【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 5931
    • あさり鍋
      24/02/27 22:48:56

    内定が2つ出た。
    1.条件はいい、けど面接の時に直感的になんか違う感じがした(別にブラックとかじゃなくて自分とは肌感が違う感じ)
    2.条件はいまいち、たぶん自分にあってる

    どちらかもしくはどちらも辞めて他を探すか迷ってる。田舎だからこの業種の会社は少ないからもし他を探す場合は結構リスキー。ちなみに転職理由はこの業種で働きたいから。もう2週間も保留にしてていい加減決めなきゃいけないんだが頭が回らない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ