【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2432
    • そば
      19/01/04 23:52:05

    >>2430
    保身なんてしてないし、自分が正しいと思わないです。
    私もみんなも人を変え品を変えて結局はみんな同じパターンの言い方を繰り返してます。
    対応策も数え切れないほどトライをしてます。
    自分が一番大変な思いしてるとか上手いなんて思ってもいないんですが。
    他の方ならどう対応するか教えてくださいと聞いてるじゃないですか?
    それで、その対応がうちの施設でしてなかったら勉強不足なわけだから。
    皆さんは私が勉強不足過ぎるから出来ないんでしょ?と決めつけたいのですか?
    それとも、本当に色々試行錯誤はしたんだろうけどダメで酷いやり方になったかと信じる?
    酷いやり方するような施設だから、始めから大して努力してないんでしょ?ですか?
    酷いやり方はしてましたが、何年も凄い毎日みんなで相談し会議もし勉強もし色々な方にも相談しここまできました。
    酷いやり方ばかりしてません。
    金が山ほどあれば、いくらかけてもやってないと言い切りたいくらい。
    神に誓っても凄いみんなで勉強もしました。
    ケアマネさんにも風呂の誘導に何回も来てもらい大変さを見てもらってます。
    ただ、さすがに男性職員が僕も一緒に入りますからーはケアマネさんには見せてないけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ