタートするじゃん。

    預けた事とない託児所とかに預けるの不安だけどなー。それなら自分で見た方がマシかな。

    • 6
    • 7627
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 22:12:33

    >>7585
    くそみたいなアクセサリーとアフィリエイトで荒稼ぎ。ニート生活からオフィスワークw(バイト)で多忙ぶってるし。自撮り多すぎて気持ち悪い。

    • 2
    • 17/11/11 22:07:59

    私もパスワード知りたい❗

    • 1
    • 7625
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/11 22:07:34

    >>7624
    ガキっぽいというより無知でば、かなんでしょ。そりゃトイレで最中の写メ自撮りして、おりものシートが写ってるのに気にせずネットに公開しちゃうよね。ずっと残るのにいくら若かったとはいえ軽率すぎる。良い母親で頑張ってる風だけど過去は消えない。

    • 5
    • 17/11/11 21:48:19

    らみはやっぱりガキっぽいなぁ~

    というか髪を黒に染めたら次染めるときは色が入りにくいなんて常識じゃん

    そんなすぐベージュにしたかったらはじめから真っ黒になんかしなきゃいいのに

    • 6
    • 17/11/11 21:45:27

    >>7621
    そこまで内容書いてるなら見れてない人にちゃんと内容伝えればいいじゃない

    • 2
    • 17/11/11 21:12:17

    パスワード教えてください!!

    • 0
    • 17/11/11 21:12:16

    しいちゃんは店の名前も出してないし批判も書いてなかったよね。詳しく書かされて可哀想だな

    • 1
    • 17/11/11 20:55:44

    >>7619
    送られてきたパスじゃ今も見れないよ。
    なんのパス入れたら見れるの?

    • 2
    • 17/11/11 20:43:23

    >>7617
    ん?見れるよ今も
    もしかしてアクセス誘導?

    • 2
    • 17/11/11 20:05:58

    誰か内容スクショして下さい~

    • 1
    • 17/11/11 20:05:24

    通知されたパスワードで見れないとかありえないでしょ
    ブロガーならちゃんとやれよ

    • 0
    • 17/11/11 19:28:49

    >>7610
    しいちゃんが買い物行かされたりしたんだね。買ってきてって頼んどいて、そのお菓子食うなんて保育士やばすぎ(笑)

    • 2
    • 17/11/11 18:46:54

    >>7593
    初対面で嫌なら保育士やめるべき
    お金払って面倒みてもらってるんだからないがしろにしてたら誰でも報告するでしょ、

    • 3
    • 7614

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 18:44:19

    >>7610
    お金払ってるし
    美容院側も商売なんだからやるべきことやるべき
    まず自分が好きにできるお金自由がないだけで批判するのはどうかと

    • 4
    • 17/11/11 18:33:39

    >>7610
    まぁ小卒だから仕方ない。前もどっか美容室のことdisってたよ

    • 4
    • 17/11/11 18:17:47

    >>7594
    子供のことに関してでも親にも落ち度あると思う!
    パス記事見てないけど。
    知らない人に預けるんだから!だいたいらみのブログ見てる人はそう誤解すると思う。お前がアホだよ。

    • 2
    • 17/11/11 18:14:21

    >>7584
    本当、良い迷惑ですよね。

    自分達の気分次第でカラーしに行って、よくわからない保育士なんだかなんなんだか初対面の人に子供丸投げ。写メ撮る余裕あるなら少し子供気にしろ!

    だいたい旦那が見てくれる時に美容室行けば?あとは我慢したら良いじゃん。我慢知らずで美容室なり買い物なり遊んでばっか!

    あそこまで美容室を悪く書くならもうブログ辞めてほしい。自分の都合よく稼ぎたい時は変な商品よく書いて、気にくわない事はバンバン名前だして!みっともない母親だよね。

    • 7
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ