どうしてアボカドって女心を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/01 08:22:51

    きらい

    • 0
    • 14/05/01 08:18:01

    冷たくしてあると美味しく食べられるよ。

    私はアボカド トマト きゅうりをポン酢とオリーブ油であえるのが好きです。

    • 0
    • 14/04/30 23:50:49

    >>91
    80~120円

    • 0
    • 14/04/24 21:59:16

    >>92

    私も無理だった
    くどい、気持ち悪くなったよ

    • 0
    • 14/04/24 21:42:37

    >>88
    私も。油食べてるみたいで気分悪くなって以来食べない。

    • 0
    • 14/04/24 20:09:02

    アボカドって平均いくら?

    • 0
    • 14/04/24 17:39:39

    >>86
    私も肌の調子いいよ、便秘なんだけど
    1日2回とか出るようになった、数日食べないとまた出ない

    • 0
    • 14/04/24 14:55:21

    COOKPADのアボカドレシピNo.1のアボカド薬味ポン酢漬けが大好き
    毎週必ず作る

    アボカドってトマト、まぐろ、クリームチーズと相性良すぎ

    • 0
    • 14/04/24 14:12:35

    アボカドのおいしさ全然理解できない

    • 0
    • 14/04/24 14:04:49

    わたしアボカドアレルギー。

    • 0
    • 14/04/24 14:03:48

    >>84
    毎日アボガド1個だけで一切他に何も食べなかったら痩せるの当たり前。

    • 0
    • 14/04/24 09:18:42

    >>80私はチキン食べた。まぁまぁかな~

    アボカドカレーがすき

    • 0
    • 14/04/24 08:50:00

    アボカドめっちゃ好き!

    毎日食べてる(*^^*)

    ほんまに毎日食べてたら、肌が綺麗なってきたたし、痩せてきた

    • 0
    • 14/04/24 08:48:18

    私アボカド嫌い。味しないうえにあのネトーっとした舌触り!!おぇっ!!ってなる。

    • 0
    • 14/04/21 16:29:14

    >>81私もウェー(:.;゜;ё;゜;.:)

    • 0
    • 14/04/21 16:25:05

    >>45
    私もキムチとアボカドと卵まぜたの大好き!
    私はそのままご飯に乗っけて食べる。
    子供はそれ見てウエ~ッ気持ち悪いって言ってるけど。

    • 0
    • 14/04/21 16:19:33

    マックのエビアボカド美味しかったよー
    次は、ビーフいこうとしたけど不評なのかな?

    • 0
    • 14/04/21 15:16:11

    子供の頃からアボカド大好きだわ。
    子供があまり好きじゃないからまるごと一個をお昼に一人でよく食べてる。

    • 0
    • 14/04/21 15:15:47

    >>75
    ビーフだけわさびソースなんだよね。

    • 0
    • 14/04/21 14:58:45

    まだマックの食べてない。
    予想だとエビが一番美味しそうな気がする♪

    アボカドって、ビタミンが豊富で食べる美容液って言われてるから女の人に人気なんじゃないの?
    食べてすごい美味しいとは思わない。

    偏食がすごい義母も、アボカド嫌いとか言ってたのに、そのこと教えたら、いつの間にか食べるようになってたよ。

    • 0
    • 14/04/21 14:58:15

    >>48
    食べたこともないのに何が旨いかわからないって

    • 0
    • 14/04/21 14:52:45

    昨日初めてアボカドを食べた。しかもマックのビーフ。
    感想は二度と食べない。辛いし不味いし何が美味しいのか分からない。
    ってことで多分私はアボカド嫌い。一応、女なんだけどなぁ~

    • 0
    • 14/04/21 14:30:18

    >>71
    別だけど私もアボカド、マンゴー、マグロのとろ嫌いだわ

    • 0
    • 14/04/21 14:25:37

    >>24
    わかるー!!おいしいよね

    • 0
    • 14/04/21 14:24:51

    >>53ありがとでーす

    • 0
    • 14/04/21 14:21:29

    >>67一緒だね
    ひょっとしたらトロも嫌い?

    • 0
    • 14/04/21 14:19:54

    >>69
    え…女を知らないねw
    私にゃ逆効果だ

    • 0
    • 14/04/21 14:17:21

    私も苦手。前にテレビで千原ジュニアが「女はアボカド出しとけば間違いない」みたいなこと言ってて、ロンブー淳とかも同意してた。

    • 0
    • 14/04/21 14:16:18

    >>56さん
    >>58さん
    ありがとう!果物か!甘くも酸っぱくもないのに…

    • 0
    • 14/04/21 14:15:30

    >>66私も!
    アボガドもマンゴーもぐにょってしてて嫌い…

    • 0
    • 14/04/21 14:14:23

    アボカドも嫌いだしマンゴーも嫌い

    • 0
    • 14/04/21 14:11:27

    >>63
    おつかれ!
    胃薬持参で再挑戦だ!

    • 0
    • 14/04/21 14:10:42

    大嫌い。
    よくテレビで女性は皆好きって言ってるけど…

    • 0
    • 14/04/21 14:09:40

    >>6
    まさにそういう雰囲気につられて、ババアの私が食べましたよ。マック。
    アボガドで胸焼けして半分くらいしか食べられなかった。
    惨敗。

    • 0
    • 62
    • 佐藤 忠夫
    • 14/04/21 14:09:06

    つまみにグー

    • 0
    • 14/04/21 14:07:27

    美味しくないから嫌い

    • 0
    • 14/04/21 14:05:33

    >>48
    食べた事も無いのに、何が美味いのか判らなくて当たり前だと思うけど。

    • 0
    • 14/04/21 14:01:35

    マグロやサーモンの漬けにワサビマヨで和えたアボカドをトッピングした丼に最近ハマってる
    カロリーどーん!はわかってるけどやめられない

    • 0
    • 14/04/21 13:58:12

    >>56
    果物だよね

    • 0
    • 14/04/21 13:57:21

    アボカド美味しいと思った事ない

    • 0
    • 14/04/21 13:56:41

    >>52
    アボカドは果物じゃない?

    • 0
    • 14/04/21 13:56:39

    >>51私も買ったことない

    • 0
    • 14/04/21 13:56:21

    お店で出るのって本当にいい熟し方してますよね。
    冷蔵庫に1つしかないから、また補充分買ってこよう!!

    • 0
    • 14/04/21 13:55:54

    >>50
    隠し味にめんつゆを少々入れるとよいでーす

    • 0
    • 52
    • アボカドの
    • 14/04/21 13:55:05

    食感が無理。野菜はシャキシャキしててほしい。…アボカドって野菜?

    • 0
    • 14/04/21 13:51:43

    >>32
    ほんと、私も女だけど好きじゃない。
    買った事ないし魅力も感じない。

    • 0
    • 14/04/21 13:49:36

    >>45うまそー
    今夜のつまみにしよう♪

    • 0
    • 14/04/21 13:49:35

    >>46
    私も。サラダとか、アボカド乗ってると嫌。

    • 0
    • 14/04/21 13:49:15

    なんでもかんでもアボカドだね。
    何が旨いかわからない。食べたこともないし、これから先食べることもないなぁ…

    • 0
    • 14/04/21 13:48:45

    アボカド大好きだけど、ハンバーガーとかに入ってる洒落たやつはあまり好きじゃない。
    わさび醤油でご飯と食べるのが1番好き。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ