【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2120
    • オリオン
      18/10/18 16:00:44

    同じフロア(特養)ではたらく男の人、私にだけあからさまに態度が違う。シカトして送りやらない、報連相しない。自分より立場が上の人にはヘラヘラヘラヘラ。

    今日も朝からフルシカト。連絡事項(今日ENT 予定の方について)も、何故か私をスルーして、パッド交換も移乗もできないような新人に話して終わり。

    イライラしすぎて胃も痛くなって吐き気すら出てきたので早退させてもらった。

    主任、リーダーは、既にわかってたみたい。でもその人は系列の施設飛ばされまくってるから今さらどうにもできないだろうな。

    給料良いけど辞めたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ