妊娠10週、洋服どうしよう

  • 妊娠・出産
    • 27
    • 匿名
      14/04/22 13:57:37

    私は10週でマタニティーズボン履いたよ。
    二人目だから持っていたし、マタニティーじゃないときつくて履けなかった。
    それに初期は腹巻きとかもしてたから、マタニティーでちょうど良かった。
    会社の服はチャック全開。下着はもちろんマタニティー。
    妊娠初期ってそれぞれじゃない?
    私は初期に普通のズボンだと締め付け感があって気持ち悪くなった。
    初期からマタニティーに変えなきゃダメな程だけど、中期以降は普通だよ。
    体重の変化より、体型の微妙な変化が駄目で、今までのが駄目なんだと思う。

    一人目はマタニティーないからチャック全開で、チェニックとかにしてたよ。
    マタニティーのズボンは初期から履けるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ