クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 4783
    • 播州ラーメン
      17/05/08 16:54:36

    >>4779
    ルキアの通ってる保育園&実家とブサキが住んでるラブホマンションが遠すぎるからだよ

    前にブサキがブログに書いたいつもの起床時間からして、その時間に起きて支度してルキアの保育園に送るのは不可能だし、よく仕事おわりにそのまま彼氏とからみと都内で夕飯食べに行ってきたーって記事に対してルキア君のお迎えどうしてるんですか?って質問は必ずスルーだし、マンションにルキアの物が極端にない事や他にもここに書ききれないくらいルキアは実家に住んでるんだなって思う記事沢山あるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ