ホルモンバランスの崩れ? 病気?

匿名

匿名

jvS9ekPr2F

14/04/16 22:28:57

 生理が6~7日あり、その後、排卵が終わるまでチョコみたいなおりものが続きます。おりものシートで大丈夫なぐらいですが‥。また、排卵が、整理開始日から11日ぐらいで来ます。こうなり出して4年ぐらい経ち、2年ほど前に婦人科で診てもらったらホルモンバランスの乱れと言われました。 さいきんは、排卵日が早くなってきていて生理周期は24~26日と早くなっています。
 皆さん、こんな感じですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    jvS9ekPr2F

    14/04/18 22:03:47

     排卵はあると思います。排卵痛があり、その期間は卵の白身のようなものおりものが出ます。 特に今はストレスも無いんです。
     ホントにホルモンバランスってどうしたらいいんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。