薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 22:19:43

    薬丸って 家でじっとしてられないのかよ~
    毎週末 アホか!

    • 24
    • 19/02/23 09:06:36

    薬丸は目が笑ってない。学もなないしウザい印象しかない。偉そうによく昼番組でコメントしているが出演させるほうがどうかしてる。

    • 32
    • 19/02/23 14:01:40

    薬丸おばさん
    アクセス数アップしてよかったねー

    • 9
    • 19/02/23 14:38:42

    >>9289
    多分、観たこともないような動揺ぶり。
    目線が下で坂上をみることも出来なく坂上の問にかろうじて一言、回答みたいな。
    本番中だということ忘れてるのかと思うくらい、泣いてる?という感じ。
    後、1分薬丸映像流れたら確実に涙粒流れるかな?という感じ。

    • 7
    • 19/02/23 14:43:30

    >>9306動揺してたのは
    坂上が「やっくんも優ちゃんから聞いたの?」って質問の時だけだと思うけど。
    「いや・・・あの・・・・」って身ぶり手振りで。
    あとは動揺って感じじゃかったよ

    • 13
    • 9308
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 14:43:55

    ハッスルハッスル

    • 2
    • 19/02/23 18:38:47

    祈ってます→安心しました
    って誰に伝えたいの?
    ブログに書くことじゃないでしょ。

    • 23
    • 19/02/23 18:53:12

    元彼女の心配って

    過去を暴露されるのが怖くて自分の心配だろうなぁ

    • 21
    • 19/02/23 19:08:28

    >>9307

    薬丸は誰から聞いたのかな?

    • 5
    • 19/02/23 20:54:21

    嫁と長い時間話し合った
    嫁はまだ許せない?

    • 19
    • 9313

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 23:27:31

    ハワイに行って楽しみながら手術祈ってますとか、本気で心配してねーだろ(笑)

    わざわざブログに書くこと自体が軽々しいんだよ

    • 30
    • 19/02/24 08:39:33

    >>9312
    秀美が裏切ったんだよ
    許せないじゃなくて許されない方だよ
    同窓会は行けないね

    • 14
    • 19/02/24 08:52:04

    >>9315
    勿論、行けないよ、いけないよ、行こうともおもわないよ

    • 6
    • 19/02/24 08:52:56

    ちえみちゃんのお陰だね、
    ブログこんなにらんきんぐーーーー上がったのはね

    • 12
    • 19/02/24 08:55:16

    >>9311そこは答えてなかった
    でも、金スマみて、あ~、本人(ちえみ)から聞いたんだなぁと思った。たぶん、金スマでは優ちゃんが最初って話になってたから、
    薬丸が本人から聞いたってなるのは不自然だから、口どめされていたかなと。

    • 10
    • 19/02/24 08:57:35

    ヤフーニュースで薬丸がちえみちゃんの手術後、ブログで
    話をしていますって言っていたので、飛び込んでブログにはいったけれど
    書いてあったのが「安心しました」だけよ(T_T)
    大げさにニュースになどしないで!
    こんなの見たくなかった!

    あ、みんなも引っかかった組?

    • 9
    • 19/02/24 09:00:48

    >>9314
    そうだ、そうだ、ハワイからでは重みがない
    かえって、黙っていて、ハワイから帰ってきたらブログに投稿だよね、
    ハワイではブログも止めてほしいよ、
    毎日、ブログ書くバカいるか

    • 15
    • 19/02/24 09:02:30

    >>9303
    子ども達も薬丸と一緒に移動しているのか?
    薬丸だけ?
    なぜ?

    • 6
    • 19/02/24 09:21:26

    >>9312
    え、え~なぜ?
    裏切ったのは嫁じゃないの?
    横取りしたんでしょうよ

    • 9
    • 19/02/24 15:44:19

    >>9318

    ピーターじゃない?ピーターにも話してたらしいし、ハワイで聞いたんじゃない?

    • 4
    • 19/02/24 23:51:06

    相変わらずの
    便乗ネタ
    恥ずかしくないの?

    • 14
    • 9325

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 00:36:22

    >>9323
    はぁ?
    どこからネタ?

    • 1
    • 19/02/25 08:22:15

    本人から聞いてたら2人は連絡取り合ってたのかな?

    • 10
    • 19/02/26 17:00:12

    ここの娘ブサイクだよね!

    • 29
    • 19/02/27 23:26:35

    よく芸能界に入れたよね
    娘(笑)

    • 29
    • 9330
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 14:07:31

    「もう起こってしまったことは後悔しても仕方ないとは思うんだけど、これだけ周りに迷惑をかけているのだから、保釈された時に誰の判断か分からないけど、やっぱり各方面の方に“ご迷惑をおかけしました”とか頭を下げるとか、あってしかるべきだった」

    • 0
    • 19/02/28 21:16:30

    >>9330
    突然、何の話?

    • 2
    • 19/02/28 23:49:54


    まだハワイかな

    • 0
    • 19/03/01 15:40:04

    中居くんは堀ちえみさんに加湿機を贈りましたよ
    薬丸さんもプレゼント贈るの好きだから贈ったら?

    ただ中居くんは自分からは言いませんよ

    • 24
    • 19/03/01 15:48:20

    >>9333
    送るプレゼントも写真とるんだっけ?

    • 12
    • 19/03/01 17:40:01

    >>9334

    そうだよ

    • 4
    • 19/03/05 12:57:24

    奥様もお世話になって居るんだし感動の別世界ホテルって感動しているんだからお昼だけ食べて終わり~~か、泊まってきたらいいのに・・・
    ケチだから泊まらないか~~~残念だ

    • 11
    • 19/03/05 13:00:07

    ハワイのひなまつりは炭水化物だけ?????
    こんなにご飯並べてお客様くるのかしら
    でもでもおかずが何もないから家族だけ

    • 13
    • 19/03/05 23:07:09

    >>9331
    新井浩文被告に苦言

    • 8
    • 19/03/06 23:09:26

    いろんな人集めて、誕生日パーティーばかりしている。誕生日を祝うのは口実で、ブログ用に誕生日パーティーを開いている。撮影したら、即解散。

    • 25
    • 19/03/07 00:06:40

    >>9315
    しかもデキ婚の秀美

    • 18
    • 19/03/07 10:59:43

    睾丸裕英

    • 10
    • 19/03/07 16:01:44

    友人の会社社長

    友人でよくない?

    • 21
    • 19/03/09 20:43:23

    薬丸と美奈代は、ブログがないと生活できない。必死にブログにしがみついてる。

    • 29
    • 19/03/11 12:07:32

    近々離婚する気がする

    • 12
    • 19/03/12 10:22:46

    >>9342
    社長をつけることで自分には社長の友達が多いって自慢したいんじゃないの?
    人気ある芸能人は友人のとか書く人いるけどこいつの場合は嫌われてる芸能人だから仕方ないか。

    • 15
    • 19/03/12 14:19:11

    >>9343

    とくに娘のレミと渡辺美奈代の息子は顔もそっくり
    ブログがないと生活できないと共通点あるね
    しかも渡辺美奈代の旦那はヒモだし

    • 23
    • 19/03/12 17:40:59

    3000円のカレー食べました。とかいちいち金額言うなっつーの。
    お金持ちの人は金額の事や、アレあげた、コレもらったとかいちいち言いませんから。

    • 27
    • 19/03/14 18:08:30

    日本一の無能芸能人
    妊婦大好き変態

    • 25
    • 19/03/14 21:41:11

    ワロタw
    いい加減、人にあげるものをいちいち中身出してさらすなよ~

    • 29
    • 19/03/14 21:46:39

    >>9349
    しかも熨斗紙にホワイトデー.薬丸裕英とか(爆笑)
    あんなことした人初めてみたよ呆
    そりゃ坂上にもディすられるわ
    するのは勝手だけど、それを発信する意味ある?
    まあ、いつものこと

    • 23
    • 19/03/15 07:29:39

    まさか1番組に1箱でみんなで分けろじゃないよね?1人1箱? ケチ薬丸だからなあ

    • 10
    • 19/03/15 12:53:31

    多分みんなで分けろって事だよ

    • 10
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ