【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6958
    • やまもも鍋
      24/04/23 10:22:09

    >>6955
    入居施設に限らずデイサービスや在宅のヘルパーに関しても上手いこと介護職員は家政婦ではない旨の同意書作って事業所から利用者家族や利用者からサインもらっといてほしいね。デイでもセンターに到着した途端に車から下りる前に利用者から「ちょっと一っ走りそこの郵便局で切手買ってきてくれよ」とか言われた。
    もちろん、「介護職員なので申し訳ないけど、業務外のことだから出来ません。ご家族に頼んでください。」断ったら文句いわれた。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ