【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6947
    • ごまだれ
      24/04/19 16:20:25

    病院勤務です。看護師が褥瘡になりそうな患者を先生に見せるか悩んで判断をこっちに委ねる。
    他には微熱の時や不穏の時。
    看護師なんだから自分で判断して欲しい。
    たまにこんな事で呼ぶなと言われてる時あるけど、それをヘルパーのせいにしても意味ないよね。
    あとは顔がほっそりしてきてるとこっちが報告するとヘルパーが気にすることじゃないとか言って放置だし。
    役に立たないし人のせいにするからサッサと辞めて欲しい。
    虐待も隠蔽しやがって!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ