【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3846
    • 天安
      19/04/19 11:10:24

    面接いってきたんだけど、前に受けた人のなのか、履歴書が机の上に置いたままで見ようと思えば学歴、職歴も見える状態だった。
    やばいよね。
    私のも置かれて見られちゃうのかな。
    近所だから知り合いが受けてきたらやだよ(泣)
    そういうの受けてみないと本当に分からないし、でもできるだけ近所がいいしさ。
    学歴、職歴が人様に見られても良い完璧なものでも、プライバシーってもんがあるよね。
    あ、私の学歴、職歴は本当にダメなものだけど。
    住所とか年齢とか相手だけに知られるの本当にやだ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ