天皇陛下のやしゃごって一体何者?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 匿名
    • h18JA5q1s0

    • 14/04/21 10:12:41

    あの元AKBの女も、今まで男性経験ないとか絶対嘘じゃん。
    みんなしたたかね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • fcUswmDOBF

    • 14/04/21 10:04:26

    これはどっちの女にも利用されてるような気がする

    なんだか、竹田さんが可哀想に感じる

    • 0
    • No.
    • 27
    • &#x{12:F37E};ありさ&#x{12:F37E};
    • 7fKz6rzVqc

    • 14/04/21 09:17:32

    私の予想だけど…
    竹田さんは実は純粋な人なんじゃないかな。
    家柄がよく、きちんと育てられて社会的立場のある人が『愛おしい』と公の場で言うんだもん、それなりの覚悟で真剣に朋ちゃんのことが好きだったんだと思う。

    それよりも今回の騒動は、竹田さんのお父さんがオリンピック関係のお偉いさんだよね、だから、東京オリンピックを見据えて秋本康が自分の手元の女の子を竹田家に近づけたんじゃないかと勘ぐってしまう。
    オリンピックに使われる曲、歌手、なんでもいいから自分がらみが選ばれるように。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • zBsELA0Pdb

    • 14/04/21 09:06:13

    あれだけの家系だから子供産まないといけないとなると華原朋美だと難しいね。
    年齢以前にかつて薬物中毒になっているし。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • A7dp+dmxqJ

    • 14/04/21 08:56:43

    はっきりは言わなかったけど芸能リポーターが
    朋ちゃんの話題作りで、なぜ憔悴してるのか不思議って言ってたよ。
    まぁどっちでもいいけどw

    • 0
    • No.
    • 24
    • こう
    • MqtGLemraI

    • 14/04/21 08:52:16

    >>17
    告白→即お断りでなんの接点もなしってわけじゃなかったじゃん?
    告白されてからともちゃんは仕事が大切な時期だったけれど真剣に考えて彼のこと見てきたわけだし、あれだけマスコミにも騒がれたし。。。

    挙げ句の果てに天秤にかけられてたってわかったら、そりゃ落ち込むでしょ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • JCBSO8zMHp

    • 14/04/21 08:51:55

    >>22
    逆に華原みたいな重たい女なんか誰も付き合いたくないわ。

    まぁ竹田も華原事務所に話題作りで利用されただけだからな~。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • zb0Zpq7uwp

    • 14/04/21 08:48:04

    ともちゃん、お付き合いしなくて正解だったね。なんか軽い男だね。

    家柄が良くてきちんとした職もあって学歴もあれば、不細工でも結婚できるはずだけど、この人はアラフォーなのに独身だし余程人格に問題ありなんだろうな~。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • zb0Zpq7uwp

    • 14/04/21 08:37:20

    見た目が受け付けない。
    馬顔のお父さんはダンディでかっこいいのになんで息子は馬顔なんだろ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • usARHx1ApT

    • 14/04/21 08:30:46

    >>7
    付き合わなくてよかったね
    てかAKBの子不美人でびっくりした

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • +BUqDHbKfe

    • 14/04/21 08:19:37

    >>7
    最低な男だな!怒

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • RP8JLZyf6B

    • 14/04/21 08:18:33

    顔が下品

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 9git1FT75L

    • 14/04/21 08:08:44

    ともちゃんからふったのに、なぜ憔悴しきってるのか意味不明。
    かまっておばちゃん

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • iL+qSs/E7+

    • 14/04/21 08:01:40

    竹田氏の恋愛感覚は軽かったんだね。あれだけテレビで朋ちゃん好きっていってニュースになったから、朋ちゃんしか見えないのかと思った。
    自分を好きだと言ってたのが他の若い子にも声かけてたら嫌な気分になる。そんな人だったんだ!?って人間性にショックみたいな。
    でも朋ちゃんそんな男に引っ掛からなくて良かったよね。
    竹田氏も世間騒がせて中途半端なことしてたら自分にかえってくるよ。せめておとなしく出来ないのかな?目立ちたがり?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 7pLTJuH84A

    • 14/04/21 07:54:58

    ロバ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • mTbSozabXW

    • 14/04/21 07:53:58

    きもい

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • FQ/I7163I/

    • 14/04/21 07:48:34

    あの歯茎受け付けません

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • sJVwVrZqMT

    • 14/04/21 07:47:22

    >>7
    華原朋美の事務所が話題作りに考えたことなんじゃなかったの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • zCUV2oTVUR

    • 14/04/21 07:44:01

    ただただ気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • JCBSO8zMHp

    • 14/04/21 07:32:35

    >>7
    竹田擁護じゃないけど馬顔とか言ってるあなたの方が・・・なやつだわ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • kIxvlgL2Sf

    • 14/04/21 07:27:03

    明治天皇の娘の血筋だから、Y染色体は天皇家ではないってことだよね?
    明治天皇の玄孫なら、皇太子殿下や秋篠宮様、黒田清子さまと同じよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • IaiWIDPnw4

    • 14/04/21 07:23:29

    >>7
    たちの悪いストーカーみたい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • A65XX7RHbS

    • 14/04/21 07:20:40

    去年馬顔から華原に交際を申し込まれていたが、華原は、年内は歌に集中したいとあり待ってもらっていた。そのときに、何回も馬顔はコンサートへ足を運び華原を応援。

    馬顔は華原のことを愛おしいと世間にアピール。華原も大切な人だと言っていた。
    今年になれば付き合うのかと思ってたけど、華原は過去の失敗を気にして
    慎重に進みたいと。
    一月中も馬顔はコンサートへ行き花束などわたした。

    しかし、オリンピックの時に馬顔は日本人の表彰式の仕方に批判した。ネット荒れる。

    華原も乗馬で国体でたこともあり、気を使って馬顔に注意したが馬顔は聞く耳ならず。
    そこで自分と何か違うと思い、
    バレンタインデーの日にありがとうでもごめんなさい。お付き合いできませんと断り、
    そのときに、生まれつまはじめての手作りチョコを感謝ともに渡した。馬顔はチョコの言葉もなかった。

    そこまでが今年の2月14日。

    元AKBとは昨年の12月上旬に馬顔と出会い、馬顔の一目惚れとアピールで愛を育む。

    華原朋美と天秤をかけていたのか?

    ただの注目にされるから使い捨てにされたのか?

    付き合ってないからいいと思うが、あんな精神崩壊した人に天秤かけたらいかんね。

    まっ、馬顔は最悪なやつ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • uCWk+dzy1I

    • 14/04/21 07:19:31

    変態面だよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひより
    • qPfq9LH64Q

    • 14/04/21 07:15:15

    まーくんと同じ位、生理的に無理な顔。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • /zNhclbCgz

    • 14/04/21 07:13:10

    人参大好きお馬さんだよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • A2p9dzxag8

    • 14/04/21 06:58:32

    性格悪そうだと思うのは私だけかな。
    顔もオタク系だし。
    売名だと思うよ。自分アピール大好きみたいだし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • GKJ0EWXVhR

    • 14/04/21 06:57:56

    教えてあげないよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • kIxvlgL2Sf

    • 14/04/21 06:57:35

    明治天皇の玄孫ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ