【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3655
    • 応和
      20/05/04 08:08:43

    職員に対して「使えなねぇメンツばっかり」「馬鹿ばっかり」等々の暴言を吐く職員がいる。職員に対しても言うのでもちろん!利用者様にも暴言。その事で数人と人と「また言ってたよ。こう言ってたよ。何なんだろうね」と話をしてた。それを副主任がどこから聞いたのか知らないが「悪口を言う人が悪いんだけど、こう言ってたとか悪口を言いふらさないでください」と私にだけ注意。えっ?私が悪いの?その暴言吐きまくってる職員の事は「ああいう人だからほっときなよ」で注意もできない。暴言吐いてる人は悪くなくて、言われてるこっちが悪いみたいな言い方。副主任なの?それで?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ