【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6833
    • あさり鍋
      24/03/11 09:48:08

    仕事できない人に限って人の欠点を粗探しする。
    上司には裏で悪口いうけど機嫌取りをするし、後に入ってきた人にはいかに仕事ができてないかを呼び出して説教。
    自分ができた気になってるかもしれないけど全部中途半端で尻拭いしてるのは他の人。
    後に入ってきた人に仕事が遅いとか言ってるけど、あなたの途中になってしまっている仕事を代わりにしてくれてるんだよ。
    ちなみに裏で悪口言ってるのを知らないとでも思ってるのかな。
    あなたはもっと厳しい環境で働いた方が良さそうだね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ