【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2237
    • おとめ
      18/11/08 09:03:10

    訪問介護されている方、訪問先は固定化されてますか?結構バラついてますか?

    会社変えようかなって思っているのですが、今の事業所は基本的に利用者様に2~4人5人…と行けるヘルパーを多くとっているので、情報共有は大変ですが急な休みや当日のシフト変更にも対応出来てそれは良い事だなと思ってます。固定化して利用者様に依存されるのも困りますし。
    でも固定化している所もあると聞きます。
    多くのヘルパーが在席している事業所ならば固定化はしていないでしょうか?
    因みに私が働いている所は提供責任者含めて10人くらいです。提責もバリバリ現場に行ってます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ