千葉県の東京ドイツ村行ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • v6ffzy8R1b
    • 14/04/29 23:10:10

    赤ちゃんじゃまーったく楽しくない。新聞屋さんからタダ券もらった時(イルミネーション狙い)しか行かない。小学生2人いるけど、乗り物とか乗せてあげなきゃつまらなくてムリ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • BdZ4HJfn/B
    • 14/04/29 16:56:47

    昨日ちょうどヒルナンデスのバスツアーでやってたよ。私も行ったことありだけど、小学生くらいだと、楽しいかも。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • +LY4+vJhPv
    • 14/04/29 16:48:26

    つまらなそうです
    やめときます
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fKwxcVNk7n
    • 14/04/29 16:21:35

    なーんにもないよ
    マザー牧場にしたら?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4gUFdFhJ/E
    • 14/04/29 16:19:13

    花火かイルミの時にしか行かないなー。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2tYJqYlbL0
    • 14/04/29 16:18:11

    つまらなかったな~という記憶しかない
    です

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nTW58mnrlv
    • 14/04/29 16:03:50

    ひろーい公園だと思っていけばいいかもね!
    うちはぐるっと一周してなんもないねーって感じてすぐ帰った。ただ券貰ったから行ったけど自費で行ったらもったいなかったと思う感じのところだよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • RnwzQNOsPo
    • 14/04/29 15:31:41

    小動物いるけど長い時間楽しむ感じではないかも…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • nnJ7hhaLam
    • 14/04/29 15:28:39

    広大な芝生が広がってるだけで 糞つまんない
    花火を見るときだけ重宝する場所

    • 0
    • 1
    • SioxSLLb5A
    • 14/04/29 15:15:15

    小さい遊園地?みたいなのがあり、だだっ広~い芝生がある。ちょっとしたアスレチックもあったかな。
    赤ちゃんが楽しめるかどうか…。
    のんびりは出来ると思うよ(^-^)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ