薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/05 12:31:37

    偽善はやめて、少しは岡江さんを見習ったらいいのに。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161005-OHT1T50002.html

    • 1
    • 16/10/05 02:46:22

    >>5024
    生放送だからほぼ台本通り?

    • 0
    • 16/10/05 01:43:34

    ブログの薬丸の目が怖すぎ(>_<)
    ムリして口角上げているのもやめてほしいわ!
    性格の悪さは変わらないよ!

    • 0
    • 16/10/04 22:57:05

    >>5050
    保田圭の赤ちゃんを青田買いしてるのみっともないな

    • 0
    • 16/10/04 22:51:47

    とにかく気持ち悪い
    週末はハワイで保田圭夫妻とお食事だな

    • 0
    • 16/10/04 22:30:36

    >>5046
    ありそうで怖い(笑)

    金山くんが間に合わなかったのでベビーを取り上げました!

    とかねw
    まぁ薬丸の子供だからいいけど

    • 0
    • 16/10/04 21:12:23

    >>5046
    破水の後だけでも迷惑すぎて吐きそうなのに誕生後も駆けつけていたものね

    • 0
    • 16/10/04 20:34:44

    ゆうせいをお風呂に入れる変態ジジイ

    • 0
    • 16/10/04 20:34:08

    愛子、陣痛始まったら金山よりも早く病院に駆けつけるよね。
    もしかして病室に泊まるんじゃない?
    自分の子供だから?
    やりすぎだろ!

    • 0
    • 16/10/04 19:36:46

    愛子をサポートします宣言をしなかったら、
    安易にゆうせいを預かったり常識はずれなことをしなければ
    薬丸、結構好きなのにな?

    • 0
    • 16/10/04 19:28:14

    >>5043
    不仲説あったものね!

    • 0
    • 16/10/04 13:41:20

    はなまるのパーティー岡江さんや他の主演者と2ショット撮られてないけど断られたのかしら?

    • 0
    • 16/10/04 13:40:32

    トランポリンは100回の間違いかもね。
    見栄はりジジイ

    • 0
    • 16/10/04 06:18:40

    >>5037
    これぞ真のパパだねぇ

    • 0
    • 16/10/04 01:01:36

    真夜中にトランポリン!?頭おかしくなりましたか??
    早めの受診をお勧めします(笑)

    • 0
    • 16/10/04 00:59:07

    >>5013
    それはない!!

    • 0
    • 16/10/03 23:57:13

    >>5037
    さすが全力サポート!w

    • 0
    • 16/10/03 23:14:10

    発達障害児にはトランポリンが良い。
    もう用意したのか すげーな薬丸。

    • 0
    • 16/10/03 22:03:03

    ママと赤ちゃんを追いかけるトランポリンおじさん

    • 0
    • 16/10/03 21:41:05

    ほんと、胡散臭い2人

    • 0
    • 16/10/03 21:24:29

    夜中にカスタネットを叩いたのは、想定内の愛子さんで~す。(笑)
    ちなみに、金山氏に叱られたみたいよ。

    • 0
    • 16/10/03 21:18:43

    >>5030
    そんな人いるのー?(笑)

    • 0
    • 16/10/03 21:15:05

    今日の顔出しのない食事会は、大渕親子ですか~?
    その流れで、又性懲りもなく、子守りに預かるのかしら?

    • 0
    • 16/10/03 21:11:13

    ゆうせいネタじゃあないとランキング落ちるからゆうせいは大事大事だね(笑)
    なんだかんだ言っても腹黒薬丸はゆうせい預かるのはおいしいことだらけ。

    • 0
    • 16/10/03 20:47:19

    >>5029
    夜中にカスタネット叩いてた誰かさんとは気が合いそう(笑)

    • 0
    • 16/10/03 20:43:46

    >>5026
    夜中3時半に目覚めてトランポリン1000回て、
    いろんな意味で大丈夫?

    • 0
    • 16/10/03 20:22:50

    また愛子と食事会?
    好きねぇ!

    • 0
    • 16/10/03 18:21:50

    こそこそ隠れて愛子の面倒みるのやめたら?

    • 0
    • 16/10/03 10:41:36

    トランポリン1000回って
    100回じゃないの?(笑)

    • 0
    • 16/10/03 08:48:53

    薬丸さん、ブログ更新されたけど、朝3時半に起きて→おじいちゃんの域
    トランポリン1000回→フラフラ
    遠回しに、子守りは出来ないよ~って言いたそう。(笑)

    • 0
    • 16/10/03 08:06:19

    >>5020
    バイキングは生放送なので大まかな台本はあっても
    機能しないと思います!

    トーク番組なのでその場で出たコメントが膨らんでいくので
    個人の考えるコメントで進行すると思いますよ!!

    だから、坂上さんのトークへの入魂が凄いのでは
    ないでしょうか!!

    • 0
    • 16/10/03 08:02:25

    薬丸おっちゃん、侑生君のお世話でクタクタですか?
    だから、みなさん止めましょうよ。
    と、言ってるんです。
    薬丸さんまで、おかしくならないで~。

    • 0
    • 16/10/03 07:53:40

    >>5020
    バイキングは生放送なので台本があって無い様なもの・・
    先日の元横浜知事や高橋真麻さんの様に
    発言によって、坂上MCが切れる場面があって
    生放送は凄いなと感じましたよ!!

    • 0
    • 16/10/03 07:06:38

    >>5020
    大事なこと等、大まかな流れとしてとかはあるかもしれないけど
    あとは、自分自身の意見を述べるのでは?
    全くわからないけど

    もし台本にあったとして、全く自分自身の行動と違っていたら
    どうするんだろう?


    • 0
    • 16/10/03 05:07:44

    >>5012
    バイキングのコメントなんか台本あるんじゃね

    • 0
    • 16/10/03 04:57:31

    >>5018
    アピールだとしても
    それが愛子に通じるのか?
    なんせ常識はずれだから

    常識ある者なら、懲戒処分などが出たら
    普通は、しばらく出来る限り世間から反感、批判されることは避けるはず

    • 0
    • 16/10/03 00:53:21

    体調悪い?愛子に遠回しに来ないでアピール?w

    • 0
    • 16/10/02 20:44:57

    >>5016
    そうだよね。
    何かあっても自業自得だよね。

    • 0
    • 16/10/02 19:51:44

    >>5014
    そうかな?
    常識がなくても本人がいいならいいのか~
    非常識なことやっていても本人同士の問題
    ちょっと違う気もするかな?

    • 0
    • 16/10/02 19:44:14

    >>5012
    そう
    もし、このことが薬丸自身のことではない
    他の人のこととして
    バイキング等で、意見を求められたら
    なんて答えるのだろう?
    恩もないし、長年の親しい知人でもない
    極々非常時の1時間とかではなく
    頻繁に常時1日とか泊まり
    それも育児未経験の若ものか男性が預かる
    その上近くには、実親、働いていない実姉がいる
    坂上さん、一般例として聞いてみてほしい
    バイキングに投書してみようかな?

    薬丸の意見が楽しみ

    • 0
    • 16/10/02 19:30:02

    別に本人たちがいいなら、いいんじゃない?
    平気で子供預ける方が悪いんだからさ!
    前は4泊くらい連泊してたし、北海道旅行でも子供は薬丸と一緒に寝てたしね。
    大渕愛子も、それくらいの親なんだと思うよ

    • 0
    • 16/10/02 19:15:40

    >>5012
    私も同感です!
    安易に薬丸さんから自発的に子守りを申し出るのは
    大変危険だと思います!!

    何事も無ければ良いのですが保証はありませんからね!
    2つの虫刺されでも大騒ぎの大渕さんですから
    怪我でもしたら裁判沙汰も考えられますよ!

    皆さんがここで心配されているのは薬丸さんを思ってですよ☆
    今回を機会に、一度ご家族と考えられるのが良いと思います(^_^)/~

    • 0
    • 16/10/02 19:00:41

    >>5008
    本当におっしゃる通りですね!
    ブログネタに侑生くんは貴重かも知れないけれど
    薬丸さんの方から子守りしますよ!と安易にされない方が
    得策だと思います!

    他人の子供は怪我をさせてはいけない・何かあってはいけないと
    心身ともに気を遣いますよね★

    ご家族にも大きな負担がかかります!
    大切なご家族の為にも考え改める時期でないかと思います。

    薬丸さん!バイキングでの色々なコメント・・的確で
    感心しています!
    ご自分も客観的にみて下さいね!!

    • 0
    • 16/10/02 17:09:09

    古くからの知り合いでも
    特にお世話になって恩がある訳でもないのに
    何故そんなに無責任に預かれるのか

    小さな子供を預かるという大変なことを安易な考えでする理由はなに?

    • 0
    • 16/10/02 16:44:05

    侑生君、もう預からないほうがいいと思います。
    親しき仲にも礼儀あり。
    愛子さんは、勉強は出きるのでしょうが
    一人の人間として、かなり失格で薬丸さんが
    思っている以上に変わり者ですよ。
    私だったら、のし付きでもいりません。

    • 0
    • 16/10/02 16:29:43

    巨峰を、巨乳に間違えた?
    お気持ち、お察しします。
    だって、奥さま〇乳ですものね。
    失礼しました。

    • 0
    • 16/10/02 15:44:09

    身内でも面倒見て貰っている時は喜んでいても
    何か事故が起きたら途端に血相変えて損害賠償じゃ
    責任とれとか裁判沙汰になるケースがあるんだから
    安易に他人の子供を預かるのは無謀だと思う。


    大渕愛子だったら弁護士だし面倒みて貰った事など
    忘れてそれこそ裁判沙汰よ!

    もう自分からは子守しますとか言わない事ね。

    大渕愛子がどうしても預かって欲しいと言ってきたら
    一筆書かせてから預かる位に用心しないと危ないよ。

    ブログネタ欲しさより家族の後先を考えないとね!

    • 0
    • 16/10/02 14:40:32

    愛子は、ゆうせいに興味がないから、普段は蚊にさされようがあまり気づかない。
    今回は、ブログに載せ、病院まで行き記録に残そうとしている。
    何かがあった時のための弁護士としての証拠を取っておく
    本能か?

    薬丸気をつけてね

    • 0
    • 16/10/02 10:42:59

    >>4966
    ´д` ;まさかー
    薬丸はゆうせいのムスコで遊んでたりして!

    • 0
    • 16/10/02 10:37:25

    頭弱そうな家族だしこれからも人の子供じゃんじゃん預かって良い人を演じるのかもね。
    ブログネタになれば何でもいいのよ。
    このオヤジは。

    • 0
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ