ディズニー チケット

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • t+PkUPKuuN
  • 14/04/26 16:53:11

明日ディズニーランドに行くのですが、今コンビニにチケットを買いに行ったら平日限定のチケットしか置いてない。と言われました。
日曜日に行くのは初めてなのですが、日曜日行く場合はコンビニでチケットは買えないのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • 5MrvLyye/N
    • 14/06/02 19:23:22

    >>12ありがとうございます!
    初めはコンビニで検索したんですが、入場券?と入場引換券?(でしたっけ?)があり、コンビニはほとんどが引換券だから当日チケット売り場で購入するのと変わらないとかかれてたので、どうしようと悩んでて少し検索を続けたらディーズニーeチケットを目にしたのでママスタでサーチしてみました。
    私もセブンで働いてましたが、よく分かってなくて(^-^;

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 5MrvLyye/N
    • 14/06/02 19:17:41

    >>11ありがとうございます!
    入場とファストパス?に必要なんですね。
    助かりました。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 5MrvLyye/N
    • 14/06/02 19:16:20

    >>10ありがとうございます!
    1人一枚なんですね。助かりました。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • N29llGUbVc
    • 14/06/02 18:50:23

    セブンで働いてますが、日付け指定はコピー機から買えますよ!印刷された用紙をレジに持って行って清算とチケット渡します。ただ、ディズニー行ってまたチケット交換するやつですが。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3PRUZ3q5sc
    • 14/06/02 18:44:31

    >>9
    印刷は1人1枚です。5人なら5枚。バーコードがついてるのでそれを入場の際とファストパスを取る時に読み込ませます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • G4fyuuQy4S
    • 14/06/02 18:43:22

    >>9
    五人なら五枚だよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5MrvLyye/N
    • 14/06/02 18:41:51

    >>7もう見てないですよね?
    分かる方いましたら教えて下さい。
    明日行くんですが、今pcで見てたらディーズニーeチケット?が明日のチケットでも購入できるみたいなんですが、印刷した物を入場口で出せばいいんですか?5人で行くんですが、印刷物は一枚だけですか?
    登録からしなければいけないので、登録する前に分かる方いればお聞きしたいです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +2mtuTbK6C
    • 14/04/26 18:16:52

    いつも金券ショップで期間限定とか安くなってるの買う~

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • u+rMaXQxPY
    • 14/04/26 18:10:42

    PCから買えるよ!自分で印刷するやつ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HZhTOGt7II
    • 14/04/26 17:55:18

    首都圏限定のパスポートじゃない?それなら平日のみだよ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • loLIzeXfsC
    • 14/04/26 17:38:44

    LAWSONかファミリーマート辺りが通常のチケット売ってたような気がします。
    でも、何れにしてもコンビニでは日付指定のチケットは買えないですよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5p9cRy474s
    • 14/04/26 17:04:29

    コンビニで買えるか買えないかはわからないのですが、ディズニーストアでの前売は両パーク完売になっています。
    eチケットはまだ買えるかもしれません。

    参考にと書き込みました

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1sLy3zeea0
    • 14/04/26 17:03:20

    平日の安いパスポートやってるからじゃない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 2+yc5C6LbS
    • 14/04/26 17:00:52

    制限かかってるとか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wyecRkGsnm
    • 14/04/26 16:58:20

    何処のコンビニ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ