薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 22:12:20

    >>8708
    似てる?w

    • 12
    • 18/08/17 22:16:05

    >>8711
    これって男と女入れ替わった方が良さそうw

    • 5
    • 18/08/17 23:45:49

    二人お似合いよ(笑)

    • 3
    • 18/08/18 00:54:05

    >>8603
    あなた、アンチちえみの所覗いてきたら?
    あなたが秀美嫌いなように、あちらではあなたと真逆の事言われているわよ。

    • 5
    • 18/08/18 07:11:38

    妻が、妻がってうざいわ!
    ハワイ移住しなよ!特に活躍してるわけでもないのになんでテレビに出てるん?
    はよー消えて!ふっくん、もっくんのほうがすきだわ。

    • 14
    • 18/08/18 07:23:08

    >>8715
    うざいんだったらブログ見なきゃいいのに
    アンチのやる事は分からないね

    • 7
    • 8717
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 07:50:02

    ブログで稼がせないためには、ブログを読まないこと。そうしたら、消えていく…

    • 8
    • 18/08/18 08:34:00

    ホントうるさい
    妻が。妻と。妻は

    ろくに飯作らない
    外食ばかり。
    さっさとハワイ帰ればいいのに
    たいした仕事もないくせに、たまにでたら
    偉そうに意見したぐらいにして気持ち悪い

    • 21
    • 18/08/18 14:13:42

    薬丸、ヒロミ、馬鹿息子その他芸能人ってハワイに取り憑かれすぎ
    ハワイに年に何回も行くわりに日系スーパーて買い物して外食はステーキか寿司で日本にいるのと似たような食生活なんだよね

    • 7
    • 18/08/18 15:44:40

    >>8603
    あなたが書いてるちえみの事全部真逆ですよ。ほんとにブログ見てるの。ブログに書いてる事と実際は全然違いますよ。
    趣味は料理と言いながら子どもの弁当は作らずに食事は外食三昧と総菜です。嘘ばっかりのブログです。
    アンチママスタのちえみのところ見てみたらいかがですか。

    • 8
    • 18/08/18 15:47:40

    >>8683
    モトカノ堀ちえみもいてるよ。

    • 1
    • 18/08/19 22:02:17

    今日は金山家と合流してサファリパークへ
    って、大好きな妊婦の愛子さんはお留守番だったよね。三人目が生まれたら、一番にすっ飛んでいって、赤ちゃん抱っこした写真をブログに載せそう。

    • 7
    • 18/08/19 22:02:27

    今日は金山家と合流してサファリパークへ
    って、大好きな妊婦の愛子さんはお留守番だったよね。三人目が生まれたら、一番にすっ飛んでいって、赤ちゃん抱っこした写真をブログに載せそう。

    • 12
    • 18/08/20 01:15:11

    次女の帰省中はお友達探してあげるのが大変そう

    • 8
    • 18/08/20 09:31:53

    愛子さん具合悪いの私達でさえ知っていたのに何でそれなのに
    わざわざ誘うのだろうか、そっとしてあげれば良いものを!

    何で、薬丸は家族だけで行動出来ないのか?
    疑問だ。

    それに「みんな疲れていたならパパッとご飯など作らないで」
    金山さんを返してあげれば良いものを!
    人助けみたいにブログにアップは考えられない_| ̄|.......((。因。)ぁぅ

    • 14
    • 18/08/20 16:45:32

    >>8714あなた堀ちえみのアンチも掛け持ちで
    してるの?(笑)忙しい人ね~!!乙カレー

    • 5
    • 18/08/20 17:36:55

    薬丸は余計なお世話をみんなにしてるよね
    本当はみんな断りたいはずだよ
    旅行なら家族だけで行けばいいじゃん

    それか薬丸の身内をさそってやれ

    • 0
    • 18/08/20 18:08:30

    >>8726
    堀ちえみのアンチは高齢者が多く暇だからあっちこっちのトピに行ってるみたいね。

    • 6
    • 18/08/20 21:44:12

    秀美さんと金山赤帽が餌やりしている動物が薬丸ヘアなの

    • 3
    • 18/08/21 08:58:29

    今朝、ヒカキンってタイトルでブログアップされてた。いま、消えてる。
    みた人いる?

    • 8
    • 18/08/21 08:59:42

    この方は髪はすごい癖が強い

    • 9
    • 18/08/21 09:28:41

    >>8730
    まだあるよ

    • 2
    • 18/08/21 10:10:23

    >>8730
    削除はしてないみたいですよ。
    何気にジャニーズが来たようなこと書いてるけど実際はヒカキンって言う人1人なんでは?
    で、大好きな妻(笑)が撮った写真なんでしょうね。

    • 11
    • 18/08/21 10:39:20

    まっすーとかはいいけど
    もうすぐ24時間テレビで忙しい
    ケンティーまで呼ばないで下さい。
    せめて終わってからにしてー!!

    • 9
    • 18/08/21 12:51:14

    でたでた。肉肉肉
    このあと健康診断書…

    しかしジャニーズの後輩を名前だして先輩づらしてそう。
    うんちくたれて。
    肉は派手なパーティーの予行演習かな


    • 16
    • 18/08/21 13:55:31

    ジャニーズの年下しか呼べない薬丸爺。
    無理矢理呼んだっぽいね。
    薬丸爺が本当に仲良いのは線路立ち入り書類送検の2人や金山夫婦、東尾理子、矢沢心、千秋、三田寛子だね。

    • 21
    • 18/08/21 14:25:08

    レミと次女が喜ぶ人選?
    もうすぐ平成終わるけどまだまだ昭和のつもりで威張ってるねw

    • 19
    • 18/08/21 17:25:04

    ヒカキンw

    儲かるねー

    • 3
    • 18/08/21 21:42:03

    友達の殆どが女性ってw
    気持ち悪いねw

    • 18
    • 18/08/21 22:55:45

    健人呼ぶの可哀想
    今週24時間テレビがあるんだからさ
    それとCOSTCOの肉じゃなくていつもの焼肉屋にでも連れてけば?

    娘2人はジャニーズきて喜んでそうだけどね

    • 17
    • 18/08/22 10:54:07

    >>8740
    自宅に呼ぶ程の仲って世間に思わせたいのかもねw
    中島健人や増田貴久はえらい迷惑だろうけど。
    コストコの安い肉食べさせられてお気の毒だわ。

    • 17
    • 18/08/22 13:19:03

    >>8741
    コストコ批判ですか?

    • 0
    • 18/08/22 15:10:06

    ヒカキンにいくら儲けてるか詳しく聞いてそう

    • 14
    • 18/08/22 15:13:27

    妻が作ったスパイス焼きそば…


    芸能人は外食は高級店行くけど自宅ではみすぼらしい食事ばかり
    薬丸は特にしょぼすぎる

    • 20
    • 18/08/22 17:58:04

    薬丸って毎日誰かと井戸端会議してお金稼げるなんていいよねー

    • 5
    • 18/08/22 19:05:09

    >>8744
    金山といる時は特にだよ。
    金山貧乏に合わせてるんだよ。笑

    • 11
    • 18/08/22 20:02:05

    >>8746
    同世代の男友達って金山1人だったりして笑
    東山さん優しいから薬丸の誘いとか断れないのかもね。
    東山さんの奥さん木村佳乃さんは綺麗で誰にでも優しそう。
    仕事と家事もきちんとこなしてるしね。ハワイで遊んでる薬丸の嫁と大違い。

    • 19
    • 18/08/22 20:36:31

    >>8747
    はいはい
    大違い 大違い

    • 0
    • 18/08/23 10:49:21

    薬丸の友達って本当ママタレばかり(笑)
    好きなんだろうね。
    矢沢心って最近テレビでは見ないね。
    あっちこっちのオフィシャルブログに手を出してるイメージ。
    薬丸もブログやってるしいろんな意味で話が合うのだろうね(笑)

    • 18
    • 18/08/23 13:23:19

    はなまるのMCしてる時から小姑みたいにネチネチした性格だったから女性とのが話し合うんだろうね

    • 26
    • 18/08/23 16:39:01

    人をもてなしたり戯れるの好きな人って料理得意だったり流行に敏感なイメージだけど薬丸はいつもちゃっちいもてなし方だよね

    • 18
    • 18/08/23 18:09:22

    >>8751
    全てはブログネタの為と自分は芸能界友達多いって言うのを自慢したいのだろうね。
    でも友達って言っても三流芸能人ばっかりだけどね。
    しかも年下ばかり。
    年上男性の友達っていないのかね?

    • 17
    • 18/08/23 18:19:57

    >>8752
    みんな同じ事書いてるから他の話ないの?

    • 2
    • 18/08/24 01:12:24

    >>8751
    昭和時代の子どものお誕生日会みたいなおもてなしだよね

    • 15
    • 18/08/24 10:09:49

    スッキリに健人君出てたね。
    5番目ぐらいに人生を変えてくれた人に林修さんって言ってたね。
    残念ながら薬丸の名前は出ず笑


    • 14
    • 18/08/25 00:00:56

    ハワイに毎週行かなくても別に困る人はいないわけ?

    • 3
    • 18/08/25 01:32:28

    >>8756
    質問の意味が分かりません!

    • 1
    • 18/08/26 07:57:31

    ☆彡 ← これ、好きよね

    • 12
    • 18/08/26 22:29:25

    (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

    かの有名な岡江さんの誕生日会 なのにまるで、近くの喫茶店でも行って
    頼んだメニューだわ~~

    薬丸が開催したんだろうけれど、
    なんだか、失礼極まるブログで、し、た。

    ごくごく普通の私が思うのだから岡江さんどう思っているのかしら(○´゚ω゚`):

    • 15
    • 18/08/27 09:49:39

    岡江さん誕生日のイタリアンコースってお店?
    ケーキもだけど皿がダサすぎる

    • 11
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ