【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6793
    • きりたんぽ鍋
      24/02/28 07:51:33

    新規利用者、統失の気性の荒い男性らしい。一度挨拶に行ってみて担当するか決めると伝えたのに、勝手にシフト入れられてるんだけど。怖いんだけど。
    統失、体の大きい男性、寝たきり、気性荒い。って意味わからん。
    そもそも以前も寝たきりの統失男性と聞いていたから安心して行ったのに、寝たきりではなくほぼ一日ベッドでごろごろしているだけで、いきなり背後に180cmくらいある利用者が立っていて恐怖を感じてお断りしたんだよね。
    寝たきりの意味わかってんのかな。
    今回も無理そうなら断ろう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ