【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3540
    • 保延
      20/03/18 10:58:50

    >>3539
    「掃除」としか提供表には入ってない方です。
    毎回、掃除内容が利用者さんの気分で変わります。
    勝手に掃除をしようものなら、露骨に嫌な顔をされ、勝手にされたら気分が悪いわ!と愚痴られます。
    「私が言った所だけやって下さい」と。

    調理も買い物も洗濯もそんな感じなので、言われた所、言われた事しか出来ません。

    気難しい方なので、事業所もコロコロと変えられる方でケアマネも手を焼いてる方です。

    なので最終で必ず「他に何かやる事ありませんか?」と聞いて「無い」と言われたら帰宅する様にしてました。
    此方から「やりましょうか?」はタブーなんです。
    はっきり言えば「かなり面倒な人」です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ