【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1957
    • こじし
      18/08/15 21:09:17

    利用者さん(男性)にお茶を差し出したら私の手にキスをしてきた。気持ち悪くて汚くてすぐに手を何回も何回も洗った。フロアの手伝いに行ってイヤな思いをして時給も一番低くて何でもやらされて辞めたくなってきた。今日なんて一日の大半を人手が足りないからとフロアに出させられ。「私の仕事もあるんです」と訴えたら「社内間の決め事だから遅れてもかまわない。それより目先の利用者さん優先でしょ?」だって。それなら私をあてにしないで配置を組んでください。調理員や看護師にも何でもやらせてください。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ