中居正広×渡辺麻友【UTAGE】TBS系・月・後11:53~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/04/16 19:37:29

SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新番組スタート

モデルプレス 4/16 06:00

SMAPの中居正広が司会を務める新番組で、AKB48の渡辺麻友が進行アシスタントに起用された。
4月21日スタートのTBS系音楽番組「UTAGE」(毎週月曜 後11:53~深0:38)は、番組オリジナルのプロ歌手集団、通称「UTAGEアーティスト」たちが、1990年代、2000年代の名曲、ヒット曲などをさまざまなテーマに沿った「UTAGEランキング」として紹介しながら、カバーして歌う“一緒に見て、聞いて、歌って、楽しんで、参加したくなる”音楽エンターテインメント番組。中居&渡辺のほかモデルのIVANが、進行DJとしてレギュラーを務める。

◆中居&まゆゆコメント

15日、同局で初収録が行われ、中居は「プロのアーティストの方が他の人のヒット曲を歌うという緊張感のあるステージを楽しめます」とアピールしつつも「(他人のヒット曲を歌うプレッシャーがない)僕だけが楽しかった。みなさんが収録中、プレッシャーなのか、どんどん痩せていくので(笑)」とニヤリ。一方、渡辺は「緊張感あふれる、ほかの歌番組にはない空気感で不思議でしたが、いろいろハプニングもあってほぐれていきました」と笑顔で振り返っていた。初回放送ではゲストにSMAPを迎え、「UTAGEアーティスト」として相川七瀬、Aya(E-girls)、今井絵理子、小笠原茉由(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、島袋寛子、TEE、T.M.Revolution、舞祭組、水樹奈々が名曲の数々を歌い尽くす。(モデルプレス)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/16 19:45:50

    なんでもAKB

    • 0
    • 14/04/16 19:48:49

    >>1
    SMAPとAKBは仲が良いからね~。
    嵐とAKBはお互い嫌いな者同士だけど。

    • 0
    • 14/04/16 19:49:49

    この番組全国ネットじゃないからね 関東だけでしょ

    • 0
    • 14/04/16 20:42:02

    朝の6時だよね?

    • 0
    • 14/04/16 22:47:10

    AKBうぜ

    • 0
    • 14/04/16 22:48:09

    >>2それは偉い人同士の話でしょ?
    本人たちはそんなことないんじゃない?

    • 0
    • 14/04/17 01:17:19

    何チャンネル?
    うちの番組表にないや

    • 0
    • 14/04/22 00:22:06

    みんな音はずしまくり

    • 0
    • 14/04/22 00:24:03

    夜もヒッパレみたいだな

    • 0
    • 14/04/22 00:30:39

    SMAPのファンなんかすごいね…

    • 0
    • 14/04/22 00:43:57

    SMAPファンだから見るけど、やっぱりすぐ終わりそう。

    • 0
    • 14/04/22 08:03:34

    AKB関係なしに中居がやる深夜枠の音楽番組って いつも長続きしないじゃん これで何回目?3回目位だよね?カミスンだっけ?あれも長続きしなかったし。その後のやつも知らない間に終わってるし。

    • 0
    • 14/04/22 10:08:51

    >>12
    AKBは好きではないけど確かに中居が司会する歌番組はすぐに終了するよね?
    この番組もすぐに終わればAKBのせいにされるのかな?

    カミスンは一年半位はやったけど次のやつは半年で終わったよね?

    しかも この番組は関東ローカルでしょ?ならすぐ終わるよ

    • 0
    • 14/04/22 11:47:52

    今録画したの見てるけど、舞祭組ヤバイ!
    ヘタすぎ(笑)

    • 0
    • 14/04/22 12:53:09

    前回のやつはこれでしょ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2223007
    半年も持ってないじゃん。ってかTBSもいい加減、こんな番組作るの辞めれば良いのにね

    • 0
    • 14/04/29 00:04:11

    始まったよ♪見てる人いない?

    • 0
    • 14/04/29 00:06:01

    みてるよ~(*^ー゚)

    • 0
    • 14/04/29 00:06:48

    hiro、大好き(。>∀<。)

    • 0
    • 14/04/29 00:08:04

    危機的ブスがいる

    • 0
    • 14/04/29 00:08:53

    この、整形失敗しましたブスは誰ー?

    • 0
    • 14/04/29 00:23:19

    笑わせてくれるわ(笑)

    • 0
    • 14/04/29 00:24:43

    >>21
    全然

    • 0
    • 14/04/29 20:04:50

    舞祭組、やばかったねー!
    下手すぎて面白かったけど。
    いつもあんなに下手なの?
    キスマイで歌っている時は、前の三人にかばーしてもらっているのかな?

    • 0
    • 14/04/29 22:04:08

    >>2
    そうなんだ。知らなかった。
    何故?

    • 0
    • 25
    • やってるよー
    • 14/05/06 00:06:43

    ぶさいくw

    • 0
    • 14/05/06 00:08:54

    毎回、毎回、舞祭組は笑わせてくれるわ(笑)あ~お腹痛い(笑)

    • 0
    • 14/05/06 00:16:42

    乃木坂、歌下手くそ(笑)

    • 0
    • 28
    • *0515.0730*
    • 14/05/06 00:16:57

    横尾くんかわいい

    • 0
    • 14/05/06 00:17:06

    舞祭組は必ず何かしらやらかしてくれるね(笑)

    • 0
    • 14/05/06 00:19:31

    この時間帯でやってほしい!

    • 0
    • 14/05/06 00:21:23

    放送事故やばいw
    横尾くん?いいねーw

    • 0
    • 14/05/06 00:23:07

    が瑛太の弟?に似てない?

    • 0
    • 14/05/06 00:55:05

    >>31なに?
    見逃した

    • 0
    • 14/05/06 00:59:07

    >>33
    横尾、歌い出しの時、中居くんと目が合ってパニクって噛んで、ごめんなさいって言っちゃったの。

    • 0
    • 14/05/06 00:59:16

    まゆゆはセンターは取れないオーラだといつも感じる

    • 0
    • 14/05/09 11:58:57

    今、録画みてるけど…
    横尾だっけ?
    なんか歌も下手だし、面白くないし…
    舞祭組の中でも存在感薄い。

    • 0
    • 14/05/13 00:16:54

    今回も舞祭組のハモタイム失敗だな(笑) 本当いつも笑わせてくれるわ(笑)

    • 0
    • 14/05/13 00:31:06

    今回は可もなく不可もなくってかんじだなー!
    来週はなにかやらかしてくれるかな!

    • 0
    • 14/05/13 00:40:10

    やらかしてくれるのはおもしろいけど
    本人達は真面目に歌いたいんじゃないかな
    (横尾さんは素でやらかすけど)
    乃木坂コラボはファンは言い顔してないけど
    ダンスは格好よかったし
    トークでいじるのはいいけど、
    プレッシャー与えてだめにするのはちょっと嫌だな

    • 0
    • 14/05/13 00:55:55

    後ろも歌上手いじゃん!って印象を与えられればいいんだろうけど、
    それ以前に知らない人達に覚えてもらうためにはインパクトがほしんだろうな
    真面目に歌ってほしい。歌声が聴ければ満足。
    はファンの気持ちであって、別に興味ない人はやらかしてくれたほうがおもしろいんだろうな。
    世間の声とファンの気持ち、本人達の気持ち。それぞれにずれがあると難しい。

    • 0
    • 14/05/13 01:16:52

    横尾さん以外は何気に歌うまいよね~

    宮っちとニカちゃんの歌声 好きだわ

    • 0
    • 14/05/13 03:43:44

    ブサイクばかにされんの
    イライラしてきたー
    本当は上手なのに。
    ニカ千や宮っちを真面目に
    歌わせてあげてほしい(´・ω・`)

    しかしこの番組のマイクって
    なんか歌いにくそう(´・ω・`)
    エコーの問題?

    • 0
    • 14/05/20 01:27:50

    よこーさんのソロききたかったー!!
    なんで音声かえるんだよ。

    • 0
    • 14/05/20 07:36:03

    >>43同意。あたしも横尾さんの歌声聞きたかったー。残念。

    • 0
    • 14/05/20 09:32:28

    二階堂千賀宮田は歌上手だよ!ちゃんと歌わせてあげてー!横尾さんはビジュアル最高だよー!髪型なんとかしてあげてー!!

    事故タイム聞きたかったけど、横尾さんかんでたっぽいよね、頑張れ舞祭組!

    • 0
    • 14/06/03 00:01:09

    なんか迫力ない

    • 0
    • 14/06/03 00:02:05

    舞祭組の事故タイムが楽しみ。何をしでかしてくれるやら(笑)

    • 0
    • 14/06/03 00:03:56

    ハモタイム 、宮田、横尾じゃ絶対に無理だよ。事故タイムになっちゃう。

    • 0
    • 14/06/03 00:06:02

    初めてみたけどなんか夜もヒッパレ的な感じ?
    え、不協和音

    • 0
    • 14/06/03 00:09:31

    >>49
    うん。そんな感じ。舞祭組は毎回、ハモタイムが事故タイムになっちゃうんだよ。今では、この番組の名物になってる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ