【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1506
    • カブト虫
      17/08/17 23:53:34

    デイサービスで働いています。
    センター長が、息子(成人してます)が急に帰ってくるので、と云う理由で、当日電話で休み、次の日の指定休に出勤して、本当は、今日出勤じゃないからって、事務仕事とかパソコンでの仕事ばかりして、手伝う気まるでなし。
    そのくせ、急に勉強会をするからって、休みの人も出て来るようにって言われたので、予定があって行けないって言いに行ったら、かなりの剣幕で怒ってくるだけど、この事本社に言いたくて仕方ない。
    マジで、チクりたいんだけど、誰か、上手なチクリ方教えてください。
    本当、ムカつくんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ