信じていいのかわからない へのコメント(No.132)

  • No.117 主 匿名

    14/04/28 09:21:35

    皆さんご意見たくさんありがとうございます。

    私も信じられないし、夢みたいな心境です。

    彼は私の見た目もタイプで喋り方も好きと言ってくれています。

    私はいたって普通の主婦な感じです。
    お金も持って居ないし、仕事もこれから探すところです。

    でも結婚したらどこどこへ行こう、とか、家ではこんな事しよう、あんな事しよう、といいます。
    いつもびっちり病院なので彼女作る暇も時間もないようなので、俺がこれだと決めた人と結婚したい、などなど、一方的に言われています。

    私はそんな偉大な方に見染められて、幸せだし、従います。と言っています。
    こんな私で良いのですか?自信持てません。と言ったら、自信持っていいよ。
    絶対に幸せにする。飽きさせたりし無い。などなど、力のこもったアピールをして来ます。

    病院は日本一と言える程の病院で、外科と小児科をしています。

    見た目は190センチでモデルの様な容姿です。

    私もこんな方とは到底釣り合わなと思っているので半ば遊び半分でお付き合いしてみようくらいに思っています。

    深く好きになっても振られた時のショック大きそうだし。

  • No.132 あ

    14/04/28 09:39:55

    >>117
    日本一の病院ってあるの?(笑)主はどこの人?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。