ぜんじろう って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/05 14:26:16

    >>6
    屋台の目?

    • 0
    • 14/05/05 09:43:11

    漫才してた時期もあったね。コンビ組んだばっかりなのに賞をとったりして凄かった。テレつぼが終わってから海外に行ったんじゃなかったかな?今は帰って来てるみたいだけど。

    • 0
    • 14/05/05 06:21:36

    きらいやわ

    • 0
    • 14/05/04 11:26:29

    皆さんレスありがとうございます(^-^)
    知らない人もおられるんですね!
    活動してたのは 関西だけだったのかなぁ。でも さんまみたいな声で 引き笑い、ポストさんまと言われてて テレビやラジオでも 引っ張りだこだったのにね。
    やっぱ 天狗になると ダメなんだね~!

    • 0
    • 14/04/28 22:07:04

    >>14
    知ってるよ!
    ライブ行ったし、CD持ってる。
    ♪ど、ど、どなどな~
    どないせいっちゅーねん!

    • 0
    • 14/04/28 18:14:17

    あ、でんじろうと勘違いした。消えてないじゃんと思ったけど、ぜんじろうか。消えたね。いまは何してるんだろ?

    • 0
    • 14/04/28 18:11:15

    腹減った人~
    握り飯食べたい人~
    ヘイヘイ

    知ってる人いないよね…(^_^;)

    • 0
    • 14/04/28 12:11:51

    こどちゃ思い出す。

    • 0
    • 14/04/28 12:09:25

    偽さんま

    • 0
    • 14/04/28 11:57:36

    >>7
    テレビのツボの前に一回天狗になって干されてる。
    学習しないから、また天狗になって干されました。

    あと、大桃美代子だよ。

    • 0
    • 14/04/28 11:45:31

    >>7
    大桃美代子ね

    • 0
    • 14/04/28 11:32:59

    画像見てきたけど知らない人だった。
    有名だったの?

    • 0
    • 14/04/28 11:29:16

    確か次世代のさんまと言われて意識してたよね?
    アイドル芸人だと勘違い違いしてた。

    • 0
    • 14/04/28 11:14:11

    てんぐになりすぎた

    あの口調引く

    テレビのツボ
    大桃みなよと司会
    あの頃はまだ低姿勢

    いつの間にか消えた

    • 0
    • 14/04/28 11:11:37

    夕方やってたテレビなんだっけ?
    テレビのツボ?

    • 0
    • 14/04/28 11:11:08

    凄い大物気取りだったよね

    昔ファミレスでマネージャーらしき人と居るのみたけど大声で業界がどーたら番組がとかいかにも芸能人ですってアピールしてたけど誰も騒いでなかった

    • 0
    • 14/04/28 11:09:58

    ぜんじろうってなに?だれ?

    • 0
    • 14/04/28 10:13:03

    当時は大桃美代子といいコンビだったよね~

    • 0
    • 14/04/28 10:08:57

    おもしろくないから
    と思う

    • 0
    • 14/04/28 10:08:40

    当時っていつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ