おもいきってやりたい事全部書いちゃおう&#x{11:F994};

  • なんでも
  • ぴんこ
  • N2102V
  • 05/07/26 15:17:47

友達と車の音楽ガンガンにしてドライブしたい、クラブで踊りまくりたい、飲みに行きたい、イケメンとデートしたい、Hしたい、濃厚な夜をすごしたい、海行きたい、レゲエ好き、遊園地行きたい、ディズニーランド&シーに泊りで行きたい、バカになってハジケマクリタイ、服買いまくってオシャレしまくりたい、ハワイ旅行してブランド物買いまくりたい、金持ちになりたい、カラオケで飽きるまで歌いまくりたい、まだまだたくさんあるけど今回はこれくらいにしときます&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あー
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 15:35:26

    夢を見るくらいいいよね…
    私もオールで気にせず遊びまくりたいなぁ。カラオケずっと行ってないよ~
    あと買い物もしまくりたいなぁー
    家も買いたい!
    やっぱり金と時間は大事だね。

    • 0
    • 10
    • 願い
    • KDDI-KC33
    • 05/07/26 15:32:54

    もう要らないって位まで欲しい物買いまくりたい。いろんな所へ旅行に行きたい。合コンしてみたい(した事ないから)好きなアーティストの全国ツアーを全てまわりたい。何か自分の得意な事で賞を取って有名になりたい。

    • 0
    • 9
    • 旦那と子供と3人で
    • PC
    • 05/07/26 15:31:10

    誕生日、クリスマス、年越しは過ごしたい。
    連休がほしい。そして家族旅行に行きたい。

    全部叶わないのはわかってるけどorz

    • 0
    • 8
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/07/26 15:29:05

    ガッツリ寝たい。

    • 0
    • 7
    • でもさ
    • P900i
    • 05/07/26 15:27:41

    独身だったら結婚したい 子供ほしいって思うんでしょ。ただのないものねだり!ワガママってこと

    • 0
    • 6
    • 全▼o・ェ・o▼全
    • SH900i
    • 05/07/26 15:26:59

    本当だ(*´艸`)
    レゲェ好きってなんだ?笑

    • 0
    • 05/07/26 15:26:51

    旦那と二人でゆっくり旅行したい!

    • 0
    • 4
    • すー
    • N900i
    • 05/07/26 15:26:40

    殺したい&#x{11:F991};

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 05/07/26 15:24:23

    主さんのレゲエ好きって…だから何?何をしたくなるんだ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 15:22:30

    浮気したい

    • 0
    • 1
    • 全▼o・ェ・o▼全
    • SH900i
    • 05/07/26 15:22:08

    ハワイに行って夏を満喫したい…
    1日中寝倒したい(*-ω-)zzz
    美容院でカット&カラーしたい!
    何か夢がないなぁ(´・ω・`)ショボーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ