女性が選ぶ「嫌いな男」ランキング

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/26 00:02:09

 女性セブンは、20代から80代の女性500人に、有名人での「いちばん嫌いな男」を調査。
「いちばん嫌いな男ワースト10」は以下のような結果となった。
2014年04月25日07時00分

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/26 08:31:05

    巣鴨とか浅草で聞いたの?

    • 0
    • 14/04/26 08:14:58

    えがちゃんは納得いかないな~。

    • 0
    • 14/04/26 08:11:54

    >>50
    紳助いるよ。

    • 0
    • 14/04/26 07:42:19

    このランキングはおかしいね
    政治家絡むとか含め、本来一般の日本女性が嫌う男性有名人が入ってない。ノンスタ井上とかいても良さげなのに

    • 0
    • 14/04/26 07:39:26

    キムタク(笑)
    この男は本当に嫌いだ。

    • 0
    • 14/04/26 06:51:05

    宮根も入ってないね

    • 0
    • 14/04/26 06:50:37

    紳助とかおらんやん

    私の中では秋元康が断トツトップ

    • 0
    • 14/04/26 06:41:50

    品川を入れてくれ。
    大嫌い。
    あとパンサーとかいう奴ら。
    消えろ。大嫌い。

    • 0
    • 14/04/26 06:24:58

    紳助なんて存在すら忘れてた。
    私はこの中の誰よりブジモンが嫌い。ママスタコラムなんて読まないけど写が出るだけで嫌悪感。

    • 0
    • 14/04/26 05:58:42

    島田紳助なんてとっくに消えたのに、ランク入りしてるのがおかしい
    このランキングはおかしすぎる

    • 0
    • 14/04/26 05:54:37

    みのもんたは納得できる。キンコンの束縛激しいキモイ奴が入ってないね。
    あとイザム。クレーマー
    ビッグダディのキモ氏もランク入れてよ

    • 0
    • 14/04/26 05:00:35

    タモリさんと出川は好きだけどなぁ

    • 0
    • 14/04/26 04:57:25

    タモリさん好きなのに。
    エガちゃんは見てる分には面白いけど彼氏とかは嫌だな。
    ロンブーの惇とオリラジのチャラオとお笑いのR17…って名前がわからないけど嫌い。

    • 0
    • 14/04/26 04:49:16

    やっぱり 女性セブン
    反日の国の在日人達が、勝手に書いた。

    • 0
    • 14/04/26 04:04:22

    安部さんが1位になるくらいなら、杉村大蔵も入っていて欲しい。コイツ本当に嫌い。

    • 0
    • 14/04/26 03:36:50

    大半年寄りに聞いてて若い人はほんの数人にしか聞いてないんじゃない?って思ってしまうような人たちばかり

    • 0
    • 14/04/26 02:12:22

    知名度だけの評価みたい

    なんかへん
    時代的にも

    • 0
    • 14/04/26 01:59:44

    >>38ねー!タモさん好きだよ

    • 0
    • 14/04/26 01:54:51

    タモさん嫌いな人あんまりいなくない?

    ま、女性セブンのランキングだから信憑性ないよね。
    an・anじゃないと。

    • 0
    • 14/04/26 01:34:10

    綾部入ってないの?!

    • 0
    • 14/04/26 01:30:48

    >>7私もそう思ったよ。
    正しく書くなら、嫌いな男トップテンだよねぇ?

    • 0
    • 14/04/26 01:16:37

    タモリ以外は全員嫌いだわ。

    • 0
    • 14/04/26 01:15:49

    さんま大好き。出川いつも嫌いなランキング入る理由がわからない。
    品川が入ってないのは何故だ?

    • 0
    • 14/04/26 01:15:35

    エガちゃんも出川も好き

    • 0
    • 14/04/26 01:13:49

    島田紳助は有名人じゃないのにランクインしてる。個人的に高田純次嫌い。下ネタばっか言って下品だし、いい加減な事しか言わないから。

    • 0
    • 14/04/26 01:12:31

    小倉さんは入らないのね

    • 0
    • 14/04/26 01:09:30

    品川庄司の品川!
    キングコングの両方!

    ほんとに生理的に無理ってぐらい大嫌い
    この二人嫌われ者なのに入ってないんだねー!!

    • 0
    • 14/04/26 01:02:12

    一人も嫌いな人がいない。
    でも好きな芸人ランキングとかで上位な明石家さんまや、地震の時に好感度あげたエガちゃんとかもワーストに入ってるんだね。
    嫌いの裏返しは好きって意味かな。

    • 0
    • 14/04/26 00:55:21

    チョ・マテヨ私も嫌い

    • 0
    • 14/04/26 00:32:57

    >>26
    ありがとうございますT_T
    そういう事です。

    • 0
    • 26
    • ナッツ石松
    • 14/04/26 00:27:56

    >>19あ~わかるよ。
    嫌いランキングなのにワースト(最下位)だったら、好きって事じゃん!てことでしょ?

    まぁ、マイナスイメージ=ワーストだから、難しく考えずに流して良いとおもうよ(^。^;)
    ようは嫌いな順てことだよね。

    • 0
    • 14/04/26 00:27:51

    >>19
    どれとどれが同じと聞きたいのかもう少し明確に書けませんか

    • 0
    • 14/04/26 00:26:40

    >>23
    わかったよ。ちなみに同じ。

    • 0
    • 14/04/26 00:24:19

    >>20
    ごめん、書いた自分も意味不明。思っていることを分かりやすく文字にするのって難しい…

    • 0
    • 14/04/26 00:23:50

    >>18
    本人びっくりしたんだろうねー(笑)

    • 0
    • 14/04/26 00:22:40

    嫌いな男と言われて普通1位に安倍さんが選ばれるか?
    芸能人の名前がまず上がるだろ…

    • 0
    • 14/04/26 00:22:32

    >>19何が聞きたいのか意味不明。

    • 0
    • 14/04/26 00:20:54

    好きな芸能人ベストテン(好き)、ワーストテン(嫌い)と嫌いな芸能人ベストテン(嫌い)、ワーストテン(好き)は同じ?
    頭こんがらがってきちゃった

    • 0
    • 14/04/26 00:19:34

    キーワードw

    • 0
    • 14/04/26 00:19:04

    500人って少なすぎだろ

    • 0
    • 14/04/26 00:17:57

    私は3位がダントツで嫌い

    • 0
    • 14/04/26 00:17:09

    好きでもないけど出川と江頭は嫌いと感じた事がない。むしろホッとする。

    • 0
    • 14/04/26 00:15:30

    >>7
    ワーストの意味わかってます?

    • 0
    • 14/04/26 00:15:27

    >>11だけど理解できたわ

    • 0
    • 14/04/26 00:14:35

    >>7
    本当だー。矛盾してるね。

    • 0
    • 14/04/26 00:13:36

    >>7
    え?嫌いな…だからワーストだよね?

    • 0
    • 14/04/26 00:13:19

    出川が昔からこんなランキングに常連になっているけど、嫌いと思ったことがないな。なんで嫌われてるのかな?

    • 0
    • 14/04/26 00:12:33

    キムタクって抱かれたい男No.1なんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 14/04/26 00:12:13

    3位がめちゃ嫌い

    • 0
    • 14/04/26 00:09:51

    これワーストが悪い結果になるの?トップ10じゃなくて。「嫌いな男」で調査したのに「ワースト10」って変な表現。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ