クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 11561
    • おおぐま
      18/10/24 21:09:58

    らみちゃん旦那の仕事を手伝いながら給料を貰っていますと言ってたけど信じてない。どこからお金が入ってくるんですか?と前に質問責めにあって、アフィリエイトで稼いでますなんて言えないもんね。
    給料もらってるのが事実ならあんなにアフィリエイト毎日必死すぎるほどやらない。
    見栄の為にローンばかりで支払い結構あるのかな?
    連れ子もいるし、あと毎日セレブ気取りでのほほん主婦とも見せてしまってるから稼がなきゃと必死なのかな?
    アクセス数だけでもお金入るのにそれでも満足できなかったり生活できないって異常。
    周りが本当の金持ちばかりだからかもしれないけど普通の正直なママさんブログのほうが好かれるのに。
    もう大人なんだから自分を見つめ直せる時期がくればいいけど…子供も我慢ができない大人になっちゃうよ…。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ