吉高、安室、ベッキーらを引き寄せるハリセン近藤春菜の魅力

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/17 22:52:16

吉高、安室、ベッキーらを引き寄せるハリセン近藤春菜の魅力│NEWSポストセブン

の第2週で強い印象を残しているのが、ヒロイン・はなの先輩「白鳥かをる子」を演じるハリセンボン・近藤春菜(31才)。トレードマークの眼鏡をはずした春菜は、良家のお嬢様らしい華やかな着物、きれいに結いあげた髪には大きなリボンを添えて登場。言語矯正会の会長を務めているため、はなが甲府なまりで発言すると、いちいち上品で丁寧な日本語に正したり、マナーにも厳しい。 そんな春菜とヒロインの吉高は、互いを下の名前で呼び合うほどの親友だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/18 07:14:55

    文章途中からになってる?の第2週って何?

    • 0
    • 14/04/18 06:22:31

    裏表なさそうだし、ベテラン女優に媚び売ったりしなさそう。

    • 0
    • 14/04/18 06:22:30

    春菜って安室ちゃんファンだったよね?なぜ安室ちゃんから寄ってった事になってんの?春菜が安室ちゃんに引き寄せられたらなら分かるけど…。

    • 0
    • 14/04/18 06:18:05

    perfumeのあーちゃんとも仲がいいよね

    • 0
    • 3
    • 写真ウケる
    • 14/04/18 04:35:42

    はるなめっちゃ面白い!大好き!!

    • 0
    • 14/04/17 22:53:43

    その三人より頭の回転は早そうだしね。

    • 0
    • 14/04/17 22:52:49

    親近感いっぱい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ