世の中スマホだらけ

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/17 18:56:12

何でガラケー居ないの?何で皆スマホなの?少しぐらい街中にガラケーが居てもよくない?何で私が行く所にはスマホしか居ないの?何でショップも去年からガラケーの新機種出さないの?スマホスマホて馬鹿みたい。またガラケー時代来ないかな‥‥

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/18 03:27:27

    本当に、あっという間にスマホに変わったね。
    みんなほとんどスマホに。小学生も持ってるよね。主さん、私はガラケー!スマホ持つのは勝手だから、自分はガラケーと思えばそれを貫き通したらいいんじゃないかな?私は、替えるつもりない。周りには、早くスマホにしたらと言われるけど…

    • 0
    • 14/04/17 20:36:16

    なんだかんだ、お金がなくてスマホにできないか、よっぽどの機械音痴なんでしょ。
    惨めだねー。

    • 0
    • 14/04/17 20:26:21

    >>21
    いやいや(笑)芸能人とかどうでも良いんだけど(笑)リアルで常に接する人(ママ友、友達、職場、通勤時のバスや電車の人達)の事なんだけど

    • 0
    • 14/04/17 20:25:27

    >>24
    ちょっと遅れるけど、ガラケーでもLINEできるよ!
    自分で開いて更新しないと、通知は20分後だけど笑

    • 0
    • 14/04/17 20:21:38

    私は今ガラケー。
    不便じゃないし。でもスマホは興味あり…ただ操作が難しそうなだけ。
    ラインやってみたい!

    • 1
    • 14/04/17 20:09:22

    >>21芸能人関係ある?

    • 1
    • 14/04/17 20:07:51

    スマホにムカつきはしないし、ガラケーでも恥ずかしくはないけど、まだガラケーなのー?早くスマホにしなってー!とかメールするのメンドクサいんだよねーとか言う人がいや
    スマホの人結構な率で言ってくる。
    ほっといてってつねに思う
    あと、1ヶ月前まで、ガラケーだったやつが、ガラケー壊れて、スマホに変えた
    とたん、早く変えなよースマホいいよーとかウザいとは思う。

    • 0
    • 14/04/17 20:07:04

    アッコはスマホからガラケーに戻したし、一般人じゃないけど、芸能人でガラケー結構いるよ!

    • 0
    • 14/04/17 20:03:54

    >>18
    何処住み?私横浜だけど、街中でもママ達の間でもガラケーなんて見たことないよ(怒)(-_-#)

    • 0
    • 14/04/17 20:03:06

    ショップが前の機種の色違いしか出さないのがムカつく。ガラケーにも選択肢をくれ。

    • 0
    • 14/04/17 19:58:32

    ちゃんとガラケーいるから安心して(*´ω`*)

    私のまわりでは結構ガラケー使ってる人いるからね

    • 0
    • 14/04/17 19:48:37

    >>16
    ガラケーでもラインは出来るよ。

    • 0
    • 14/04/17 19:37:16

    >>15
    連絡先の交換って電話番号なの?
    私もガラケーだからよく分からないんだけど、lineの交換?とかになったらチーンだな。

    • 0
    • 14/04/17 19:34:49

    やべ もうすぐ役員やら保護者の集まりになったら皆スマホ出して連絡交換するよ 去年めっちゃ恥ずかしかったよ どうしよ

    • 1
    • 14/04/17 19:33:33

    別にガラケーでも良かったんだけど壊れたから買い替えただけ。
    ショップ店員に勧められたし、ガラケー種類少ないし。
    なぜそんなにムカつくのか分からない。
    私も周りまだまだガラケー多いよ。

    • 0
    • 14/04/17 19:30:49

    むかつくって事は悔しいの~??

    • 0
    • 14/04/17 19:29:54

    なんでみんながスマホだとムカツクの?

    • 0
    • 14/04/17 19:22:08

    私、ガラケーの二台持ちだよ。外でも平気でガラケー使うよ(^^)

    • 0
    • 14/04/17 19:08:55

    勿論ガラケーは好きで使ってるけど、ここまでスマホだらけになると腹がたって仕方ないの

    • 0
    • 14/04/17 19:04:22

    >>8
    なんでみんなスマホだと主がむかつくの?

    • 0
    • 14/04/17 19:03:18

    >>4
    だってムカつくんだもん。みんなスマホに飛び付き過ぎ

    • 0
    • 14/04/17 19:03:11

    こんなトピたてるってことは、ガラケーで惨めだからだよね?

    • 0
    • 14/04/17 19:02:31

    街にいないからなんだよ

    • 0
    • 14/04/17 19:01:24

    >>3
    その二台持ちの人ですら外では使わないんでしょ?だからガラケーの人が街に居ないんじゃん

    • 0
    • 14/04/17 19:01:00

    どうでもよくない?
    私もガラケーだけど、気に入って使ってるから、周りがスマホでもどうでもいい。

    みんなと一緒じゃなきゃ嫌ならスマホにすればいいのに。

    • 0
    • 14/04/17 18:57:35

    2台持ちのガラケーはいますよ

    • 0
    • 14/04/17 18:57:26

    なんでスマホばっかだとダメなの?

    • 0
    • 14/04/17 18:57:07

    最近ガラケー民族よく出没するねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ