【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3744
    • 焼酎
      19/02/16 15:45:22

    >>3742
    なるほどね。
    でも実際はパートだとそういうのは当たり前に聞かれるよね。
    子供が何人でいくつなのかとか。
    面接で聞かれなかったら自分からは伝えないというのは罪悪感と言うか騙してるみたいでどうなんだろうと思ったのだけど、あなたのレスを見るとハローワークの人が言ったみたいに自ら言う必要はないみたいね。
    履歴書には配偶者有と扶養内希望と記載して平日のみのところを探してるから面接官からだと子供がいる可能性が高いと汲み取ってくれるのかもね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ