【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2423
    • そば
      19/01/04 07:10:09

    >>2421
    私だけじゃなくて、結局は入れるしかないからどうにかまずは脱衣所に連れ込まなきゃいけないし。
    脱衣所言ったって、脱がせるまで偉い騒ぎだから。
    昔みたいに追い剥ぎで脱いでくれたらいいけど追い剥ぎすら出来なくなったからね。
    女性スタッフがいくら声かけてもだめなら男性スタッフが色仕掛けで脱がせるしか。
    それも拒否したら手のうちようがなかったから。
    他の利用者に声かけてお風呂に合間に案内する合間に色々な職員が交代で時間置いて手を変え品を変えで声かけ。
    でも、てこでも動かない日もあり。
    苦戦しても風呂に行ってくれる利用者ばかりの施設はわからない苦労。
    うちは、その一人だけは本当に大変だったから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ