【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6853
    • しらたき鍋
      24/03/19 00:01:26

    女性の利用者さん。
    入浴介助の時に、陰部に出来たデキモノを「これかな?これちゃうかな?これ?」と何度も陰部を掻き分けて私に見せて来る。
    頼むかさら、風呂上がりにしてくれんか?
    入浴前の陰部は見たくない…しかもトイレから出て来て直ぐとか、勘弁してくれ。
    風呂上がりでも「これかな?これ?」と私に聞いてくる。訪看さんが教えてくれたって言うてたやん。何で私に聞くん?
    パンツをずらして何度も見せて来る姿に、正直、セクハラやん…と思ってしまったわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ