薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 22:12:20

    >>8708
    似てる?w

    • 12
    • 18/08/17 22:08:20

    >>8708
    男オバハン薬丸はレミの結婚相手はジャニーズがいいと思ってるんじゃないの?
    ジャニーズと結婚できたら自分達も楽な生活できるしね。
    ジャニーズは絶対嫌がるだろうけどね(笑)

    • 7
    • 18/08/17 21:50:24

    >>8708
    二人に子供生まれたら、アゴ無しなのかな?

    • 5
    • 18/08/17 20:57:03

    レミ芸能界辞めてさっさと両親の為に結婚して子供産んだら?
    相手は渡辺美奈代の息子なんていいんじゃない?顔似てるし(笑)

    • 12
    • 18/08/17 20:56:51

    レミ芸能界辞めてさっさと両親の為に結婚して子供産んだら?
    相手は渡辺美奈代の息子なんていいんじゃない?顔似てるし(笑)

    • 8
    • 18/08/17 16:28:31

    年下ばっかり。
    上との、繋がりがないのかね

    まだハワイかえらないのかね
    地味に誰々がぁが増えて来てる

    お祭りパーティーの前触れかな

    • 7
    • 18/08/17 08:21:52

    石田とは親しくないからですよ。
    東尾とは仲良いみたいですが。
    ママタレ大好き爺だからママタレの三流芸能人の友達は結構いるみたいですね。
    辻希美、千秋、大渕愛子、矢沢心、保田圭、かな?
    ママタレのBBA部門の三流芸能人は早見優、松本伊代、三田寛子。

    • 11
    • 8704

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 07:59:45

    >>8701
    グルメな石田東尾夫妻を愛妻の手料理でもてなすことはまず無理だろうね。
    しかし、なぜに東尾の名前を石田より前に書くんだろ?

    • 10
    • 18/08/16 22:43:19

    >>8698
    秀美スティック

    • 6
    • 18/08/16 22:20:32

    薬丸オバサンパーティーしたくてウズウズしてたのかな?
    早速また東尾理子一家とパーティー?
    石田さんなんかお気の毒だね。


    • 11
    • 18/08/16 18:11:00

    >>8697
    ちゃんと調べなさい

    • 2
    • 18/08/16 17:59:35

    秀美って主婦失格だね
    料理できないし(笑)

    • 14
    • 18/08/16 17:23:58

    おうち天津の茶色いスティックはなんだろう?

    • 4
    • 18/08/16 17:12:53

    何で奥様ハワイに帰らないで日本へずっといるね、
    どうしたんだろう?
    仕事は大丈夫なのか?

    • 7
    • 18/08/16 15:47:44

    ゴッドファーザーは、お付き合いも妻も食べるものも一流じゃないと(笑)

    • 6
    • 8695

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 12:20:10

    ピンク好きなおば丸

    • 7
    • 18/08/16 11:12:38

    >>8692
    大きなお世話だろ

    • 1
    • 18/08/16 10:50:39

    秀美のデザインしたジュエリー値段の割には安っぽいねwww
    買う人なんているの?w

    • 21
    • 8691
    • ハーゲルリッチー
    • 18/08/16 09:36:08

    >>8674 どっかのサッカー選手やろww

    • 3
    • 8690

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 07:52:44

    また焼き肉ですね~

    焼き肉多くない?薬丸家。家に呼ぶときいつも焼き肉。
    今回は秀美さんマリネ作ったんですね。
    簡単そうだけどね。
    薬丸さん、またお肉食べたから検査した方がいいですよ~

    • 10
    • 18/08/15 22:08:08

    >>8659
    1年以上前だけどおもてなし料理と薬丸がupした画像が茶色ばかり、冷凍の里いもを煮ただけ、肉焼いただけ、ウインナー焼いただけ・・料理が下手過ぎてビックリした。
    確か伊代ちゃんは子供が小学生の時は週に3回ファミレス利用で子供が肥満児でテレビの企画か何かで管理栄養士の先生にかなり叱られていたわ。

    • 10
    • 18/08/15 21:54:14

    >>8685
    明菜はともかく不倫婆はイラネ
    まあ仲良くない人は呼ばないだろ

    • 3
    • 18/08/15 18:59:49

    そろそろ嫁が帰るから杉浦夫妻、千秋、東尾、矢沢心、鈴木奈々とか煩いのがまた来るねw
    金山夫妻とは誕生日パーティーかな?w
    三流芸能人ばっかりw

    • 14
    • 18/08/15 16:20:33

    前にはなまるにキョンキョンが出た時薬丸の事嫌いなのがすぐわかった

    伊代や早見優みたいな書類送検されたのじゃなくて明菜ちゃんやキョンキョン呼んでみろ
    無理だろうね

    • 20
    • 18/08/15 15:18:00

    ヒロミの親友フミヤを敵対心してたからヒロミは薬丸の事嫌いだから伊代は薬丸達を家に呼ばないよね
    家をリフォームしたのに(笑)

    • 15
    • 18/08/15 15:17:36

    さすがに昔の彼女は呼べないわな。
    モックン、中森明菜、小泉今日子か来たら華やかだろうけどまぁ無理だろうね。

    • 13
    • 18/08/15 14:54:42

    >>8681
    昔の彼女を呼ぶわけないでしょw

    • 5
    • 18/08/15 14:38:08

    同期に堀ちえみはいないんだ(笑)

    • 8
    • 18/08/15 11:31:46

    >>8679
    線路内立ち入り容疑で書類送検された2人も来てるねw
    相変わらずショボい招待客w
    嫌われてたから薬丸の同期の男友達いないんだねw

    • 18
    • 18/08/15 08:13:26

    >>8675
    同期会ですってよ。
    妻の手作りはマリネ?とサラダ?
    薬丸家にBBQが多いのはただ切って焼くだけだし見栄えがいいからだね。

    • 16
    • 18/08/15 06:29:22

    >>8647
    汚名挽回www

    汚名返上ならわかるけど

    誰一人として突っ込んでないあたりが薬丸アンチ

    • 2
    • 18/08/15 00:41:54

    >>8671
    同世代から嫌われてるからね

    • 12
    • 18/08/14 11:49:01

    薬丸含め芸能界って明らかに親しくないのにすぐ群れるけどどんなメリットがあるんだろうか

    • 16
    • 18/08/14 09:54:45

    BBQ用の肉大量に買い込んでまた三流芸能人たちとBBQパーティーか?
    ゴッドファーザーねwww

    • 15
    • 18/08/13 22:31:41

    >>8673
    ボランチ秋って誰?

    • 6
    • 18/08/13 22:17:32

    映画の舞台挨拶だけど暇な男おばさんが挨拶に来たのね。
    設楽さんとかボランチ秋さんが来たら華やかだったろうね。
    鈴木杏樹さんお気の毒。

    • 13
    • 18/08/13 19:06:31

    読めば読むほど、稼げてしまうから、つまらないなら読まない方がよいのでは?
    そうしたら、ブログで稼ぐことなんて出来なくなるでしょ!

    • 11
    • 18/08/13 19:00:51

    ネットニュースで薬丸さん交遊関係広いって書いてある。だけどみんな薬丸さんより年下ばかりですね。

    • 12
    • 18/08/12 09:14:26

    ジャニーズにいたことを自慢したいのかな?
    シブがき隊の中では殆ど人気もなかったのにさ。
    なんとか人気があったのはモックンがいたお陰だね。
    今ではモックンは一流の俳優だもんね。
    ブログで稼いでる薬丸とは大違いだね。

    • 16
    • 18/08/12 05:42:10

    また、頂き物写真。もういらないよ。
    薬丸さんの家の中、もらいものばっかり?

    焼き肉よく食べますね。そして検査して、それをアップする。健康に気をつかってるんでしょ?不思議ですね。
    全てが謎です。

    • 20
    • 18/08/12 00:33:45

    笑った

    • 10
    • 18/08/11 23:58:03

    男おばさんチーフマネージャーから貰ったスニーカーの記事だけどせっかくの感動的な話(笑)がアドバイスのとこがアドレスになってるよ(笑)
    どこか抜けてる男おばさん(爆)

    ☆AIR MAX☆

    今年でジャニーズ事務所を
    退社して30年!!!

    新しい事務所に移り
    当時19歳だった青年が
    私の付き人になった

    その時の青年が…
    現在は私のチーフマネージャー

    今では仕事のアドレスもしてくれる
    30年のつき合いです!

    「節目の感謝の気持ち」という事で
    我々夫婦にお揃いのスニーカーを
    サプライズプレゼントしてくれた
    こんな私に30年…こちらこそ感謝です!

    これからもよろしく☆彡

    • 11
    • 18/08/11 12:37:32

    >>8665
    薬丸家は16まで子どものプライバシーを守るんだわよ確か。
    人の子は出すのにねw

    • 14
    • 18/08/11 01:15:35

    アミは目も細いねぇ、レミはパッチリだけどレミは整形してるの? 昔の写真見当たらないけど?(´・c_・`)

    • 9
    • 18/08/11 00:40:07

    末っ子を日本で育てない理由は秀美がハワイにいたいから?

    • 16
    • 18/08/10 22:10:52

    笑える
    なにあの顔

    家族総出でアクセス稼ぎ

    妻がゎ。
    長女がぁ。
    次女がぁ。

    息子がぁ。

    保護者会わかっていても食事の用意もなし

    デートって気持ち悪い

    あのメガネ似合ってるつもり?

    • 19
    • 18/08/10 20:44:47

    娘の友達のお子さんを隠し撮りしてる中年オヤジwブログのためとはいえなんかいろいろとすごいね。
    食事中もパシャパシャと撮ってたのかな?
    気持ち悪すぎる~w

    • 21
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ