マックのアボカドバーガーまず

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/22 19:23:30

さっき食べたけど…
ないわー、あれに400円近くってないわー、マックはポテトが1番。
迷走してるなー、アボカド好きだから余計に悲しかった。冷凍アボカドってまったく濃厚じゃなくて味がないのね。
ビーフ食べたけど後味に残るのはわさびソースだけ。肉はペラっぺら、パンズはアボカドの水分でべちゃ、肝心のアボカドは味がない。
えびやチキンは美味しいのか⁇

マックよー、高くてまずいのはやめてお願いよ。安くて美味しいを求めてるのよー(^ー゜)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/23 07:51:49

    わたし、アボカドバーガーすごくはまって三種制覇してまた食べようと思ってるのに、こんなに嫌われてたなんて!総合トピでは賛否両論だったけど。

    • 0
    • 14/04/23 06:47:30

    不味いんやぁ(>_<)

    アボカド好きやから食べたいなって思ってたのに(´・ω・`)

    なんで、不味いやつをわざわざ売るんかな(^_^;)

    • 0
    • 14/04/23 06:42:33

    >>96私は下痢になる

    • 0
    • 14/04/23 05:48:29

    マクドナルド総合あるよ

    • 0
    • 14/04/23 05:46:10

    普通にダブチが旨い~(^_^)変なアボカド食べるより、テリヤキやらフィレオ食べるわ

    • 0
    • 14/04/23 05:33:04

    マック食べるといつも具合悪くなる…好きだけど

    • 0
    • 14/04/23 04:35:18

    >>74
    自分の感覚が全てのおばさんw

    • 0
    • 14/04/23 04:03:39

    >>78
    うちの近所も時間帯によっては待たされる
    ナゲット一つ注文でそれだけ待たされたなら怒るけど、沢山注文してたまたま作り置きないもの頼んだりしたんじゃない?

    待ち時間長いけど、受け取らず帰るとかありえなくない?
    短気な人はもう利用しないほうがいいね

    • 0
    • 14/04/23 03:37:07

    >>78いつもじゃないと思うよー。今卒業あとだからバイトまったくいないのと、アイカツでお客さんすごく増えてるのが重なって時間帯によってはすごくお待たせしてしまって申し訳ないと思ってる。言い訳してごめん。

    • 0
    • 14/04/23 01:09:10

    マクド迷走してるよね。
    CM見たけど、やっぱりマズかったのか。

    • 0
    • 14/04/23 01:05:50

    >>77
    本当だよね。

    • 0
    • 14/04/22 23:04:11

    玉ねぎが辛すぎた

    • 0
    • 14/04/22 22:32:23

    えび美味しかった!
    アボカドとえびは合うね~(*´∀`)

    • 0
    • 14/04/22 22:30:43

    べちゃべちゃなら店員が下手くそな場合もありそうだね。

    私てりたまくらいしか食べてないな

    • 0
    • 14/04/22 22:29:01

    いけたよ

    • 0
    • 86
    • えびのくったー
    • 14/04/22 22:25:24

    まぁまぁだね!!不味くはない!

    • 0
    • 14/04/22 22:22:35

    アボカドえび食べたよ!ふつうに旨かった!
    1000円バーガーあたりからマック迷走してたけど、久々のヒットだったな。

    • 0
    • 14/04/22 22:15:13

    >>83店員の態度にもよるけど、短気な旦那もやだね

    • 0
    • 14/04/22 22:08:57

    >>82ナゲットも頼んだけど…
    8分まってもまだまだ来る気配はなかったらしい…私は子供と後部座席にいたから
    様子は見えなかったけど。
    旦那はもうマックには行かないって
    待てない人間本当に嫌だ…

    • 0
    • 14/04/22 21:27:38

    >>78
    チキンナゲットで5分待たされたことはあったけどちゃんと対応されたから何も思わなかったよ。何もなくそんなに待たされたの?
    モスのドラスルなら頼んでから作るからかなり待つけどマックはだいたいすぐだもんね!かなり入れ忘れあるけど。

    • 0
    • 14/04/22 21:25:10

    美味しすぎてはまった((´∀`))

    • 0
    • 14/04/22 21:24:46

    おいしかった!
    最初の一口はあれ?って思ったけど二口目からアボカドとビーフとわさびがあわさっておいしくてあっというまだった。もう一つ頼めばよかったー!

    • 0
    • 14/04/22 21:20:05

    エビしか食べてないし食べる気ないけど意外と美味しかったわよん

    • 0
    • 14/04/22 21:19:51

    今日さードライブスルーで
    買おうとしたら注文のとこ来たのに
    メニューみてお待ちくださいって
    言われて5分ほど放置。
    注文して窓口来たのに8分放置。
    旦那キレて受け取らず帰って来た…
    マックってあんな待たされるの?

    • 0
    • 14/04/22 21:17:19

    >>74
    主も味覚大丈夫?って話になるよ。
    みんなそれぞれ好みがあるんだし。

    • 0
    • 14/04/22 21:16:29

    >>69
    >>69
    平成生まれ?私は59年なんだけど一時期ハンバーガー63円!とかやってたのよ!

    • 0
    • 14/04/22 21:15:26

    え、さくらてりたま不味かったよ私と友達は(笑)パンズまでさくらの甘さがすごくて普通のてりたまにすればよかったって後悔した!

    • 0
    • 14/04/22 21:14:34

    >>68
    味覚だいじょーぶ(>_<)?

    • 0
    • 14/04/22 21:14:28

    >>67
    うーん

    そりゃ皆が皆美味しいと思うものなんてないし仕方ないよ。

    • 0
    • 14/04/22 21:13:20

    あ!アイダホバーガー食べたとき妊娠中だったこともあってかなり美味しく感じたんだよね!2回目にまただしてきたときはん?ん?なんか味変わった?ってくらい微妙だった。わたし的には第1次のビッグアメリカンのときがピーク。妊娠中であまり食べれなかったのが悔やまれる。2

    • 0
    • 14/04/22 21:12:19

    常に上からの主 ウケるね

    • 0
    • 14/04/22 21:10:38

    アボカドはやっぱうまい。

    • 0
    • 14/04/22 21:10:34

    >>4
    60円時代って昭和の話?主はバブル世代なの?

    • 0
    • 14/04/22 21:09:44

    ビーフ美味しかったけどなぁ。
    アボカドゴロゴロしっかり入ってたし、ベチャベチャしてなかったよ!ワサビと合ってた。
    店とか作ってる人によるのかな?
    チキンは合わなかったけど。

    • 0
    • 14/04/22 21:09:23

    ありがとう!
    さくらてりたまのほう食べたらよかったー(>_<)マックも気軽に試せる値段じゃなくなってさらにそれが期待はずれすぎる味だとムカついてくるもんだわ。

    • 0
    • 14/04/22 21:09:21

    >>61まずかったー。
    桜味っていうの?なんか、苦手だった。

    • 0
    • 14/04/22 21:07:12

    >>61私は好きな味だった。

    • 0
    • 14/04/22 21:07:07

    >>63
    わたしもー!でも、まずいっていう方多いですね…。

    • 0
    • 14/04/22 21:05:46

    アボカドえびは美味しかった

    • 0
    • 14/04/22 21:04:03

    >>61
    さくらてりたま食べたけど、私は美味しかったよ。

    • 0
    • 14/04/22 21:00:39

    前、さくらてりたまでたけどたべたひといる?ママ友がまずいっていっててたべずに終わったんだけど…興味はあったんだよね(>_<)

    • 0
    • 14/04/22 20:56:48

    出た瞬間、まずそーって思ったけど、やっぱりまずいんだ 笑

    • 0
    • 14/04/22 20:56:04

    よかったー
    食べたいなと思ってた(^_^;)

    • 0
    • 14/04/22 20:53:59

    食べてみたい、って思ってたけどやめておくー


    マック持ち帰りにすると
    入れ忘れ意外と多い!

    • 0
    • 14/04/22 20:52:18

    >>54
    好きだからこそあまりにアボカドの味がないからショック。わさびハンバーガーでいいじゃんって味。

    • 0
    • 14/04/22 20:51:58

    >>51
    ロッテリア

    • 0
    • 14/04/22 20:51:01

    日曜日たべた。まずかったー
    旦那が買ってきたんだけど
    あれ400円もするんだ~?

    • 0
    • 14/04/22 20:49:57

    アボカド嫌いだからうぇっ!!って思ってたけど好きな人でもまずいって終わってるね…

    • 0
    • 14/04/22 20:48:33

    エビ食べたけど、不味かった。
    潰れてるし、アボカドの味しないし、ソースがパンに合わない。
    これなら本当、サブウェイ行けばよかった。

    • 0
    • 14/04/22 20:48:09

    主、サンキュー。
    食べないようにするわ。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ