36歳独身へプレゼント

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/04/21 14:07:56

義姉です。
36歳独身会社員。
誕生日や入園などいつもお祝いをいただくのですが、中々お返しする機会もないので、何か贈りたいと思っています。
義母には「お返しとかいらないから!」といつも言われるのですが、そういうわけにも行かないので…。
今まではちょっと会う時にケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせや、カシミアのストール、出産内祝いなどはカタログギフトなどを贈りました。
仲が悪いということは特にないとは思うのですが、土日に仕事が入ることもあるらしくあまり会う機会がなくて、どんなものが好みなのかあまりわからなくて。
無難、且つセンスのいいちょっとした贈り物って何かありますか?
金額は~3万くらいで考えています。
義姉の趣味はよくわからないのですが、お茶とお花を習っているのと、車の運転は好きだと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/04/21 15:50:08

    エステとかマッサージの券
    熊野筆

    • 0
    • 14/04/21 14:42:11

    キーケースとかは?
    でも独身でその年齢ならお金もあるし、自分の好みもあるから難しいよね。
    欲しくないものもらっても困るし。。
    和牛ステーキとか、彼氏がいるならホテルのお食事券とかどうかな?

    • 0
    • 14/04/21 14:41:55

    この季節ならちょっと高めの雨傘と扇子とか、通勤に使えるオーソドックスなバッグとか…。
    趣味がわからないと難しいよね。

    • 0
    • 14/04/21 14:31:59

    お茶やお花は、着物で行くのかな?
    だったら帯留めとか。
    カー用品は?
    一人暮らしの35歳の友人には、
    帝国ホテルのスープセットやカレーセットを内祝いにしたよ。
    それなりの値段だけど、量が多すぎず、日持ちする物。

    • 0
    • 14/04/21 14:28:30

    困ったときの商品券~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ